-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆AWE  興行収入NO1☆
2007-12-28 Fri 15:14
Johnnyの愛娘のリリーちゃんがポップ・スターを熱望しているらしいんですって!しかし・・・両親はまだ反対らしいそりゃそうよね~まだ、7歳だもんね~
詳しくはここを読んでね
ぷーさん

詳細はココ


昨日のめざましTV

AWEが興行収入No.1なんだっておめでとうジョニー


父ちゃん(めぐりん)がようつべにUPしてくれましたありがとう
別窓 | You Tube | コメント:14 | top↑
<<☆ムービースター2月号 | カリブル隊 | ☆ジョニーお出迎えグッズ☆>>
この記事のコメント
1位 当然!!
他に、AWEをしのぐ映画ありましたっけ~v-361今年はロッキーに、スパイダーマンに、ハリポタに・・・豪華映画のラッシュで期待してたけど、・・・ぼたまはどれも途中で居眠ってましたわv-395AWEだけよ~20数回観に行ったのはv-398
2007-12-29 Sat 14:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつもありがとう~♡
めぐりん、またがんばってくれたねv-237v-254ありがと~v-433
なかなか捕まえられない気まぐれ(?)な情報をヒョイと摘み上げ、みんなにご馳走してくれたのね~v-377v-373ああ、美味しい美味しい~v-351

パイレーツほど家族で楽しめる娯楽作品はないと思いますがね・・・・ねえ、軽部さんv-361v-39
2007-12-29 Sat 13:38 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おはようです~♥
めぐりんしゃんi-194ありがとぅ==i-260
めざましi-77このコーナーだけ、見逃していたわぁ~~i-240
インタビューまで・・うふふi-176i-176i-176

リリーchani-71
きっとの天性の才能が開花v-254するでしょうけれど。。。
パパ&ママは、まだまだ手元に・・・と思うとおもうわぁ~

ジョアンナさ~ンi-265
へへ~ムービープラスe-288e-210v-16ン’ちは映らないだけども
いつも、奇特な友人に依存していますv-398v-356
~~で、アナログv-52録画できるかも・・・i-184i-184i-184ですi-88i-280



2007-12-29 Sat 07:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
AWE1位おめでとう~v-314

軽部さん…何か不満でも…?
この素晴らしい結果を前に
水を差すような事を言うなんてナンセンス~v-427
素直に…おめでとうございます…v-424
と言うべきではないでしょうか~?
ちょっと悲しいです~v-390

リリーちゃんのデビューは楽しみですが…
ジョニーが心配するのでもうちょっと大きくなるまで待っててほしいなぁ~v-421

めぐりんしゃん・ぼーちゃま
お忙しいのにありがとうございましたe-466
2007-12-29 Sat 02:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
2日ぶりになりましたが・・・・

「ジョアンナ」は母ちゃんか??
ったく・・・・じゃ、@は「ジョナンナ2」で・・・v-10

とまぁ・・・
父ちゃんあんがとーーーー見れた見れた。

仕事の休みが無ぇよぉ~v-406

ぼたまんじゅう・・・コメがなかなか出来なくてゴメンね。
携帯からは覗かしてもらってるよんv-398

2007-12-29 Sat 00:58 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
1位・・あたりまえ!
AWE1位おめでと~v-424
まっ、あたり前って言えばあたり前よねv-392
賛否両論v-361
「否」の意見なんて聞いた覚えがないわ~v-405
めぐ父ちゃん、早々のUPありがとうv-411

リリーちゃんの芸能界希望は仕方ないよねv-410
子供は父や母の背中見て育つんだもんv-432
・・・うちの子供の行く末が恐ろしい・・・v-453
2007-12-28 Fri 23:07 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
めざまし~☆
めぐり~ん、ようつべにアップしてくれて、ありがとうv-354v-354
パイカリ、賛否両論??
え~~っv-412 おとなもこんなに楽しめる映画、ないよーーーっ!!

興行成績の中には、せっせと通い続けた私たちも貢献してるんだろうか・・・?v-397

リリーちゃんとジャックくんですか・・・。
ジョニーの家族には、まだ免疫がついていないハーなのでした。
このあいだ、FM COCOLO聴いてたときに、トッドの歌のあとに、ヴァネちゃんの「Be My Baby」(タイトルあってる?)かかって、ち~ぃっと落ち込んだハーでした。

リリーちゃん、ママみたいなかわいく歌う歌手になりたいのねv-264

2007-12-28 Fri 22:40 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりー
親の立場からはきっと心配なんでしょうねー
あんなに可愛いリリーちゃんだもんねv-344
うんうんジャック君も楽しみー♪♪

ちらっと映るジョニーインタビューv-353いつもドキドキe-266
めぐ様、有難うです~e-266
2007-12-28 Fri 22:38 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-415やっぱり娘のこととなると
心配なのねぇv-389
でもきっと2人の才能を受けついてるんだから
もったいない
可愛い子には旅をさせろですよジョニーv-411

AWEに賛否両論?
軽部さんよ、私には
そんなの関係ねぇ~って感じです
だって素敵だったもんジャックv-398
なんにしても1位は気持ちいいもんですv-290
2007-12-28 Fri 22:15 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
きゅ~ん♡
ほんのちょっぴりのジョニーのインタビューにときめきぃ~v-9
かっけ、かっけ、かっけ~v-441
2007-12-28 Fri 22:07 | URL | ジョアンナ #-[ 内容変更] | top↑
お~ほんとだ~
ジャック君が大きくなったら、ぜひ役者になって欲しいよねv-352 リメイク版のパイレーツやったりしてv-354

バネッサさん見てると、なぜか松田聖子とダブるんですが・・・v-398
2007-12-28 Fri 20:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうか~!
リリーちゃん、デビューの日がいつかやってくるのねv-410
可愛いから業界が、ほっとかないよね。

ワタシはジャック君の将来が楽しみ~v-351
男前になるだろうねv-414
2007-12-28 Fri 16:53 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
可愛いもんね~~
リリーローズちゃんは最近とっても可愛くなってるよね~v-411
さすが血は争えないわv-9

下の記事のぼたまちゃんのコメント、暗号みたいになってるよん?
2007-12-28 Fri 16:47 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん、ありがとうですe-415
オーリーも少し映って、幸せな気分に。。。v-398

しかし、リリーちゃんv-351、ご両親の血を受け継いで若くしてすばらしい歌手になるかもv-352ハンナ・モンタナみたいにキュートなv-291・・・ね。
2007-12-28 Fri 16:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
