-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Johnny&Tim Unscripted Interviews [1]☆
2007-12-26 Wed 16:29


爺さまが大きいのを釣ってきてくれたのを半分に分けてUPしますねぷーさん
みなさんもう見られたかな王様のブランチと一緒にもらったんだけどが遅くなってごめんなさい当然字幕はありません。でもなんとな~く雰囲気と、簡単な単語の部分だけは伝わりますよね
クリスマスも@~たんのお誕生日も終わり、次はジョニー来日、その前に家族団らんのお正月しっかり家事をこなして、ジョニー来日に備えましょうねぷーさん

クッキーさん情報
ポートレイト オンエア
ムービープラス

内容 放送日

1月1日 23:30
1月12日 13:00
1月18日 23:00
1月24日 14:00
1月28日 25:30
監督:ケヴィン・バーンズ
出演:ジョニー・デップ
   キーラ・ナイトレイ


今やハリウッドのトップスターになったジョニー・デップ。彼の現在に至るまでの姿を貴重な映像で綴ったドキュメンタリー。本人や関係者のインタビューをはじめ、未公開映像が満載。これって「反骨~~」と同じようなのかな・・
でも、60分ってなってたから 違うかも・・・・

                    クッキーより

クッキーさんが、昨日のコメントに貴重な情報を書いてくださったので、記事にさせてもらいました勝手に使ってごめんよ~
別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | top↑
<<☆ジョニーお出迎えグッズ☆ | カリブル隊 | ☆We Wish You A Merry Chiristmas ☆>>
この記事のコメント
メルシー、ボクゥ~?さまでいらっしゃったのですねー。v-291
素敵な映像を見つけてくださる天才・才女のメルシーさまv-352ありがとうございましたv-435

ぼたま~v-322、ぼっちゃマンを一人・・ほしいですじょv-285
でも今日は、心を入れ替え大掃除e-263
2007-12-27 Thu 10:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
綺麗なテンプレですね~v-10うっとりe-420
ホントにジョニーはティム大好きe-414って感じでなんかかわいっすね~v-398e-266
お爺さま、ん!?ルーシー??メルシー?今回もありがちゅ~~~(^3^)e-266
ジョアンナぁ?v-389
2007-12-27 Thu 09:48 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ふわふわ・・♪
ホワイトフルムーン・・羽毛ふわふわりん・・キレイ~e-420

いつみても、ティム&ジョニーのインタビューは
リラックスモードのジョニーで素敵・・e-266v-10
メルさま、いつも有難うですっe-415
ってあり?ルーシー・・&ジョアンナ・・
なんだか一気に外国のレディ・・v-441v-441
にゃはi-239

