-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆We Wish You A Merry Chiristmas ☆
2007-12-24 Mon 15:15


タイトル名






BGMのオート再生止めて、手動再生にしてみましたこれでバグがなくなるかな・・・びっくりされた方ごめんねじゅんちゃんのPCで再生できたんだね~プレイヤーがインストールされてるんだ再生できなかったかた、クイックタイムかRealプレイヤーがインストールされてないと聞けないのかもです

ジョニー&ぼっちゃマン

皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしですか~ぷーさん
加工画は、ぼっちゃマン&ボー娘。からのクリスマスです。
ぼっちゃマンの視線に注目ジョニーが隣にいるのよ~なのに・・・食い気かよBGM

ForeverFriends Bear Christmas Surprise - The funniest home videos are here

ForeverFriends Christmas Present - For more amazing video clips, click here
ジョニーからのプレゼントのつもり

クリック拡大

それから、ジョニーからもが・・・ぷーさん
これは・・・こないだの写真の・・・ジャック君に選んでるかと思ったら・・・カリブルに遊びに来てくれる方のために、選んでたのね~
なんちゃって汗
そして@~たんお誕生日おめでとうたんじょうび!素敵な〇〇才でありますように
ぼっちゃまんから@~たんへ
My friend AU

sweeneyサントラより My friend AU用フル再生

NO.14AU

sweeneyサントラより epiphny AU用フル再生
ドコモ ソフトバンクご入用の方見えましたら、コメント残してねぷーさん

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | top↑
<<☆Johnny&Tim Unscripted Interviews [1]☆ | カリブル隊 | ☆12・24めざましテレビ☆>>
この記事のコメント
わかった~~~
何度も失礼・・・i-229
ポートレイト===オンエア
ムービープラスv-55v-90

内容 放送日

1月1日 23:30
1月12日 13:00
1月18日 23:00
1月24日 14:00
1月28日 25:30
監督:ケヴィン・バーンズ
出演:ジョニー・デップ
   キーラ・ナイトレイ

今やハリウッドのトップスターになったジョニー・デップ。彼の現在に至るまでの姿を貴重な映像で綴ったドキュメンタリー。本人や関係者のインタビューをはじめ、未公開映像が満載。

これって「反骨~~」と同じようなのかな・・i-184i-184i-184
でも、60分ってなってたから
違うかも・・・・i-239
2007-12-26 Wed 09:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハイハぁ~イ==♪
ハーちゃんv-22
そうですわン~~i-236i-87
「妹の恋人」アリゾナドリーム」ノイズ」
あと・・ポートレイトっていうのが、よくわからないのよ~~v-403
映画ではないみたいなんだけどね・・・
2007-12-26 Wed 09:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ほ~い!
ムービープラス☆☆
目白押しなんか~(●^o^●)
今週中には番組表届くだろうから、チェックチェック☆

クッキー?Pさん、ありがとう?P
2007-12-26 Wed 09:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはようさんです。。。
今朝v-481はじめて~~v-346
スウィニー・トッドe-104v-492e-288CM見ましたv-405(byめざましtv)

公開近しって感じで、嬉しかったわァv-398i-178i-178

ぼっちゃマンv-285&ぼー娘。ちゃまンe-346
いつもいつもe-266しゅてきなv-318v-25v-318サンキュv-349です~~v-291

昨日遅ればせながら TV Taroe-121を買い、熟読していると・・・・v-441v-442v-441
1月5日テレビ大阪(関西ローカル・・i-237
「フェイク」v-26v-43オンエアv-55されます~~
v-16は、e-35未所持v-52なのでうれピーわv-20

ハーちゃんv-22~~
1月ムービープラスv-55v-90
ジョニーデップ目白押しで、大忙しよ===v-18
番組表e-122蛍光ペン引きまくりMAXやねv-392v-221
2007-12-26 Wed 08:43 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♡
出遅れてごめんねv-421
@たん、世界中の人達がお祝いしてくれてるねv-344おめでとうv-434えっ、たったの25歳v-355v-362v-364v-397
まあよござんす~v-411v-426
ジョニーでいっぱいの素敵な一年になりますように・・・・
2007-12-26 Wed 02:46 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
お豆たん
どうぞどうぞv-222もらって下さいなv-344お豆ちゃんもAUですか~AUの人多いね~v-411
2007-12-26 Wed 02:36 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
え~っ
バケちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">うちにマリオあるって知ってたのぉーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">言ってよぉ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">だって記憶の中で確か有ったはず…でもどこにしまったか思い出せずにいたのにぃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニーが手にしたやつと一緒みたいだったでしょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-26 Wed 01:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
かわえ~♡
癒されたぁ。何度もみちゃった。
マリオこないだ気づいたよ、ぼたま気づいてないねぇってお話してたんよ(笑)
知ってたら言えって?ごめんちゃい
2007-12-26 Wed 01:32 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
かわいいい
ジョニーとぼっちゃマンのコラボ可愛いv-10

