-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーお出迎えグッズ☆
2007-12-27 Thu 15:49
お出迎えグッズ1


お出迎えグッズ2




センスいもんかどうか、持つ人に取ったら恥ずかしいものかも知れないけど、空港、プレミアム、レッドカーペットへ行けない人の想いも一緒に込めて、作っていったよハーより

これは、ハーちゃんがジョニーお出迎えように用意してくれたうちわです感激のあまり、嬉しくって今日の記事に使わせてもらいましたぷーさん
『心』という字にみんなの想いが篭ってきっと、ジョニーの目にとまるような気がします。8本か確実に出回るので、このうちわを、見つけた方、お気軽に声をかけてねハーちゃんらしい心くばりありがとう





ジョアンナより耳より情報

2008年ジョニー祭り

ムービープラス
1月1日
11:30~ジョニー・デップのポートレイト(他12・18・24・28日)
1月2日
0:30~ノイズ(他4・12・22日)
2:45~アリゾナ・ドリーム(他12・17・22・27・30日)
5:15~妹の恋人(他2・6・12・18・23・28日)

スターチャンネル
1月1日
11:30~パイレーツ・オブ・カリビアン「DMC」(他11日)
(1日はムービープラスのポートレイトとかぶってるね)

ジョアンナさん、貴重な情報ありがとうこれは、みんなが見れないポートレイトってのが気になる~~みんな、見たいよねぷーさん

ジョアンナさんて誰って気になる方・・・昨日のコメントさかのぼって読んでみてね
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:26 | top↑
<<☆AWE  興行収入NO1☆ | カリブル隊 | ☆Johnny&Tim Unscripted Interviews [1]☆>>
この記事のコメント
こんにちは、初めまして。
うちわとても素敵ですね。
私も今までに何回も作って成田空港などに持っていったことがあります^‐^
私も今回持っていく予定です(今回はうちわじゃないですが)
ジョニーに気付いて貰えるといいですね。
2007-12-30 Sun 16:12 | URL | さえ #QXRaNfI.[ 内容変更] | top↑
すばらしいっっす!!
ハーしゃんものすごい感じますv-344
しかもキラキラv-352可愛い~v-411e-266
大変でしたでしょうv-406v-406v-406
ハーしゃんありがとうv-406v-345
2007-12-29 Sat 22:33 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
心がこもってるね♡
ハーちゃん、ありがとうv-22
成田できっとジョニーはこのうちわを見てくれると思うよv-254ハーちゃんの想いもみんなの想いも届けてくるからねv-29
うちわでも旗でも何でも振りますよv-91v-82v-81元祖旗振り担当v-41v-42v-41みんなと力を合わせて悲願を達成しよう~、お~v-218v-364v-439
2007-12-29 Sat 14:19 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
すごい~!!!
ハーちゃま 素晴らしいうちわですね♪
ジョニーLoveゆえの独自の工夫と
ハーちゃまの優しい想いがたっぷり☆

ハーちゃま・ぼーちゃま
ありがとうございました☆
2007-12-29 Sat 09:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お~♡
がんばったね~。かっこいいじゃんっ。素敵っ。
すぐ、みつかるねぇ♪こりゃジョアンナも捕獲だわね~。

おっジョニぴーしゃん、おひさっ♪
2007-12-28 Fri 14:21 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
公式のえりーさんが当たられたんですかv-10いいなぁ~v-10おめでとうv-308ぼっちゃマンもv-3ばかり見に行って仕事が手に着かないじょv-356
2007-12-28 Fri 12:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
FUYUさん!
それはそれは…お役に立てて良かったで~すhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">いつかぼっちゃマンもフユさんと会えると良いで~すhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-28 Fri 12:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えっと・・
公式BBS、エリーさんv-237v-237v-237
見てくれてるかなv-236
レッド・・おめでとうv-218
2007-12-28 Fri 11:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わー!!
すごいうちわ!凝ってますねぇ!
成田でお会いしたら皆様、よろしくおねがいいたしますv-436

ぼーちゃま、連絡のつなぎありがとうございました。
おかげで、皆さんと会えて、とても楽しい試写会になりました~!





2007-12-28 Fri 09:53 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
v-345コメントを残していただいてありがとうございますv-345
ジョニぴーさんもお出迎え、がんばってくださいね!!

2007-12-28 Fri 09:33 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニぴーさん
ぜひぜひ、うちわ見つけて、声かけてね~v-441
2007-12-28 Fri 08:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
らじゃヽ(^o^)丿
e-30e-30管理人宛の方了解しましたv-433
2007-12-28 Fri 08:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おおっ!!
すすばらしい~!!!v-424
ハーさまの愛e-415が伝わりますよぉ~v-406
お迎え隊の皆様、心より応援していますv-344
絶対、TVで探しますよ!!v-411i-178頑張って下さいね~e-237e-237e-237v-353

