-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆母ちゃんのお宝生写真☆
2007-09-09 Sun 14:42
成田空港

成田空港2.jpg

昨日に引き続き、5月にジョニーの来日した時に、母ちゃんお友達が写してくれた写真です携帯で写したのかなでもちゃんとピントが合ってるしお~っジョニーが私の方を見てる~って感じしませんお友達、すごいですね~ジョニーとしっかりが合ってるじゃないっすかそれなのに・・・はっきりブレないで写してる・・・余程の達人かこりゃ母ちゃんじゃなくても、手が震いますって

主な登場人物 : 母ちゃんモモたん
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<★SWEENEY TODD★ | カリブル隊 | ☆母ちゃんのお宝生写真☆>>
この記事のコメント
割れてる><。
また、♥が、、、割れてる。。。ぅううう、私の愛の形がTーT
ガムテープでとめてちょ;;
2007-09-11 Tue 04:49 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
姫です^^
おはようです^^。ジョニハーたん、今日はお医者さんいくじょ^^台風あたりから体調崩し、月1の通院日。だから、ちょっと主治医と相談してくるけど、だけど、ここ来るとテンションあがるのはなぜe-266やっぱ、元気の元だな^^ここのブログって♪

ジョニーの目線にe-265e-265あ、だいあな、別の意味で寝、熱が・・・・e-328

あと、ボーちゃんのジュースおいしそうv-407おまつりお疲れ様でした^^
あと4日するとこっちでもお祭りです^^御神輿大好きだから、今年は見に行こうとおもってるじょ♪
2007-09-11 Tue 04:48 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
あおぉ~ん
ま、眩しい…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">キラーンhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

待ち受けいただきますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯の開閉回数が増えるな…こりゃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ぼーちゃま鼻水(笑)たらしながもお疲れ様でしたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
さすが、ぼーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-10 Mon 14:37 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
びーぐるさん!
写真は自由に待受に使ってくださいねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
お昼休みなので、取り急ぎ…
2007-09-10 Mon 12:52 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーたん❤
一番上にHOMEがあって、まず、それをポチる。右側にマウス移動させると、>>が見えるでしょv-361それで、ページをめくってってちょうだいなv-398SAVYv-361
2007-09-10 Mon 12:42 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
子ばけちゃん
鼻水垂らしてるとこ見たかったってhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">昨日はあいにく、鼻水チーンとしたとこだったのよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">残念でちたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">今度来てくれたらリクエストにお応えして鼻水付けておきますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">その代わり子ばけちゃんもバケツぶら下げて来なきゃダメだじょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-10 Mon 11:56 | URL | ぼーちゃま #UAXRkey2[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、ボーちゃん
左の欄に [最近の記事]  ってあるじゃない? これって、一番初めのとか見るにはどうしたらいいの?
いまあるmomoちゃんが送ってくれた写真とか、ようつべの動画とか、↓↓にいっちゃったら、見れなくなるの?
ボーちゃんの時間のあるときでいいから、また、教えてくださいv-421
2007-09-10 Mon 11:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
思い出すね~♡
momoちゃんe-2私もe-161の待ちうけは色々変えるけど、
なぜかすぐ、空港のジョニーの写真にしてしてしまうのよe-328
momoちゃん同様、私も自分で撮ってた動画は失敗e-263
興奮し過ぎて、途中で停止ボタン押しちゃったみたいで撮れてないし・・・v-406
でも、あの日のジョニーの“”は一生忘れないじょ~e-272e-272e-272
2007-09-10 Mon 10:57 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
これはすごいっv-352v-352v-352
こんなに近くでいいの~v-405
母ちゃんっっv-437がんばって待っててよかたね~v-424

ぼーちゃんv-106今日はお疲れさまでしたっv-29
子ばけよりメッセージが・・・。
v-321アイスごちそうさまでした。ジュースもおいしかったですe-278
そのあと『ママ、ボーちゃん鼻水垂れてないじゃんっ
今日行く前に、『ぼーちゃんって、しんちゃんの?いつも鼻水たらしたるから?』との素朴な疑問に、『そのとおりっ』と回答を・・・。
信じると思わなかったもんっv-441v-441v-441
パパさんかっこいいじょっv-363どこでだましたんだv-396
忙しいのにかまってくれて、ありがとっv-428

