-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆明けましておめでとう☆
2008-01-01 Tue 00:01
       ジョニーのサイン
 ジョニーのサイン 母よりお年玉

きゃ~~これって何々どこで手に入れたのってか、見つけたのぷーさんSTイメージ画

ぼっちゃマンからみんなへ壁紙のお年玉だよ

去年は、ぼっちゃまんとたくさん遊んでもらってありがとうぷーさんみんなと知り合えてとっても楽しくて、あっという間に一年が過ぎてしまいました


思い起こせば,半年前・・・

初夏の日差しが心地良く降り注ぐ部屋の中で、愛しいジョニーを想って、もうろうとしたぼっち

ゃマンは、パイレーツオブカリビアン公式サイトの扉を叩いてしまった

これが、ブロガーへの道に続く扉だとは、夢にも思ってなかった。

五月にAWEが始まって・・・・

公式でみんなに出会って・・・・

運命のご近所さん、にっしーさんにパルコのAWE展ですれ違い~これは後になってわかった事

そして、いつも行く映画館で、憧れのばけちゃんとJそんとに出逢った

あの時の、花柄ワンピのおしとやかさん・・・小ばけつ持参のバケちゃん・・・可愛かったな~~

今は何処へ~

Jそんとは、同じ短大の同級生だったって事も、後になってわかり、これも何かの縁だよね


バケちゃんのアドレス、MOMOちゃん(この時は西岡すみこだった)に届けたくて、TDLのカリブ

の海賊乗りたくて家族の反対押し切って、強行にカリぶった

あの勢いはなんだったんでしょ

未だに、家族に言われます・・・無理やりディズニー付き合ったって・・・

爺と婆に出会うまでの道のり・・・・それはそれは大変でした

公式サイトでは、思うようにアドレス交換が出来ず・・・

二時間かけて事細かく書いた待ち合わせスケジュール・・・見事にハマーさんに削除され・・・

待ち合わせ場所の相談もままならず・・・

とにかく、

ジョニー番の前で待つ!!

・・・と、三日前にした約束だけを頼りに、強行にカリぶったぷーさん

お盆の最中、気合入れて家族引き連れ、はるばる名古屋からTDLへ・・・

ジョニ番ジョニ番!!どこだジョニ番!!

・・・・どこを見ても、2,4,6,8、偶数ばかりでジョニ番なんてありゃしない

バケ~~、今回はムリだ人も多いしジョニ番なんてない!と、諦めかけていた矢先・・・

母ちゃんこれ・・・とボー娘。がうちわを手渡した

それには大きな目立つ字で『ボーちゃん』と書かれていた

なんだかんだと、カリぶることに反対してたボー娘。が・・・

よっしゃ~~これなら目立つ!!恥ずかしいけどやるか!!

人ごみの中うちわを振りかざし、歩きだした。

メルモちゃん(このときはまだメルモだった)ココちゃん(このときはまだCOCOLEOだった)どうか

気づいてくれよーーと必死に祈りながら、恥かしい気持ちよりも、とにかく会いたい一心で、ボ

ーちゃんの文字を見せるようにして歩き出した。

すると・・・

人ごみの中、落胆したように座っていた美人なお姉さんが、ぴくりと反応したのが見て取れたぷーさん


まさかね・・・

まさかメルモさんやココちゃんじゃあるまい・・・

    もしかして ボーちゃん??メルモです

え~ほんとに??この綺麗な方が・・・

嬉しくって嬉しくって人目も気にせず抱き合い・・・(実は抱き合ってない)

やっと会えたよ~~と涙のご対面

感激覚め止まぬうちに・・・

   あのう~~メルモさんと、ボーちゃんですか???

え~~ッさっきまで落胆してたのが嘘のよう・・・一気にココちゃんまで登場!!

