-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆aweeney todd TV spot 2 ☆
2007-12-31 Mon 08:04


父ちゃんが、執念で見つけてくれました父ちゃん、ぼたまが見たのはこれとも違ってたような・・・もっと長かったかなぷーさん一体いくつあるんでしょぅね父ちゃん、年末の忙しいときに本当に熱心に探してくれてありがとう感謝してます
今日はぼたまんち、朝から売りつくし今年最後のしめくくり、頑張って来ますお昼に、もう一つする予定ですが、ココまでの方・・・良いお年をお迎えください門松門松忙しいのに、毎日ここを訪れてくれてありがとう。2007年最後の最後までコメントしてくれてありがとう。また来年もよろしくねぷーさん
別窓 | Sweeney Todd | コメント:16 | top↑
<<☆良いお年を~☆ | カリブル隊 | ☆この映画が面白い☆>>
この記事のコメント
もう年が明けてしまったので・・・v-287e-266
昨年は本当に色々とお世話になりましたe-466
ボーちゃま&ぼー娘。ちゃま&皆皆様
ありがとうございました~v-406

つぶしゃんv-318
円らな瞳のつぶしゃんですか?
私はお豆です・・・BBSでは小豆です
憶えてますか?お久しぶりです
こちらでお話出来てとても嬉しいですv-411
v-216復活したのですね~v-437わーい
これから宜しくお願い致します~v-343
・・・読んでもらえるかなぁv-388

クッキーしゃん・つぶしゃん
レッドカーペットe-312おめでとうございまーすe-230
2008-01-01 Tue 06:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ゲハ♪
クキモンモン様、Jそん様、ぼたまんじゅう(笑)様
ありがとうございますv-207
目印はハー様のうちわね!オーケー、オーケー☆
ちなみに私は身長157cm、ストレートヘアの超凡人ジャパニーズです。
v-158これじゃ、見つけてもらえないな・・・。
目をギラギラv-416、よだれダラダラi-202させながら、うちわ探します!
来年もよろしくお願いします。e-347
2007-12-31 Mon 19:28 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
私はくだもの、野菜を半額で買ってきましたじょv-291
あ、いえ、オニイサマの方のごにょごにょ・・v-356

めぐりんさん、CM、頑張りますね~v-352実にすばらしいv-363v-363
でも、トッドちゃんv-343刃物、振り回さないで・・怖いわぁv-10
2007-12-31 Mon 19:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~!!
ここに初めカキコするぼたまんじゅうと、申しますv-285

つぶさんも、きょうカリブルデビューですか~v-361

ここにはとっても、優しい管理人さんがいるみたいですよv-391

ぼたまんじゅうには、鬼には見えないですぅv-391

レッド当たられた方、ぜひぜひ生ジョニーを堪能したきてねv-392ハーちゃんの作ったうちわが8本あるはずですので~v-352
2007-12-31 Mon 18:11 | URL | ぼたまんじゅう(進化型HN) #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Jそんしゃん~
ハイ・・i-265本日の昼過ぎに・・・・e-108
v-16のは、ヤマトe-251のメール便でした。。。
速達以外のメール便は、結構日数かかります。。
v-16も、一緒に応募した 友人宅に届くのを
祈りつつ待っていますi-260
2007-12-31 Mon 17:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーさん、つぶさん
レッド当選おめでとうございますv-10
クッキーさん今日届いたのv-361
私もあきらめずもう少し待ってみよv-390

めぐ父ちゃん、HDD回しっぱなしで・・ありがとうv-411
色々なバージョンが見れて幸せv-343
2007-12-31 Mon 17:13 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
途中で、入ったv-16に 優しくしてくださって
ほんまにe-416、嬉しかったです。。。v-409
感謝。感謝。。e-417e-417心から ありがとうですv-343v-344v-343
これからも、よらしてくださいね~~v-291v-290v-346

つぶちゃん
お久しゅうでしゅv-363v-363
お元気でしたかぁ~~~v-398
つぶちゃんも、おめでとうねe-312e-312e-312
逢えると、いいねv-360
合言葉は・・・・・ ハーちゃんのうちわ v-352v-352よッv-437v-438v-437
が、あふれているのよ~~~v-311