2007-09-10 Mon 01:10 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
まちがえた。
v-436  じゃなくって、 v-191
2007-09-10 Mon 00:45 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、お祭りお疲れ様でしたv-91 フレッシュオレンジジュース、おいしそうだね~。すごいね、毎年の定番になってきてるんだねv-379
ドハンサムなパパさんか~v-435 きっとご兄弟そろってイケメンなんだろね。そ・れ・で・・・、甥っ子のけんちゃんに結びつくのねv-438

それから、!!
台風あたりから調子悪そうだったけど、元気してる? 
2007-09-10 Mon 00:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
今日は・・
うちも娘っ子連れてぼーちゃまv-238のところのジュース、いただいてきたですよー。ドハンサムなご主人がいたじょーv-10
Jさん、ばけちゃんもいらしてたのねー。会えなくて残念・・・v-406
じっくり、陶器を鑑賞して、あとは娘のチョコバナナ、ビッグフランクフルト、抹茶ジュース、金魚すくい2回・・・に付き合った・・・v-292
2007-09-09 Sun 23:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
空港ジョニー♡
この至近距離でジョニーに見つめられるなんて・・・このぉ幸せ者v-237v-218同じ空気を吸うっていうのにも感動を覚えますv-238v-254お宝写真をありがとう~v-425持つべきものは友ですね、母ちゃんv-364v-363v-433
ボーちゃま、お祭りお疲れ様でした。少しゆっくりしてくださいね~v-407
2007-09-09 Sun 23:39 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
プロじゃないの~?
モモ母さん、凄いお宝写真ばっかり持ってるのね~v-238v-20
羨ましいじょ~v-39こんな近くで見たのv-10
次は何が出てくるんだ?
楽しみです♪
2007-09-09 Sun 23:32 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぼーちゃま、お祭りお疲れ様でした。v-425

v-154の写真もすごいです~。ばっちりカメラ目線v-237
しかもやさしい微笑み~v-347

ぼーちゃま、momoかあさん、前回のと今回の・・保存させてもらっても
よろしいでしょうか?
2007-09-09 Sun 23:27 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
No title
ぼーさま祭りお疲れ様で~っすv-273
私も近かったら祭り行きたかったですぅーーーv-363

モモさんのお友達すすすごいですねーーーーーv-405
コレ望遠じゃないですよねv-363v-361ここここんな至近距離ーーーーーーv-363v-363
かっこええ~~~v-345v-10v-345
2007-09-09 Sun 22:42 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃん送ってちょ♬
ぶれてても、ピンボケでもいいからジョニーの動画、見てみたいじょv-398 だってジョニーなんよe-415われらがヒーローなんよe-415
2007-09-09 Sun 22:40 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニハ~ちゃ~ん♡
♡出るようになってホント良かったね~v-353おめでとうe-230公式BBSにもレスしたけど、ジョニはちゃんが♡が出るまで頑張ってたってのが、すごく嬉しかったよ~v-344v-398❤をたくさん使って、ジョニーへの愛を、アピールしてくださいなv-413
2007-09-09 Sun 22:27 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
祭りも終って・・・
やっと、いつもの、静かな町が戻ってきましたv-479
今日は化けちゃんv-39Jそんv-39とそれぞれの、娘っこちゃん達v-513v-513が来てくれましたv-411 まあ~お母さん達と違って、なんておとなしい可愛らしいお嬢さん達なんでしょv-410面白い事に・・・二人の子供さん、入れ替わっっても親子で通るくらい似ていたんですよ~v-356それには、思わず笑ってしまいましたv-408 娘っこちゃん達、オレンジジュース買ってくれて、ありがとうe-466あれは、おばちゃんが、去年思い浮かんで、売り出した、行列が出来る超人気のフレッシュ生ジュースe-435なのよ~途中の出店で、買ってきてくれたのねv-353たくさんある、お店の中から、フレッシュ生ジュースe-435を選んでくれありがとうe-466
おばちゃん、めちゃくちゃ嬉しかったよ~v-409また来年も来てねんv-353
Jそんの娘っこちゃんv-513この年から、美的センスあるのね~v-353感心感心、良い子じゃのうv-398
2007-09-09 Sun 22:18 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃ~Johnny
momoちゃん、またまたお宝e-354写真をありがとうe-266
お友達はプロだね、完璧よv-433
あんなに見つめられたお友達に嫉妬しちゃう~~