やっとの思いで、無事にばけちゃん&ボーのアドレスを爺&婆に届ける事が出来ました。

あの時の感激は、夕暮れのTDLの景色と共に、今も色焦ることなくはっきり脳裏に焼きついてます・・・

多分これからもずっと・・・この先もきっと・・・忘れることはないでしょう。

そう  これがカリブル隊、誕生の発端になったんですよねハート

この後、続々と、めぐりん、あやふるたん、ジョニハーちゃん、みんなが続き、輪が広がり、そ

のお手伝いが少しでもできて、ぼっちゃまんも嬉しく思ってます。そしてみんなと出会えた奇

跡、これはぼっちゃマンにとって一番の宝物になりました。ありがとう

まだ出会えてない方、ココに遊びに来てくれる方とも、いつか全国のジョニーFANと集える

日がくるよう、ぼっちゃマンが初詣に行って祈ってきますぷーさん

今年もどうぞ、カリブル隊をよろしくです。可愛がってやってくださいな



別窓 | Sweeney Todd | コメント:39 | top↑
<<☆新聞広告☆ | カリブル隊 | ☆良いお年を~☆>>
この記事のコメント
ばけちゃんお帰り~~
家族+おまけとのUSJはどうだったv-294

ちゃんと、いい嫁してきたv-361

そう、あの日のばけちゃんの、強引な書き込みにぼっちゃマンも、『今日絶対行かなきゃ~~』って思いボー娘。引きつれ行ったんだよv-285あの小さいバケツの目印が無かったら・・・今のカリブルはなかったねv-409あの日の感動、思い出すよ~~v-406今年もよろしくねv-441またサンガリアでv-273v-274しようねv-285
2008-01-04 Fri 08:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あの日ぼたまに会えてよかったv-406
一度ぼたま確保失敗し・・・AWEも終わっちゃう・・・今日を逃せば会えないかも・・・と、めちゃくちゃあせりv-356

『今日レイトで行くから来て』とぶっきらぼうなカキコをBBSに残しいざ出陣っv-355
事情をまったく知らないJそん道ずれに~v-439

人間あきらめちゃいかんねv-398本当に会えたもの・・・みてみ~今のこの賑わいっv-411
この出会いに感謝です。たのしい仲間がどんどん増えて。
関西組の勇気もあっぱれv-424
関東組のお出迎えにも感謝v-411
みんなの勇気が、今の大きな輪に繋がって。とても幸せ感じてます。

v-481みなさま 今年もよろしくですv-481
今年は新年早々ジョニーさん来日v-343幸先よいねぇ~v-314

2008-01-04 Fri 02:00 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
あっ、
お母様、背骨だったのね…(>_<)

息しても痛かったでしょうに。

ボーちゃんの側で安心ね。
まだまだくれぐれもお大事になさってくださいね。
2008-01-03 Thu 20:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
あっ、
お母様、背骨だったのね…(>_<)

息しても痛かったでしょうに。

ボーちゃんの側で安心ね。
まだまだくれぐれもお大事になさってくださいね。
2008-01-03 Thu 20:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ことよろ(#^.^#)
るみりんさんお久しぶりです~v-285

夏の日の思い出、覚えててくれてありがとうv-421またちょくちょく遊びに来てくださいねv-285

ハーちゃん、実家の母、背骨の圧迫骨折なのv-411お正月中、ずっとうちに来てゆっくりしてるよ~v-398
おかげで、あまりPCのぞけないv-393
ほとんど、携帯からロムってるv-393
2008-01-03 Thu 10:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
↓おせちおいしそ~♪もうからっぽですよね~。
昨年のカリブル隊集結はBBSで見守らせて頂いておりました^^BBSで待ち合わせ情報のカキコミが出来なくなってしもーて、どうなることか…と思っていましたが、みなさんが無事出会えたとのご報告に思わずガッツポーズ!でした(笑)
今年も皆さんにとってすンばらスィー一年になることを心よりお祈り申し上げます^^
2008-01-03 Thu 09:29 | URL | るみりん #awAF638E[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、2008年1月1日から「カリブル隊」のブログ、スタートなのねv-352v-314

