-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd TV SPOT☆
2007-12-29 Sat 14:20


父ちゃん(めぐりん)がYou tubeにしてくれましたよ~ありがとうぼっちゃマン、日本のは初めて見たよぷーさん 下にムービースター2月号も掲載してます良かったら見てね~今月号は豪華だよ

別窓 | Sweeney Todd | コメント:27 | top↑
<<☆この映画が面白い☆ | カリブル隊 | ☆ムービースター2月号>>
この記事のコメント
ぎょえぇぇぇーーーっ
e-266だ、だ、だ、抱きしめてくれぇl~v-10

@がイチコロe-266
2007-12-30 Sun 22:40 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
PPさん!!
YOUTUBE UPして見ますか??サポしますよ~~v-398

私も今日、TVスポット見たんですv-411めぐりんのと、違ってたので、めぐりんにすぐ知らせたけど、間に合うわけないよねv-427
お正月中、きっとあちこちでやるかな~v-411ぼたまは、今日電気屋にDVDレコーダー買いに行きたかったけど、行けなかったv-388ジョニー来日を撮りたいからさv-393今から慣れなきゃって思ってv-356
2007-12-30 Sun 20:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
反応してくださりありがとうv-413

そッ トッドちゃんの場合、死者が一杯でてくるので~死者界と・・・v-39v-39v-39v-39

なんちゃって・・・たまたま変換がv-404といっても、しらじらしいかなv-398

YUKIさん、今年ももうすぐ終わり、来年もまたYUKIワールド展開しってって下さいよ~~v-410いつでもお待ちしてま~すv-344

2007-12-30 Sun 20:36 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本日ドラマの録画をしてて、偶然トッドの30秒CMを録画できました
微妙にめぐりんさんがアップしてくださったバージョンとは違いました
なんか見るたびに少しずつ違うような気がして
いくつバージョンがあるんだろう?
私にもようつべアップという技があればよかったのですが
無能なためお役に立てず・・

久しぶりのカキコにお返事くださった皆様
忘れないで居てくださってありがとうございます
お陰様で1/10有楽町マリオンの試写会に当たりました
めぐりんさん(他?)レッドカーペットご招待おめでとうございます
私にはレッドカーペットのご招待状は来ないけど
六本木には行こうと思ってます
2007-12-30 Sun 19:58 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
はふー
私もちょっとブレイクタイム・・i-239
御節の裏ワザ~!なるほど・・メモメモi-220

ハーさまご当選おめでとうございます~!!v-315
夜ですよねー?あーチビ達が居る私にはやはりムリ。。
しくしくi-241
またいつの日かハー様や皆様とお会いできる日が来るといいなぁーi-179i-178

あにょー(あのー)ぼーちゃま様 死者会・・v-39
スミマセンこーゆーの好きで見逃せない体質・・
怖いの~i-282i-178
2007-12-30 Sun 16:23 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
かきいれ時よ(^_^;)
年末のスーパーはかきいれ時なのだぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">きんとんはお昼から作りだすよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">最近では裏ごしせずに、繊維まで砕けるミキサーを使ってるから裏ごししなくてもなめかになるのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">通販グッズって便利よ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">大阪死者会当たったんだぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">ぼたまが関西だったら是非ご一緒したいわ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-30 Sun 10:51 | URL | ぽっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょっと、ブレイク
ボーちゃんは、今頃はきんとんの裏ごしをしている最中か・・・v-413

ハーんちは、豆は黒豆・白豆を用意するよ~ん。
お豆ちゃん、大忙し・・・。

圧力鍋で作ったら、そんなに時間がかからないのよ。
でも、おいしさから言ったら、コトコト煮るのが一番おいしいかもねv-398

スウィニー、大阪の試写会(1/9) 当たりましたv-347
でも、めぐりんもクッキーさんも行けなくて・・・v-406
ここをご覧になってるどなたか、券が1枚あるんですけど、いりませんか?