ムービープラス・・見れないぐしゅんv-406
皆様のご感想お待ちしてますっv-421i-178
2007-12-27 Thu 08:39 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おっはよんさん~~
うほッv-398i-178
キレイキレイi-189i-190にお色直ししてもらってe-35e-35さんきゅi-194でしゅi-236

~~~と昨夜v-483書いてたら、絵文字がうまく稼動せずv-404v-16v-216せいか・・・i-240
絵文字あらへんと書かれヘ~ン==v-406v-406v-406
・・・・・というてる間に・・e-261e-261

ルーシーしゃまステキな、インタビューv-265v-266v-264
ありがとう~v-9v-10v-9
ティムと一緒のときのジョニーは、ほんまにええわぁv-349v-349v-349
ピンポイントの単語しかわからなくても~v-343

皆様v-352セカンドネーム・・・i-184i-184i-184
v-16は、何にしようかにゃ=====v-398i-194
2007-12-27 Thu 06:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
綺麗ね~
白いお月様と飛び散るお星様v-352v-354v-352
ふわふわ舞い落ちる羽毛も素敵よv-344

大好きなティムのそばにいると、ジョニーがリラックスしているから嬉しいv-352v-347
笑うジョニー、かわいいなあv-433v-254

2007-12-27 Thu 02:45 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~
動画見ました~、ありがとうv-9

ルーシーって聞くと、「ルーシーショウ」を連想してしまう・・・でもリアルタイムで見たことはないのよ~v-411

今日は東京で試写会の日だねv-411
みんな楽しんで来てね~~v-221
2007-12-27 Thu 01:46 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
天国じゃん
にんたまちゃん(にっしー)http://blog117.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">も一度でいいからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">で一人になりた~いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">思う存分パソコン触ってた~いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">にんたまちゃんが羨ましいじょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">しかもあの可愛いくうちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">と二人切りhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">良いな良いなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">でも寂しいのねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">なんなら、うちぼっちゃマン一人行かせましょうかhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-27 Thu 01:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーかわゆす
あの笑い方とっても好き
ほんとにティムといると
くつろいでるって感じする
ジョアンナとルーシー・・・・・
う~ん・・・・
2007-12-27 Thu 00:39 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
綺麗なお月様♪
真っ白くてピカピカのお月様…ジョニーのようですe-415

メルモしゃんe-273
インタビューのジョニーかっこいいわんv-9
ありがとうございますe-466

クッキーしゃんv-207
TV情報ありがとうございますe-466
録画しまーーすe-138

ぼーちゃまe-346
家事がんばりまっすe-271
2007-12-27 Thu 00:12 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
爺がルーシー(-
v-509がルーシーv-390

v-509がルーシーv-394

v-509がルーシーv-509


やっぱりおかしいv-403
2007-12-27 Thu 00:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
上の映像の一部、公式赤帯でルンルンさんが訳してましたよーe-415私もさっき、見て着ました~。v-352
すごいなぁ~・・私もあんなふうになりたい~v-238
あ・・と・・私事ですが・・昨日から3泊4日で旦那と娘っ子がスキー旅行行ってていないじょ・・部屋散らかし放題、お菓子食べ放題、DVD観放題・・でもちょっとさみしいv-292
2007-12-26 Wed 23:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 22:48 | | #[ 内容変更] | top↑
フワフワ♪
クリスマスが過ぎたらフワフワ羽毛に衣替えv-341
ぼーちゃま、大きいから分けてアップしてくれたのね~~。
このインタビュー、二人がリラックスしながら話すところが大好きですv-344

モモちゃんがジョアンナに名義変更。
私もルーシーにしようかしらね?
v-509
2007-12-26 Wed 22:43 | URL | ルーシー #-[ 内容変更] | top↑
ほんわかするね!
ぼたま
ホワイトベースでとっても綺麗v-352
父好みよんv-344

ムービープラス
どんな番組なのかなーv-362
でも・・・見れないじょv-406
誰かぁ父に愛の手をv-421
2007-12-26 Wed 22:30 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
って・・・な~んだ~母ちゃんかよv-391

最初、またアダ〇トサイトからのコメントかと思ったわv-356最後まで読まずに、拒否するとこだったv-396べ~~ッ

アツそうそうsweeny toddの新チラシですが~お近くの映画にもしも残ってたら、もらって来たほうが良いよ~v-388ボッちゃマン、今日もらいに行ったら、もう一枚も残ってなかったですv-404同じ日に公開のキーラー出演の『シルク』はまだたくさんありましたが・・・v-398
それから、やっぱR15になってたv-356
@~たんよこのRクン、ちょっとまだ身長足りないか・・・v-356
2007-12-26 Wed 21:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーが笑うから
あたしも笑う「あはははは」v-411
ボーちゃん、冬バージョンの月もキレイねv-352
やっぱジョニーは月が似合うv-345

v-362ジョアンナって誰ってv-362
あたしよ、あ・た・しv-363

STのサントラでジョニーが「ジョアンナ、ジョアンナ」って歌うから、いっそのこと名義変更でもしようかと、本気で考えてる2007年の冬です…

あ、ちなみに普段はmomoとか言われてますv-396
2007-12-26 Wed 21:34 | URL | ジョアンナ #-[ 内容変更] | top↑
v-352「ポートレイト」 おもしろそうな番組ですねv-363v-363
がんばって、録画します!!

まだ、ケーブルテレビの番組表届かないのよ~v-356

このページのお月さん、右に動かすと、時計とドッキングできるよん
2007-12-26 Wed 20:56 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ、音楽の自動再生が原因だったかなv-393自分のPCで確認できたからOKだと思ってたらいかんねv-393勉強になりますv-436

インタビューシーン、ジョニーがティムから出てくる言葉に期待してるように見えるv-398次は何を言って笑わせてくれるんだろう見たいに・・・v-356ジョニーはティムの人柄が好きなんだねv-392ホンと、仲良さそうだもんv-398
にんたまちゃん(にっしーさん)、diffcultを連発してるのはそう言ってるのねv-411ありがとうv-411もっと教えて~v-421
2007-12-26 Wed 20:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
バックが羽ふわふわバージョンになって、気持ちもふわふわしてくるよ!!
ボーちゃん、とってもきれい~e-420

にっしーさん、そうなんだ~v-222 ジョニーとティムはそんな会話をしてるんだねv-441
どうやったら、話はできなくても聞き取れるくらいにはなれるんかなぁ?? 
ジョニーの生の声をせっかく聞けてるのにね・・・v-409

じいじ、いつもほんとにありがとうv-345v-345

ボーちゃん、きのうの見れた!!
かわいい!!  色もきれい!!
動くくまさんもめっちゃ、キュート~~v-345

「クイックタイム」とか「Realプレイヤー」ね!!
インストールできてないかもしれない・・・。やってみるよ!!
2007-12-26 Wed 20:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
綺麗!新しいバック❤
ジョニーとティム監督の対談式インタビューって感じですねv-10なんか、ここに来るとホッとしますv-398

ティム監督・・ミュージカルの難しさを強調してましたね。でもなんなくこなすジョニー・・グッジョブv-218
2007-12-26 Wed 18:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