  みなさん
  新年あけまして おめでとうございますv-457

こんな素敵なページで始まってたなんて、元旦はパソコン明けてなかったから気づくの遅くなってごめんなさいv-356

ジョアンナさん(旧姓momoちゃん)
ジョニーからのお年賀状、ありがとうv-345

ボーちゃん、トッドの待ちうけありがとうv-345
いよいよだねv-363v-363

 v-354 v-354 v-354 v-354 v-354 v-354 v-354 v-354 v-354

燃えて燃えて、毎日笑って過ごした公式。

実際に会ってくれた元祖カリブルのみんなの勇気と情熱があったからこそ、こうして、こんなにもジョニーの輪が広がって行けたのねv-345v-345
こうしてここでみんなと楽しく集えて、幸せです。

授業が終わった後に、それぞれのクラスから集まってくる、
「部室」
みたいなところかな?
部室の看板には、「ジョニーデップ カリブル隊部」って書いてあったりして。。。

部長はどなた?
副部長は?
顧問は?

みなさん、今年もどうかよろしくお願いいたします。
1/7に向けて、全開モードだね!!

* ボーちゃん、お母様の足の具合はその後いかがですか?

* つぶちゃんだ~!! 
   ジョ人形焼に ラム酒MIXジャック焼に スウィ人形の   パイ包み焼・・・・・・ 覚えてるよ~んv-350
2008-01-02 Wed 18:54 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
v-457あけましておめでとうございま~すv-457
みなさま本年もどうぞよろしくお願い致しマッスルv-91v-352v-18v-32
うおーーーーーーーーっっジョニーのサイン入り「あけおめ」きゃい~んv-10e-266
ぼったま壁紙お年玉ありがちゅ~v-413e-266
ぼたま出会いの思い出ちょう感動~v-406v-406v-406
みんなと繋がっていられるのはココのお陰ですv-421ほんとーに感謝感謝~v-435
私もいつか必ずぼたまに会いに行きますっっv-456v-355
しかし年末からお節とかご家族の集まりとかぼったま大忙しじゃ~v-404大丈夫ですかv-362
ブログも更新してるしv-363v-363
ホントにご無理はなさらんようにv-22
私は元旦は実家でグダグダでした~v-221
今日もグダグダだけどぉ~v-221イエイっv-428
みなさま今年もhappyな年に致しまっしょ~うv-441v-352v-441v-352v-441v-352
2008-01-02 Wed 10:01 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お~~っそんなに昔から棲みついていたのねv-405やっぱり青帯の主さんだv-531公式の歴史を知り尽くしてるのねv-392改めまして、これからも色々教えて下さいv-436

う~ん、雪降る公園のベンチで、たません(瀬戸の名物)食べこぼしてるにんたまちゃんから、想像できませんv-408

にんたまちゃんからの年賀状、めっちゃ笑えるんですが・・・公表したいv-391ダメv-361
2008-01-02 Wed 06:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
新年のご挨拶。
皆さん、暖かいメッセージをありがとうv-436
今年もよろしくお願いしますだv-285

YUKIたマンv-276
>いまじゃなくていい 何年か先老後でもいい・・
みんなと会える日が来たら。

これが、感動ですかv-402そんなつもり無かったのですが・・・

同じ言葉でも、改めてYUKIたマンが書くと全てが感動して読めるんですが・・・v-398不思議ねv-352v-352
2008-01-02 Wed 06:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます(^^)
皆様ぼーちゃま様、本年も何卒、よろしくお願い致しますe-466
ぼーちゃま様のお言葉・・
>いまじゃなくていい 何年か先老後でもいい・・
みんなと会える日が来たら。
泣けました・・v-406
皆様が大変なご苦労の末、花開いたカリブルの輪・・
この熱い想いはきっと人生の終わる燃え尽きる灰寸前の自分になったとしても絶対に
忘れたくは無い
そう思いました。
皆様にとって素晴らしい一年となりますようにv-344

ジョニーのサイン・・見ただけでどきどきe-266します~!!momoさま有難うですe-415
2008-01-02 Wed 00:39 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-281ぼーちゃま、皆様、今年もよろしくお願いしますv-435