(ボーちゃん、勝手にここでインフォさせてもらってごめんなさい。)
2007-12-30 Sun 10:27 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんしゃんi-194はじめ、当選された方e-278e-402e-405e-420e-404
ほんまに、おめでとう~~v-441v-442v-441

きっと、神様からのご褒美v-318v-25v-318ねンv-339v-340v-339
v-16ン’ちは・・・・・・v-431v-356v-356ぐっすん・・i-241

PPさんi-260お久しぶりです~~i-236
「フェイク」大阪は、1月5日テレビ大阪
深夜0:55~ (正確には、6日am・・・)放送です。。
地上波v-55オンエアは、嬉しいですねv-9
CMカットe-104がんばろうかにゃ・・・v-391

2007-12-30 Sun 06:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
CM~
別バージョンもあるのですね~!!
私もめざまし&たまたまつけてた特番で見れましたが、
別バージョンはまだ~~見たいじょーi-237

あ・めぐ様レッドおめでとうございます~~i-178!!!
すごーーーい!!!v-411v-424
もう何人かの皆様はすでに心は天国へ・・v-282v-353
本当に良かったですね~!!レポ、楽しみにしていますe-415

ぼぼーちゃま様の御節はさすが名古屋名物が・・e-420美味しそうーv-10
ぼーちゃま様ハー様日本の伝統を受け継ぐ女性達・・
素敵ーv-353尊敬ですぅe-420
2007-12-30 Sun 00:08 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
そうそうv-294

ジョニーが近くに寄ってきて・・・

よせよ!ベイベ~(はなわ君風に)

@~に涙は似合わないぜ!

来いよ!抱きしめたくなるじゃないか~


むぎゅつ

なんちってv-401

2007-12-29 Sat 23:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-438v-405めぐりん!v-308当たったの~?

おめでと~v-315良かったねv-411
ハグされるといいね~v-23
2007-12-29 Sat 23:53 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
いいのいいの~気休めに応募応募!!

丹波の黒豆2k煮ましたv-221今年のは豆質hがイマイチだなv-389

今から田作り作るジじょv-398

明日は、きんとん、お煮しめ、金平v-398

明後日は、名古屋名物特大えびふりゃv-398鳥のから揚げと竜田揚げv-398

なぜ、こんなに作るかと??そりゃ4日間、何もせず、楽したいからしゃv-413

はーちゃん一緒やねv-411母から受け継いだものを、ぼたまが作り、それを見て、ボー娘。も嫁に行ったら御節を作るv-392御節の無い正月なんて・・・クリープを入れないコーヒーみたいなもんよv-394
2007-12-29 Sat 23:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めぐりんさま
 CM UPありがとうございます。
はじめて観ました~v-221

 それと・・レッドカーペット、当選おめでとうございます~
何人かいらっしゃるのですね。すごいですっv-405
 レポート、楽しみに待ってます。
2007-12-29 Sat 23:41 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ギュフフウ・・・
父ちゃん・・・・ありがとう・・・・(いっぱい、いっぱい)


カラッカラッなるまで泣きましょうか?v-409
e-343真珠の涙を、浮か~べた~らe-343

イチコロv-236
2007-12-29 Sat 23:26 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
見たよ~^^
私も今日はじめてCM見れたよv-10

私もぼたまと同様、お留守番隊でがんばりますv-363v-363
みんなの楽しいレポート期待してるからねv-411
2007-12-29 Sat 23:25 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
CMありがとう~♡♡♡
v-354めぐりん、ようつべにアップしてくれてありがとう♡♡♡

ハーもおかげで観れました!!

(いま、エンタの神様中に流れたぞ~~ p.m.10:30頃)

ここの仲間がレッドカーペットに当たって、うれしいねv-352v-314v-352

リアルなレポート、また、聞かせてねv-363v-363
(ハーはBBSで、momoちゃんとTOMO☆さんの5月の成田レポートを読んで、ほ~~んとに感激しました☆)
(ファンの生の言葉で書いてくれるレポート、ジョニーに会えて超うれしい気持ちがストレートに伝わってくるのよ☆)

おせち、わがやもおばあちゃんから引き継いでの決まったおせちだけど、作っていくぞ~ぃ。
ボーちゃんのおせちもおいしそうだ。。。(ごっくん)

2007-12-29 Sat 22:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
めぐしゃんレッドおめでとーーーーっっv-62v-314v-306v-308
いつも頑張るめぐしゃんに舞い降りたんすよンv-345v-398v-345
CM初めてみましたv-363v-363
わ~別バージョンもあるのかv-405見たいっっ
今回もありがと~ございまっすv-421v-352

