-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆この映画が面白い☆
2007-12-30 Sun 14:07
この映画が面白い

この映画が面白い2

この映画が面白い3

この映画が面白い4
付録の卓上カレンダー

父ちゃんがスキャンして送ってくれましたぷーさんいつもありがとう。ぼっちゃマンはこれは買ってないので見れて嬉しいです。それにしても、各誌ジョニーの付録ばかり、付けるからつい買いたくなってしまう20日発売だったそうです。まだあるかな~

大阪試写会チケット

スウィニー、大阪の試写会(1/9) 当たりました
でも、めぐりんもクッキーさんも行けなくて・・・
ここをご覧になってるどなたか、券が1枚あるんですけど、いりませんか

           ハーより
別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:19 | top↑
<<☆aweeney todd TV spot 2 ☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd TV SPOT☆>>
この記事のコメント
こそこそ・・
も~誰も見てないから書いちゃう♪
@しゃま、スケート見たじょー!!めっちゃ感動でした・・(TT)
@しゃま皆様にそそんな・・v-402びーぐるしゃまのふわふわ毛の後ろでこっそり
かくれんぼしちゃったv-356
びーぐるしゃま、失礼しました&有難う!

で・・私の次の新作って・・ジョニDさまの公式での素敵な物語とかぶってる設定があるかも~v-356
ジョニDさまの読んでるうちに、すでに頭にあった話と・・あっ!!って驚くほど私が考えていたストーリーと似た部分がありました~もちろん、部分的に ですけど。
そそそれでも・・・・次に書いてもいいのかなぁ~?と・・
ジョニDさま~いい?・・・・ですか~?ドキドキ・・。
スミマセン今年最後の日に独り言・・・。失礼しましたっ☆
2007-12-31 Mon 20:02 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃv-355v-355
ブリちゃんは、いつもパパラッチに追いかけられてるよねv-355
2007-12-31 Mon 01:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー三昧だ~♡
v-345きのう紹介してくれたムビスタといい、この雑誌といい、本屋さんにはジョニーやトッドでいっぱいなのねv-345v-345

こりゃ、お正月用に買いだめしとかなv-415
あしたは本屋さんに行けるかな?

ボーちゃん、
チケットのコメント、こっちで紹介してくれて、ありがとうv-421

ご近所の仲良しグループのママたちは、受験生を抱えてるママが半分いるし、夜は出れない友達ばかりなので、ボーちゃんのところで呼びかけをしてみました。

どなたか、大阪近郊の方でいらっしゃらないかなぁ。。。?
2007-12-31 Mon 01:32 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
のろのろって・・・
e-365ぼたまのことかねv-285

@~に捕まってたまるかってーのv-294v-355

v-396べ~

公式全く行けてな~~いv-356

お正月にゆっくり回るよんv-393

今唐揚げ、海老フリャ、揚げてるのだv-398

手が粉だらけ~PCも粉だらけ~v-405

揚げたて・・・おいちいv-402ぽっ

@~におかっけっこして遊んでもらったv-398

たのちいね~v-413

YUKIたマン書きあがったらば・・・v-421

ジョニDさん、母ちゃんから聞いてる~公式に様に華やかではないけれど、こんなとこでも良かったらお部屋用意させて頂きますわよ~v-290

揚げ物終わったら、事務仕事v-355

徹夜かなv-398

毎年の事だよんv-410

2007-12-30 Sun 23:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まてぇ~~~っ
まてまてぇ~~~っe-365(ノロノロ・・・)

ぼたマ~ン、御節食わせろ~~~~v-29

v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56

さもなくば、地球外生物を送り込むジョv-8



2007-12-30 Sun 23:03 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うぐぐぅ
今月の雑誌代・・・・・やめましょうね、計算するの・・・v-406

あ。YUKIさん、公式見ましたぁ~v-392
かくれんぼしてんのかいな?v-290

みんなーーー公式にYUKIさんの、原稿あがってまっせーー

ジョDちゃんといい・・・脳内はどうなっとんじゃい?
(ちなみに@の脳内は空っぽんv-56

あとスケート・・・モスクワver.ようつべにアップしてあるじょ  パイレーツ・オブ・カリビアン フィギアスケート  
で検索してチョ

見たとき鳥肌たったぜよ


父ちゃん。。。。ジョニーは買わずにいられないっv-363てねv-392

2007-12-30 Sun 22:59 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
わいわい♪
ぼーちゃま様のお家でみんなと御節っ♪
あー楽しいだろうなぁーおこたで、オールナイトジョニー対談&DVDetc・・i-178
ゆきたまんってナンっすか!爆 でも可愛いっi-176ぶたまんあんまん♪
いえいえ・・↓お忙しい中、コメ有難うございましたe-466ふつつか者ですが、来年もよろしゅうお願い申し上げますv-436
すすでに大筋完成済ですv-402
この忙しい年の暮れに頭の中は別次元・・ははっ(笑)

あ・めぐ様OKOK~♪卓上じゃなくても欲しー!いつも持ち歩き♪うふっ(^^)
2007-12-30 Sun 22:55 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
お節食べにきてきてv-441