母ちゃん、v-10その素敵なサイン
どうやってv-222に入れたの?知りたいわv-421
2008-01-01 Tue 22:55 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
食っちゃ寝~食っちゃ寝~のリラックマ状態よv-285おこたから出られな~いv-285手の届く範囲にジューチュ、お菓子が並んでる~v-285
リアル婆ちゃん寝たから今のうちPCいじりまくりv-391
2008-01-01 Tue 22:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何回も削除され、具体的な呼びかけは止めてくださいと、ハマー様からも警告されてたので、『会えた~』って言う喜びを公式で伝える事ができなかったのだv-393次の21日に会う人のためにも。こっそりと暗号化して遠まわしに伝える事しかできなかったのv-393ごめんよ~v-356
2008-01-01 Tue 22:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま~(T_T)。。。
私も・・ほそぼそと公式サイトに書き始めたのはDMCが始まる少し前・・・「日本のオーランドフアンの基盤を作ったサイトが帰ってきた!!」などと書かれていて喜んで入ったのが・・始まり・・で少ししたら「ジャック・スパロウことジョニー・デップBBS参上」と書かれたサイトができ、あれよあれよといううちに一番大きな、しかも更新の早いBBSになっていきました・・・そして、しばらくは赤帯を眺めているだけでしたが、思い切って書き込んだとき、momoちゃん、マリデさんにコメントをいただいてすごく嬉しかったのを憶えてます。。。

赤帯の皆さんがそれぞれの地でお仲間さんに会われているのが羨ましくて・・今、ここで皆さんに出会えて本当に幸せです・・ぼたま、くれぐれも無理しないでね・・あと、一つ前のページの返事です・・お兄さんご夫婦まで・・ではお正月といえどゆっくりできないじょ・・v-395ほんとに、のんびりリラックマでお過ごしくださいv-421
2008-01-01 Tue 22:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あの夏の日のことは、今も鮮明に覚えています。
何とか気づいてもらえるように、目印を書いたりしたがアップされず・・・
最後はお互いを信じて会いたいと思う気持ちが強ければ、運も味方してくれるって知った日でしたね。
あの時のバトンが、こうしてカリブル隊に繋がってきていると思うと感慨深いよ~v-410

2008-01-01 Tue 22:02 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんさまの言葉、気持ちにジーンときました。(泣)
私はその頃(夏)、まだロムちゃんだったけど、「みんな無事会えますように!」ってPCを通して応援していたこと、昨日の事のように思います。
まだ昨日から来たばかりの新人ですが、みなさん今年もよろしくお願いします!v-207

お豆(小豆)ちん☆
お久しぶりデス!憶えててくれてありがとぉv-344
あのぅ、お恥ずかしながらPC故障の原因は、単にお掃除の時にコンセントがズレてしまったせいだったみたいで、それに気づくのにかなりの月日を・・・v-399
アホですv-15
2008-01-01 Tue 20:55 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
昨年は本当にお世話になりました!

思い出すなぁー・・・公式を見ながら、会えたのかなって気になって、一日に何回ものぞきに行ったり・・・

カリブル隊さんに刺激を受けて、私もブログ立ち上げちゃったしv-411
ジョニーを好きになって、皆さんと暖かい交流が出来て、本当に嬉しかった!
今年もよろしくお願いいたしますv-421
2008-01-01 Tue 19:53 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
雪が降った☆
初雪が降ったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">縁起が良いね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15">
東海地方、ジョニーの映画、お正月中やりましぇんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">でも予告編はジャンジャン流れてて、盛り上がってきてるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">家族がなぜだか、スウイニー流れると、『おっこれかぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">』ってぼたまの方を見るのだhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ぼたまもほろ酔い気分で、おこたで、おとそしてるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ヒックhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">
ふんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ブログ更新http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">今日はお休み~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ヒックhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなココに何でも良いから書き込んでね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ヒックhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-01 Tue 17:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
去年はお世話になりましたーe-466
今年もよろしくお願いしますv-421

そうそう、新聞v-363
私も朝見つけて悲鳴ものだった~~v-411

2008-01-01 Tue 15:06 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
今日は朝からのんびりしてますv-8
 
 新聞見てたら・・・
 
 1月2日 深夜2:50(3日の早朝ですね)
 日テレで「ノイズ」やるみたいですね。

  すでにご存知でしたらすみません。
 しかも。。うちのところだけかもしれませんが・・。
 お正月からv-238です。     

 うちでとってる地方新聞にはSTの広告・・なかったv-390
しかもいまだ赤絨毯のお知らせは来ず・・v-406
 でも まだあきらめてません~!!