ぼーちゃん、今日もお疲れ様でしたv-410
お祭り楽しかったよe-483忙しい中、相手してくれてありがとv-415
そんな、ぼーちゃまに嬉しい言葉「ぼーちゃんは綺麗だね」
・・うちのJ子v-513の発言です。えっ、ジョニーに言って欲しかったってv-361・・
2007-09-09 Sun 21:35 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちゃん
ありがとうーv-9
2007-09-09 Sun 21:31 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
暗号?
ジョニハーちゃんの、最初のコメは、サオ・フェンじゃないと解読出来ないかもv-8
なんてね。忙しいのにわざわざありがとうe-466
どうぞ待受けにして、携帯開くたびジョニーと見つめ合ってくださいなv-411

私も動画撮ったんですよ、一応…でも、映っているのは空港の警備員さんの勇姿と、私達の絶叫と、零コンマ何秒かのジョニーの横顔と、床…v-406

にっしーさん、浮気はe-464よっv-237
ジョニーは今、ただでさえライバルが多くて蹴落とすの…じゃなかった、譲り合うのが大変なんだから、にっしーさんにはオーリーあげるから。ねv-397

ボーちゃんお祭りお疲れ様でしたv-425ゆっくり休んでねv-273
2007-09-09 Sun 20:26 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
驚き☆
ジョニーの眼が・・・私を・・ハッ、オーリーフアンの私でもこの眼にはヤラレルv-63
ぼーちゃまv-238、その節はありがとうございましたー。
お祭りもすごく楽しかったです・・って昨日は昭〇区から友人が来る予定だったんですが暑くて体調を崩してしまったので・・一人ぼっちのお祭り鑑賞でした。
娘は友人と・・相方は混むとこ苦手・・ちょっぴり寂しかったのですが、ぼーちゃまv-238に会えて楽しくなりました。ありがとうございましたぁ。v-408
2007-09-09 Sun 20:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
家のPCから・・・
↓↓ のカキコ、なんじゃらほいv-12
みんなごめんね。お見苦しかったねv-436
携帯で見てると、デジカメで写した写真の画像を保存できるんだねv-425 このジョニーの写真を携帯に保存させてもらいましたv-421

そのことを一言momoちゃんにお伝えしておこうと思って、電車の中から、ピコピコしてた次第。
momoちゃん、ありがとうe-459

みすずちゃん、❤のこと、ボーちゃんが前に教えてくれたのをメモしてるから、またお伝えするねe-319
2007-09-09 Sun 19:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー~~。
ジョニーが見てる、見てる、見てるーーーv-19
シャッターを押した、YOUはエライ!!
私なら目が合った瞬間にカメラ落として固まるねv-12
2007-09-09 Sun 19:02 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
すごい
momoさんのお友達すごい!!
ジョニーがバッチリうつってるv-363
ジョニーはどんな服も着こなしていてカッコイイv-352
2007-09-09 Sun 17:11 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
おおージョニーが
こっちを見てるーーーv-10
こんなv-212写真持ってたら
そこらじゅうに貼りまくり
1人でにやけまくりでv-398
救急車呼ばれかねないよーンv-100
モモたんの友達サンキューですv-344
2007-09-09 Sun 16:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すっげ~~~!!
本当だ、ジョニーが私を見詰めてるわv-352
ナイスな写真v-314
momoちゃんありがとうー、大好きe-415

ジョニハーちゃん、途中が文字化けしてるね~v-404
やっぱり、携帯からだから?
2007-09-09 Sun 16:00 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ごめんちゃい!
訂正~
v-430ではありましぇんv-433ですよぉv-436
2007-09-09 Sun 15:08 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
いま電車の中からです
パソコンサイトビューアで携帯から見ています。
すごいこれまたお宝写真
2007-09-09 Sun 15:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
v-430母ちゃんのお友達さんv-315
これまたすごいe-51e-51e-51
アングル・・・バッチのグーe-287ではないのe-266
こ、こ、こっちを向いている・・・ジョニーがぁe-272
うぐっe-2失礼失礼e-315ティッシュティッシュe-282
ほんにe-2お宝じゃぁe-354e-354e-354

ぼーちゃん忙しいと思うから・・・ココから紹介するねe-2
ようつべの新しいスライドショー見つけたじょe-343
「diaprama johnny depp music era divono」で、ようつべから検索してねe-266
e-51萌えe-51萌えのジョニーが次々と現れてくれちゃいますe-266後半は「POTC」の映像もありe-271
知っていたらごめりんこe-466
2007-09-09 Sun 15:05 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