2007-12-31 Mon 16:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
今年最後の日にはじめましてデス。
つぶと申します。よろしくお願いしマッスル!v-91
ところで、クッキーさんおめでとうございますぅ~!v-308
確かめぐりんさんも??
実はわたくしも!
みなさんに会えると良いな、良いな!v-442
では良いお年を・・・
2007-12-31 Mon 16:10 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
皆さん色々ありがとう
みんなのお陰で、ここまで続けてこられましたv-436また来年もよろしくね~v-411 さ~最後の売り尽くしよv-398


生鮮食品が半額になりま~~すv-433赤字覚悟の半額!!では、今年最後のお仕事行ってきますv-363ばいば~いv-422
クッキーしゃん、おめでとうさんv-308



2007-12-31 Mon 14:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv-363v-363v-363

おめでとうv-352v-314v-352
おめでとうv-352v-441v-352
おめでとうv-352v-29v-352

こっちまで、わなわななってきましたv-413

@たん、
「パイレーツ・オブ・カリビアン フィギアスケート」のYou Tube 見たよ!!!!!

なんか元気でた!!!
もうちょっと、年末の用事、がんばってくるか!!!
2007-12-31 Mon 14:03 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマン。はじめみなさま・・こちらで楽しくすごさせていただきました~~v-9
来年も、相変わりませずによろしゅうお願いしますねv-22

い・今・・・
v-3に・・レッド~~当たってましたぁ・・・・・v-406v-406v-406v-406
手が震えて・・・v-409
ありがとうですv-436
又・・あとで・・きます・・・v-16
2007-12-31 Mon 13:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
このバージョンは見たことなかったからうれしいよ~v-345
めぐりん、ありがとうv-352v-354

ボーちゃんもほんとにありがとうv-345v-352v-352
(きのうは寝れたかい?)

今年は出会いの1年でした。
ジョニーに出会い、みんなにも出会えた・・・v-345
こんな風に毎日、大好きなジョニーのことでみんなと集えるのも、
家族のおかげ☆☆ 元気でいてくれてる田舎の両親に感謝☆☆

つくづくそう思います。

来年もみんなと楽しく過ごしていきたいです。
また、よろしくお願いいたしますv-339v-352

夜、また来れたら来るね!!

ボーちゃん、ほんとにほんとにありがとうv-345v-352v-345v-352v-345
2007-12-31 Mon 13:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おお!TVクリップだ~

確かにショーでしたね。展開も早かったし。

今年はカリブル隊の皆様に、大変お世話になりました
ありがとうございました~

来年もよろしくお願いいたしますv-436
2007-12-31 Mon 12:59 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま
早速e-303してくれてありがとうv-421
昨日、撮っていたHDDを見て
これとも違うのを見たなぁって思ってたのよv-388
今日は実家に帰るのでv-448
HDD回しっぱなしにしておくわv-355帰ったら確認ねv-426
v-354新しいのが撮れてたらいいんだけどv-388
で、一体何パターンあるじゃいv-403

PPしゃん
これでしたかぁv-354よかったv-364よかったv-364

6000番GETかしらんv-405
HAPPYv-344HAPPYv-344
気持ち良く年が越せるわいv-398
2007-12-31 Mon 12:01 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
これです、これです!
昨日私が録画できたの、このバージョンです
さすがめぐりんさんv-364
2007-12-31 Mon 11:33 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃんもぼーちゃんも年末で忙しいのに・・・・・
ほんとにいつも感謝していますv-435
この「極上のショータイム」ってのいですねぇ・・・・v-398
世界中どころか私が待ってましたよv-392
今年はみんなと知り合えて
とっても楽しかったですv-411
来年もずーずーしいんで
いっぱい来ちゃいます
ではぼーちゃんもゆっくりお正月をお迎えくださいね
来年はみなさんとジョニーにとっていい年でありますようにv-415

P・S私の為にお部屋まで作ってくださるとか(T_T)
でも書けるかどうかわかんないけど
もし書けたら送ってもいいのかな?
なんか公式よりカリブルの方がドキドキする・・・・
2007-12-31 Mon 08:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