2008-01-01 Tue 12:34 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
千円も・・・??
父ちゃん太っ腹~~v-405腹は出てないのにねv-403ぼたまも、昼から初詣に行って来るv-411普通お賽銭っていくらするんv-361ぼたまは、昔から・・・15円v-388十分ご縁がありますようにって・・・v-356今年は150円にするわv-389
2008-01-01 Tue 12:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとー
ぼーちゃん、みなさまおあけおめー!ことよろー!
って感じですv-290
今日のお話読んでて
v-286ちゃん同様私も目頭が熱くなりましたv-406
がんばってたもんね
みんなが会えたって書いてたときはほんとにうれしかった・・・v-398
私もいつか皆さんと会えるようになりたいですv-411
では2008年もジョニー一筋でまいりま~すv-415


2008-01-01 Tue 12:13 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
おっと~お礼お礼!
クッキーさん♪
教えて頂いてありがとう!
朝バタバタしてて新聞読んでなかったから~
毎日サン!何やってんのっ!載せてくれなきゃぁー
2008-01-01 Tue 12:11 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
祈願しました
今~近くの神社に初詣に来てます☆
皆さんの健康とご多幸をお祈りして来たよ!
良い便りが来てくれますように…もねっ!
お賽銭奮発して千円入れたから神様聞いてくれるよね☆

うちは「毎日新聞」~(-_☆)載ってなかったわさっ!
駅売店まで飛んで行って「朝日新聞」げっちゅー!
@たんと同じく~ぼたまのコメント読んで蘇って来たよ!夏の日の奇跡☆
2008-01-01 Tue 12:02 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様~
「スウィーニー・トッド」v-334全面広告
朝日新聞関東版にも載ってましたよ
お知らせありがとうv-426
保存・保存・・・・・と
それにしても大量のインクを使ってる広告だな
このページでなにかものを包んだら真っ黒になりそうだ

レッド当選おめでとうv-315レポ待ってるわよv-264
2008-01-01 Tue 11:45 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃが朝日新聞で乗ってるって言ったからぼたまも新聞広げてみたv-405v-405お~~~~v-405v-405v-405一面SWEENEY TODDモノクロでも超超しぶっv-354

みなさん、今日の新聞捨てないで要チェックよv-344保存版だわv-319中日は新チラシの写真が使われてたよv-352v-352
2008-01-01 Tue 11:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃぁ=きゃぁ====v-441v-360v-441v-321v-322
朝日新聞(関西だけかにゃ・・?)v-87
テレビ別刷りに~~
「スウィニー・トッド」 の全面広告がぁ~~v-9v-10v-9

ワクワクする、極上の復讐ショーが始まるv-364」って・・・・v-254
いよいよですね~~v-333v-492v-316v-317
くちゃくちゃにされる前に、v-87抜き取ってしまおうっと・・v-391i-88
2008-01-01 Tue 08:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
賀春~!
明けましておめでとうございますe-476e-476e-370
今年もどうぞよろしくお願いします。e-347

ぼーちゃマン・・・カリブル隊の皆様のの深さ・・v-22
あらためて、感じました。。。v-409
本当に 素敵な出逢いに 感動v-352です。

v-16も、こうして 書き込ましていただける
事・・
ほんまに、しあわせに思いますv-398i-178
ありがとうです。。。v-436

本年も、皆様に ジョニーに 素晴らしい年e-342でありますように・・・・v-421v-421v-421

はいe-343・・・ぼーちゃマンv-285
v-16も、いついつの日か お逢いできる日を
夢みていますル~~v-343v-344v-343
フフフ・・・・・v-290
HNで、呼びあっても
おかしくない年齢までには、逢いたいなぁ~~~v-391i-194