PPさんお久しぶりで~っすv-411
お元気されてましたか?
こっちでも昨日の夜中にフェイクあったんすよ~(*^-^*)
2007-12-29 Sat 22:22 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
レッドカーペット
私もReiさんところでめぐりんのコメント見たよ。
おめでとうv-314
毎日頑張っているめぐりんへの神様からのご褒美だねv-345

他にも当たった方がいるのね。
おめでとうございます。v-352
是非、ジョニーのアップの写真を撮ってくだされ~~v-437
2007-12-29 Sat 22:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
レッド当たった方~
何人かいるよv-294ぼっちゃマンはおうちで、ビデオ録画隊v-54

そして、携帯で指示を出すv-398
ほれ!母ちゃん、ここでジョニーにかぶりつけ~~v-412
爺さん!ふんどし見せて、ジョニーに色気振りまけ~v-412
@~!!ここで、泣いて見せろv-356

OKv-363OKv-363この際、鬼編集長になってやろうじゃないかv-413ふふッ

なんちってv-409空元気・・・グッスンv-356
さておせち、おせちっとv-285
2007-12-29 Sat 21:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めざまし・・・
すごい、めぐりんさんe-415、お疲れ様でした。ばっちりですね・・不思議と血がいっこも映ってない・・あ、タイトルだけに付いてるv-404

ppさんおひさしぶりですv-435素敵な情報をお待ちしてますv-352

ぼたま、御節作るのv-405v-405v-405ひょえ~っ!黒まめちゃんとか、金時ちゃんとか超難しそうv-12
私はお雑煮の材料のみ買い込んできたです。v-413
明日は朝から、雑煮ですね・・後、ぜんざいも作るじょv-398
2007-12-29 Sat 20:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
今日見たやつと
同じだ~v-10
ほんとにはやく見たくなっちゃったぁ~v-398
それとめぐりん、レッドカーペット当ったの?
Reiさんのとこに書いてあったから・・・
もしそうならおめでとーv-411
これでジョニーに1歩近づけるねv-415
2007-12-29 Sat 20:52 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
CMだ~~
私も1回しかまだ見てない~~v-12
めざましとかずっと録画してるのに~~v-406
めぐりんところと、私のところ、微妙にCMが違うのかなぁ・・・v-399

PPさん、お久しぶりですね~~v-398

2007-12-29 Sat 20:39 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
別バージョンのCM
見たい見たい!!ぼっちゃマンほとんどTV見ないからわからないv-356

今日から御節料理作るんだよ~~v-398ぼっちゃマンが作る料理らしい料理って、御節ぐらいだわ~v-356
2007-12-29 Sat 20:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やった~~v-411おひさしぶり~~v-433ほんと、ご無沙汰ですよ~~v-308v-308今日はめでたいめでたいv-308v-308v-308


関東の番組は東海では見られませんが、貴重な情報ありがとうですv-421多分今日は年末で、皆さんコメントできないかもだけど、きっと読んでくれてますから~ありがとうねv-411

それと、以前頂いた美味しい人気のお菓子、お正月にみんなで食べようとネットで注文したら注文殺到のため、年明けからの受付になるって書いてありましたv-388あれは、ほんとにすごい人気なんですね~~v-405これほどまでとは知らなかったですv-393
2007-12-29 Sat 20:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
STのCM見せてくださってありがとうございますv-407

お知らせです。ご覧になれるのは関東の方だけかとは思いますが、
TV地上波で『フェイク』やります。
1/2 24:00~(ビデオのタイマーをかけるなら1/3 0:00~)
チャンネルはtvkです。
字幕か吹替えかは不明ですが、深夜なので字幕かも!?
・・・・・・もうご存知でした?

それと、「ムービープラス」の『ポートレイト』が見られない~と言う方、ご協力できますが。
2007-12-29 Sat 19:21 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
おしえてちょ!
このCMが「めざまし」でやるってわかってたからv-426
何とかv-52録画に成功したんだけどv-356

今朝ボーっとv-55見てたら別バージョンのCMやってたのv-405
特番の中でやってたからv-356いつやるかわからんv-409

誰か~帯番組の中で見たらv-416おせーてちょうだいっv-421
2007-12-29 Sat 19:07 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
やっと
私も見れたよ~v-218
嬉しいねv-441ワクワクだねv-441ドキドキだねv-441
他のCM邪魔なくらだよねv-411
2007-12-29 Sat 17:48 | URL | ジョアンナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