ぼっちゃマン可愛いねv-398(ぼたマンのことじゃないよ・・・上画像のぼっちゃマンだよ・・・)
2007-12-26 Wed 00:26 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
キャポ♥
みんな、ありがどーーーーっv-406

なんだか照れるわ・・・・ポッv-398

でも、うれしいじょーーーーーっv-406
2007-12-26 Wed 00:18 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
どっかで見たことあったな~って探したら、うちの、飾り棚の奥に飾ってあったv-294子供が小さい時に、誰かからもらったやつなのv-411ちょうど、ジョニーが手にしていたやつと、同じ位の大きさだから、ちょっと感動したよv-411空港に持った行ったらジョニーが見てハッとするかも・・・な~んてねv-398空港へは行けないけどv-393
2007-12-25 Tue 23:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@-たん、お誕生日おめでとう
ございます
v-274
 これからも、明るくおちゃめで
かわいい@-たんでいてください。
 @-たんにとってすてきな1年
でありますようにv-352

 ぼーちゃま、かわいいほのぼの
くまさんありがとうございますv-351

 
2007-12-25 Tue 23:42 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
@-♪
遅刻じゃぁーーーーーーーーーー!!
おめでとっ♪最高の一年になる事間違いなしっ。
風引かないようにねっ。
婆さんの介護はまかせたぞいっ。
2007-12-25 Tue 23:41 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
@たんv-20 お誕生日おめでとうございますv-352v-308v-384

ジョニーがいっぱいの楽しい1年になりますように…v-354

ぼーちゃまe-312ボー娘ちゃまv-318
ジョニーとのコラボめっちゃ可愛いぃv-285v-345
v-274おいしそう…e-266
動画もすごく可愛くてほのぼのしましたe-346e-418e-346e-414
いつもありがとうございますe-466

@たんへのプレゼント…v-25e-266
お豆もauなので頂いてしまいました
ジョニーの歌声e-415萌え萌えですv-9
2007-12-25 Tue 22:47 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
@たん、お誕生日おめでとうv-363v-363自称25歳だったっけ・・v-391
これからも楽しく面白く一年が過ごせますようにv-411

ぼたま~感動だよv-408ジョニーとぼっちゃまんのコラボv-343
ブログ開いたとたんに曲v-341が流れてものすごく幸せを感じたわv-415
ボー娘ちゃんにもお礼をお伝えくださいねv-435
2007-12-25 Tue 20:55 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
マリオ・・可愛い❤
ジョニーとぼっちゃマン可愛いv-238

そして、@-たんお誕生日おめでとうございますv-352
いつまでも可愛いくておちゃめな@-たんでいてくださいe-415
2007-12-25 Tue 20:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
@たんお誕生日おめでとーーーっっ!!
この1年もさらにハッピーな1年に☆

ぼたま~めっちゃきゃわいいっす~っっ!!
ちょっとバタバタ~また後ほどゆっくり来ま~す
↓も見に来ま~す♡
2007-12-25 Tue 19:52 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
キリスト様と同じ日に生まれた@~たん、これからも、みんなに愛される@~たんでいてねv-402ポッ
そして、いつもみんなに笑顔をありがとうv-344@~たんのおかげで、周りがとっても明るくなるよv-402ポッ
なんかラブレターみたいになっちゃったv-402ポッ
2007-12-25 Tue 19:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday To @たん
@たんお誕生日おめでとうv-384
この1年もv-344ジョニーな1年でありますようにv-415
これからもこんな父ですがv-208よろぴくv-354

ぼたま
ジョニーとv-285ボーちゃんのコラボかわゆ~い
BGMのv-342クリスマスソングも
v-285ボーちゃんの映像も
癒されたよぉv-410
いつもありがとねv-421
2007-12-25 Tue 18:38 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
@たん
お誕生日おめでとうv-354
素敵な一日を過ごせますようにv-343
2007-12-25 Tue 18:18 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