2008-01-01 Tue 05:56 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
みんな会えるよね~
いつかきっとみんなにも会えるよねv-411今すぐじやなくてもいいのv-398何年か先に、時間とお金にゆとりが出来た老後でもいいのv-398一緒にお茶でもすすって・・・ジョニーの話で盛り上がろうv-433

その頃までもHNで呼び合ってたら、周囲の人どんな顔するかねv-402ぼぼぼぼっちゃマン??v-403

2008-01-01 Tue 05:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
新年明けましておめでとうございますe-476e-370

昨年はボーちゃま&ぼー娘。ちゃま&ここへ集う皆様に
大変お世話になりましたv-435
本当ありがとうございましたv-343
昨年は皆様と交流出来てとても楽しい年になりましたv-411
ボーちゃまの広くて深い心・愛が溢れるこのブログは最高ですe-342
ボーちゃま&皆様にとって素晴らしい1年になりますようにe-415e-420
2008-01-01 Tue 05:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ももちゃん!
ももちゃ~ん、ジョニーからのお年玉ありがとう

何でジョニーはサインだけで格好良いのかしらv-10e-266
2008-01-01 Tue 02:30 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
謹賀新年!
明けましておめでとうございますv-82
本年もどうぞよろしくお願いしますe-466

ぼたまのコメントを読みながら、映画館で会った日を思い出しておりましたv-398
訳もわからず、ばけちゃんに百均に連行され、バケツを選んだ日・・
ぼたまの携帯を無理やりひったくり、メアドを登録していたばけちゃんの姿・・
その日から全てが始まったんだよねv-411
その輪が大きくなって、今自分もその輪に入っていられる事が、本当にうれしいv-441v-343v-441

今年も楽しい出来事がたくさんありますようにv-421
どうかレッドが当たります様にv-421(締めの悪いJそんですv-405

ぼたま、今年もサンガリアは行くよ~v-432悪嫁だから・・ひっひっv-391

2008-01-01 Tue 02:26 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、みなさま
あけましておめでとうございますv-82

 去年の・・カリブル隊のお話を読んで、目頭が熱く
なりましたv-406
 私はあの時、カリブれなかったのですが、皆さん無事に
会えるようにと応援し、レポを読んだ後は自分のことのよう
にうれしかった。
 あの時の出会いが、こうして輪となり、ブログまで立ち上
げて下さり、さらには皆さんのすばらしい才能を目にするこ
とが出来・・去年は本当に素敵な年でした。
 未だに皆さんにお会いできていませんが、気持ちは
皆さんと同じ、ジョニーを愛する一人v-353です
ので、今年もこちらにお邪魔させてくださいねv-436
 みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
2008-01-01 Tue 01:37 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
昨年は思いがけずブログの末席に混ぜていただき
ありがとうございました
そしてお世話とご迷惑をお掛けしました
みなさん大変なご苦労の過程があって逢われたんですね
BBSは日々拝見してたけど削除されてたものも多かったんだと今更ながら知りました
今年は私もどなたかにお目にかかれることがあるのでしょうか
その時に逢わないほうがよかったと思われないようにしないと・・・
まずは早々からジョニー一色になりそうな一年にv-275乾杯!!
2008-01-01 Tue 01:37 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
新年明けましておめでとうございます
今年も皆さんにとって良き年でありますようにv-421
みんなでジョニーに溺れましょうv-344
よろしくお願いしますv-435
2008-01-01 Tue 00:41 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
今年もよろぴく♡
昨年中は大変お世話になりましたv-16
今年もかき回すじょ~v-344v-365v-451v-441
皆さんと楽しい時間を共有したいですv-433
ぼたまお②編集長、お手柔らかに~~v-415v-510
2008-01-01 Tue 00:34 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ぼっちゃマン…読んでて涙でるじょ。
実は@も思い出してたの…あの夏のTDL…
2008-01-01 Tue 00:33 | URL | #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
あけおめ~!
新年明けましておめでとうございますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もよろしくお願いしますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

ボーちゃん、皆様今年も仲良くしましょうねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-01 Tue 00:20 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