この時期にしか、まともに包丁と言う物を持たないぼったマンの作ったお節だけどv-413

2007-12-30 Sun 21:09 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
YUKIたマン
e-30e-30にもコメ入れました~v-285読んでねんv-294
2007-12-30 Sun 21:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
母ちゃんどっちにするんv-361ジョアンナのまんまでええのんかv-398v-361

ジョアンナのコメント読んでるとき、丁度おなか空いてて、ラーメン食べたいなって思ってたとこなんだよ~v-393すがき屋のカップラーメン食べてしまったわv-356
ぼったまんちのお正月、おいでおいで~~v-428ぼったまん、お正月はリラックマになるから、コタツから出ませんv-285なので勝手にお節つまんでってくださいv-413そうそう、たくましく成長したうぶな桃太郎も連れてきてねんv-391ばふっばふっ

にんたまちゃん(にっしー)いつのまにか・・・ぼたまんちのおこたにv-361v-361では、にんタマちゃんの大好物の鬼まんじゅう買っておかないとv-398

2007-12-30 Sun 20:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素敵な付録。。。v-15v-15v-15めぐりんさんはジョニーアンテナ、鋭いですねv-90
ポケットサイズ・・ということは、定期いれにぴったりですね。・・・って定期いれとは無縁の生活を送ってますがv-406

さえさん、初めましてv-341
管理人のぼーちゃまの近くに住んでるものですv-435新しいかたのご訪問もぼたまの日ごろの努力と皆様の情報源の努力のたまものですねv-398

主婦の皆様、大掃除と御節作りお疲れ様ですv-435私も11月中旬から始めたのですが、まだ食器棚の中やら、子ども部屋のカーテン洗いなど・・やることが残ってます。。御節?!トンでもない作れませんv-388。。。ぼたま、正月に一人余分な者が混じってるかも・・v-8
2007-12-30 Sun 19:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
偶然ですが私も今日は朝から大掃除でやっと終了~v-394
(まだ少し残ってますが…まあ明日もまだあるしぃ)

ぼーたま私にもお節食わして下さいプリーズv-413e-266
2007-12-30 Sun 18:25 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
この本見たことありますが今回こんな豪華な付録なのかっっv-10e-266
カレンダーポケットサイズってのがなんだか新鮮ですわ~e-420e-420
それにしても右下のゴシップの水着…e-413(^^;)
めぐしゃん見してくれてありがとうございま~っすv-415

2007-12-30 Sun 18:21 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
付録
欲しいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
父ちゃん、良いもの見せてくれてありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ボーちゃん、お節うまそうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
ボーちゃん家に遊びに行って良い?

我が家はやっと大掃除が終わって、今息子とラーメン屋にいますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-30 Sun 18:20 | URL | ジョアンナ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~v-411年末ぎりぎりに、新しいお客様いらしてくれて、ほんと嬉しいですv-402

うちわを見て、コメント入れてくださったのねv-398ありがとうv-421
さえさんも、毎回空港へお出迎えに行かれるのねv-361いいな~このうちわ、持ってる人見つけたら、声かけてくださいv-363管理人のぼっちゃマンはお留守番ですが・・・v-390
2007-12-30 Sun 17:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ブログ横目に・・・
お節作ってるv-398
きんとん完成v-352ぼっちゃマンオリジナルきんとんは、自慢の料理v-426
普通、くちなしの実を色付けに使うでしょv-361それを、レモン汁に変えるのだv-398
すると・・・くちなしよりも黄色が鮮やかなんだよv-354
それから、栗のシロップ&生クリームも足しますv-352洋風きんとんの出来上がりv-352
これは、3kのお芋さんが、四日間分に分けておかないと、すぐになくなってしまうのだv-285
今から仕事して、また夜な夜な作りますv-441

父ちゃん、ぼっちゃマン、お正月はリラックマv-285になるから、どうぞ送って下さいv-432
2007-12-30 Sun 17:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
説明不足でぇ(^_^;)
ぼたま
説明不足でごめんちゃいv-421
一番下のカレンダーはポケットサイズなのよv-423
v-316切り取って使えるようになってるの

本屋に行くと各誌ジョニーの表紙ばかりv-405
「スウィーニー・トッド」・・・期待大なのね~v-354
私はまだ買ってないけど(迷ってるv-356
「LUCI」今月号にもジョニーのインタビューが載ってるよv-392
今日買ったら画像送りますv-221

って、おせち作りに忙しいよねv-388
私も明日実家に帰って母の手伝いだぁv-91

YUKIせんせ卓上ではありませんからv-356
2007-12-30 Sun 16:35 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
たたた
卓上かれんだーーーっ!!!i-233e-266
またかいな・・・・欲しい・・・くううっ☆

めぐ様ぼーちゃま様お忙しい中、情報
有難うごじゃります~v-344
2007-12-30 Sun 16:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
初めて見た~~
この雑誌、初めてみた~~v-411
まだまだ知らない雑誌がたくさんあるなぁ・・・v-360
2007-12-30 Sun 15:53 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