昨夜&今朝、トッドCM見れた~うれちぃi-233i-178
2007-12-28 Fri 08:19 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん♡
ありがとうv-421ありがとうv-421
ラジャーv-91
託された想いv-344必ず届けますv-354
2007-12-28 Fri 08:01 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 Fri 02:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんすごいね
これならきっとジョニーも見てくれるよ
空港のシーンがTVで写ったら
このうちわ探すね
@たんのアニメジョニーかわいいー
2007-12-28 Fri 02:20 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん…
必ず、必ずハーちゃんの想いジョニーに届けますv-406
ジョニーもこれなら絶対見てくれるよv-218

ポートレイトはクッキーさんも私も録画出来るから、ジョニーの来日が終わったらUP出来るんじゃないかなv-411
たのちみ、たのちみv-363

それより、ルーシー取られたぁぁぁv-399
ま、今回はジョアンナで我慢するかv-413
2007-12-28 Fri 01:01 | URL | ジョアンナ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりんこ♪
ジョニハーちゃん作成の団扇素敵だわ~~v-354v-344v-344
これを持って、空港v-233お出迎えなのですね?
私も、友達と空港へ行きますv-364v-364v-364っこの団扇探し回っちゃいそうだわ~~v-391
みなさんに会えたらいいなあ~ドッキドッキv-351ワックワックv-353

試写会は全滅でした。そんなに多くは応募してないけど・・
なので、レッド・カーペットに期待大!!
2007-12-27 Thu 23:56 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
ハーさん❤
ありがとうですv-435v-435v-435
ばけちゃんのきり絵は分かりますが・・私の絵までも載せていただいてv-395。。。
本当に嬉しいですv-406

そして、空港に行かれる方e-415、頑張ってくださいe-343心より応援してますv-421

ところで、ぼたま~v-322、日ごろ頑張ってるから絶対いいことあるよー。v-291私もぼたまが当たるように深〇神社でお祈りしておくね~v-425
2007-12-27 Thu 23:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
みすずんちゃんも~
TVでこのうちわ探してね~v-411ぼっちゃマンも探すほうに回らなきゃいけないかもだけど・・・v-390
2007-12-27 Thu 22:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まりでさ~ん☆
お久ぶり~~ね~~v-341元気でしたのv-361ジョニー来日近しってことで、なんかじゃみんな気もそぞろ・・・v-398
ボッちゃマンは試写会外れるし・・・落ち込み気味v-390
でも、ばけちゃんJそんがあたってくれたのでおこぼれに預かりますv-398
ボッちゃマンは、レッドに期待してるのよ~~[v-424
マリデさんはジョニー来日したら、TVでこのうちわを探してみてねv-441
2007-12-27 Thu 22:04 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボッちゃマン・、ハーちゃんがうちわを作成してるって聞いて、もっとジャニ系のうちわ想像したてたわv-294

そうしたら、全然違って、とっても、お上品だったから驚いたよv-411しかも、字がめちゃ達筆v-352v-352お習字の先生かと思いましたv-392
2007-12-27 Thu 21:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-405いいよ~♪すっごくイイv-352v-354v-353

この団扇、素敵だと思うよv-410

ワタシも欲しいくらいだわv-398
これはジョニーにプレゼントされる団扇?

ところで、ジョアンナ?ルーシー?…
2007-12-27 Thu 21:53 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
力入ってる♪
これ持って、頑張って来てねv-411
2007-12-27 Thu 19:16 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
お出迎えうちわ^^
ハーたん、すごいね~お出迎えうちわ・・
もし映像が映ったらすぐに皆なの事がわかるわ~v-10
って、本当はジョニーに気づいてもらうグッズよねv-392

前のコメントなんだけど誰がジョアンナ?誰がルーシー?
名義変更可能なんだ・・でも、何か違う・・v-399

ハーたん「J」入れてくれてありがとうv-406
2007-12-27 Thu 18:05 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ボーちゃ~ん、ただの「うちわ」のまわりにキラキラv-352つけてくれて~v-406かわいく紹介してくれて、ありがとうv-406

ばけちゃんのトッドのきり絵
ボーちゃんの待ち受け
にっしーさんのトッド
Jそんの「J」とジョニーの「J」を兼ねての「J」
@たんのアニメジョニーも載せたくって
そして、「心」はジョニーハートの「心」だったんだけど、

そうね、ボーちゃんの言うとおり、ここにいるみんなの「心」を込めての「心」だねv-408

ジョニーは日本の「書」に関心があるっていってたから、お習字で書いてみました。
紙も和紙を使って、みんなの作品をプリントアウトしています。

ジョニー~~!! 想いよ、届け~~~!!!

ボーちゃん、ありがとうv-345

ジョアンナさんとルーシーさんね!!
きのうのコメント見て、了解なり!!

年明け早々から、ジョニー祭りだ~~い(ワッショイ! ワッショイ!!)

きのうのクッキーさんはじめ、耳寄りな情報を、ありがとう!!

でも、でも、空港にお出迎えのみんな、ほ~~んとに準備・調整、努力あってのお出迎えだよね。
みんなの熱い想いにハーの心も熱くなるよv-345v-345
体力勝負!!  みんな、がんばって!!!
2007-12-27 Thu 18:00 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
