-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆王様のブランチ☆
2007-12-23 Sun 13:37


昨日見れなかった人の為に爺さまが録画してくれたものを、送ってもらいYou tubeにしました

何はともあれ・・・ありがとうお疲れ様でした本当はもっと長いのをの予定だったのですが・・・ね~~じたま
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
<<☆にっしーさんからの クリスマス プレゼント☆ | カリブル隊 | ☆Sweneey Todd の最新チラシ☆>>
この記事のコメント
ごみん・・・
一日間違えてたねv-356v-421
2007-12-25 Tue 00:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
@たんちゃま~イブちゃん?お誕生日おめでとう!!!v-314e-398e-239v-314e-398e-239v-314e-398e-239
いつも楽しいカキコと才能あふれるアーティストぶり!感心してま~す。
実りある一年になりますようにお祈りしていま~す。
えっ明日?がほんと?
ぎゃあ、フライングか・・・?
ごみんなさ~いv-435v-435v-435

いつもメルモ爺様、ぼっちゃまんさま、お忙しいのに貴重なアップを e-266ほんとうにありがとうごじゃります。e-466e-266e-466e-266e-466e-266
2007-12-24 Mon 10:26 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
先に発言するのを待ってからしゃべってるジョニーが謙虚で素敵ですv-238
メルモさん、ぼたま・・年末のお忙しいときに、本当にお疲れ様ですv-255v-395
2007-12-24 Mon 10:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ブラボ~~♪♪♪~
メルv-509v-352ぼたまv-352早業v-354
大阪地区見れてないないv-406v-16にとってありがたい~v-421v-421
感謝i-178感謝i-175です~~~v-410i-260

@~たん明日ねv-392v-346
v-259e-267聖なる日の誕生日e-313
ジョニーのお言葉e-343
For @~たんe-328e-328e-328
2007-12-24 Mon 07:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ブランチー
メル様、ぼーちゃま様、お忙しい中のUP有難うございますーe-466UPするまで凄く大変な
ご苦労が・・v-406ホントに感謝ですe-420
これは私が奇跡的に見たウルトラマン発言と同じ服装&背景でした!ので、後日放送?で流れてくれたらいいのに~デスv-421あ・でも・・局が違うv-399

@-しゃま!!!
明日ね・・・
v-352Happy Birthdayv-353
今夜はジョニーサンタが訪れるかも・・i-178うふv-402
素敵なクリスマス&バースデイを。。e-266
2007-12-24 Mon 07:09 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うきょ
まぎらわしくしちゃって、ごめんなちゃいね・・・。

明日よ・・・・で、今日はイブ・・・・


ぼたマン・・・イブちゃん(HN)可愛い。。。。それでお願いしましゅ
2007-12-24 Mon 03:21 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
きっとジョニーは@-たんのために
ハッピーバースデーv-384って言ってくれたんだって思いこも~
あの「大勢でけせるといいね」って言葉に優しさを感じましたv-398
やっぱりジョニーって優しいんだわ~v-415
2007-12-24 Mon 01:35 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
@~たん
25日じゃなかったっけv-361イブに生まれたのv-398ふ~~んなんて可愛らしいことv-511これから、運子ちゃんじゃなくて、イブちゃんと呼ぼうかねv-392

ジョニーがお誕生日おめでとうって言ってるのイブちゃんのためよv-351
2007-12-24 Mon 00:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ♡♡♡
@たん、ここで言っていい?

「24日、@たん、お誕生日おめでとう♡♡♡♡♡」v-314v-352v-314v-352v-314

また1年、すてきな毎日を過ごしてねv-25
ジョニろうねv-345v-352v-345
2007-12-24 Mon 00:19 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
DLとか、YOU TUBEにアップとか、
難しい作業を経て、ここにアップさせるのね・・(オヨヨ~ンv-409 オヨヨ~ンv-409

おかげさまで、こんなに早く、きのうの「~ブランチ」を見ることができて、うれしいよ~v-408

じいじ、ボーちゃん、年末の2時間は貴重な2時間なのに、作業してくれて、ありがとうv-421 ありがとうv-421

ジョニーやティムは、いったいあのときどんだけのインタビュー受けてたんだろうね?

きっと、インタビューづくしでお疲れやっただろなv-356
2007-12-24 Mon 00:14 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
No title
ウギョエェェェェーーーーッ

ハッピーバースデーv-384

だなんてーーーーっ!!!
ドキドキしたじょ。

コケーーーーーッv-532
鳥肌立つ・・・感激で・・・・。

え?@に言ったんじゃないの??? あれえ?
2007-12-24 Mon 00:08 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ブランチ~
じい様v-509ぼたまv-285ありがとうv-421
ブランチのインタビューv-264が見れてうれしいv-10
やっぱり「靴のサイズ以外」は全て
知り尽くしている二人だったのねv-363
2007-12-23 Sun 23:31 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
