-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆良いお年を~☆
2007-12-31 Mon 14:27
あっという間に2007年が終わって行く~ぷーさんみんなに知り合うことが出来て、本当に楽しかったですみんなで、作るみんなのブログをモットーに来年も頑張ります誰かさんに鬼編集長と言われようが・・・ちょっと、そこのあ・な・たあなた達の事よ
なので、来年もよろしくですひよこぴよぴよ~


        門松皆様~良いお年をお迎えください門松


お正月準備

もしもお正月に名古屋まで遊びに来る事があったら是非、お立ち寄りくださいぷーさんおこたに入って、一緒にお正月しましょピンクのきらきら

今朝めぐりんが、YOU TUBEにしてくれたTVスポットがあります。未見の方ぜひ見てってくださいね
それと、大阪試写会チケット一枚、余ってます。どなかた行ける方いらっしゃいませんか早いもの勝ちよ
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:21 | top↑
<<☆明けましておめでとう☆ | カリブル隊 | ☆aweeney todd TV spot 2 ☆>>
この記事のコメント
❤❤❤❤
いただきま~す。


むしゃ、むしゃ、むしゃ・・・・


ごちそうさま~
2008-01-01 Tue 23:12 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
婆~
指示道理に踊ってちょv-398約束だかんねv-433
2008-01-01 Tue 01:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あーたもですわよv-398

とりあえず作品を管理人宛に送ってもらわないとお部屋が出来ませんので~v-398
う~ん楽しみだ~v-344
2008-01-01 Tue 01:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-418お耳ぴくぴく

YUKIたマンv-401それはそれはすごいじゃないですか~長編ですね~楽しみですv-344週刊ではえらいかな?YUKIたマンのペースでいいので続けてください!!思う存分YUKIワールドを展開してねv-413お願いしますv-421
2008-01-01 Tue 01:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にんたまちゃん
写真はほんの一部なのだv-393今日、兄一家と、実家の母が、来るから計9名v-363で、母が四日間居るから五人分の食事。でもいい加減、四日目にはげっそりしてしまうのだv-356
残った、料理は全て二次加工して、散らし寿司作ったり、エビチリ、ホイコーロー(鶏肉版)にしたり・・でも子供が大きくなったから残らなくなったよv-411これで四日間楽が出来るのだ~お雑煮作ったりしゃぶしゃぶしたりするだけv-363
2008-01-01 Tue 01:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずちゃんみすずちゃんちのコメント欄が今度は開かなくなっちゃって・・・~
ごめんね~
お世話になりました
来年もどうぞよろしくねv-10e-415e-420e-415
2007-12-31 Mon 23:45 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
その素晴しいおせちを我家もお取り寄せ希望で~っすv-411
めっちゃ豪華v-352でおいしそ~v-10
翌朝10時便でお願いしますv-413e-266

ぼったまにはホントに感謝感謝でいっぱいですe-415e-420
お忙しいのに毎日の更新e-420ステキな動画e-420ステキな待ち受けe-420
ホントにたくさんありがとうございました~v-345
そして来年も遊びに来ますのでどうぞよろしくお願い致しま~すv-441v-352v-441v-352v-441v-352

では、良いお年を~(v-132^∇^v-132
2007-12-31 Mon 23:44 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ジョニDさま~
独り言にお気づき下さって有難うございますっv-406
温かいお言葉、恐縮ですv-436
こちらこそ、カリブルでのジョニDさまの素敵な物語v-353
とっても楽しみにしていますv-344
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

ああ・・あともう少し・・ぼーちゃま様皆様ホントに色々と有難うございました~☆☆
皆様、良いお年を~!!
2007-12-31 Mon 23:38 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
間に合ったぁ~
今年もあと残りわずか・・・
この半年で私の生活も一変しましたv-354
ジョニーファンになって随分たつのに
こんなに充実した年はありませんでしたv-344
これもジョニーを愛する仲間たち
ぼたまのおかげよ
よくぞブログを立ててくれましたv-424
このブログを通してPC音痴だった私も
少しは進歩できたような気がしますv-392

みなさんありがとう
ばたまありがとう


来年もジョニーに萌えましょうv-344
v-457良いお年をお迎えくださいv-415

来年のお正月はばたまん家に行っていいv-421(素晴らしいおせちだわんv-360
2007-12-31 Mon 23:35 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃマン~~す・素晴らしい====v-9お見事です。。。v-20

v-16なんて・・v-399恥ずかしながら
この年齢で・・未だ作ったことなく・・・v-393
毎年、お義母さんの御節をいただいております。。。v-401
(お寿司屋v-377さんなので・・職人肌・・・
太刀打ちできません・・)v-356v-356
~~と、いいわけばかりのv-16トホホ~~

おッv-535しゃん~~v-321
異口同音e-273以心伝心e-194
I'm,too~~ ですわぁ=====e-468e-266

とっても。楽しい思い出いっぱいの1年でしたe-267e-267
皆様も・・どうぞ 良いお年を~~~v-281
2007-12-31 Mon 23:22 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありがとう♡
ジョニーが引き合わせてくれた心優しくって愉快な仲間たちv-16みんなぼーちゃまのお家が大好きで毎日入り浸りだわv-433v-318
とても忘れられない思い出と感動をたくさんもらいました。
いつまでも居心地のよい場所になるように、ワタクシは何を致しましょうか~v-361v-363
・・えっ、踊りますかv-341v-441v-397・・いいのv-362v-411
カリブルの旗持って来~いv-424、なんちて~
v-344
みなさん、来年もよろしくお願いしま~すv-516v-516v-516v-352
2007-12-31 Mon 23:15 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
YUKI先生へ
ありゃぁーそんなことになっちゃって・・・・
私のことなんて気にせずに
どんどん書いちゃってください
私もYUKI先生の素敵なお話読んで
それきっかけだったんですから
私は面倒くさがりなんで
YUKI先生みたいに詳しくかけないんですよ
あとは自分で考えてみたいな感じなんで
新作期待しとりますです


2007-12-31 Mon 22:46 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーファン v-343v-349v-343も、公式BBSも、カリブルブログもすべてに新参者のv-535でしたが、偉大なる管理人ボーちゃま、そしてボー娘。様のおかげと、心優しき仲間の皆様のおかげで充実した、楽しいv-441v-441v-339一年が過ぎようとしております・・・v-435

そしてその皆様の見えない部分にはきっと人それぞれ、さまざまな
環境、境遇、後ろ盾、ご事情、多大なるご家族の支え・・・(ごちゃごちゃだ・・・何を言いたいんじゃv-390)があったことと存じます。

本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
v-535v-519v-535

おせち、すげ~v-405
2007-12-31 Mon 22:32 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
BBSから始まり、こんな楽しい仲間たちとめぐりあうとは
去年の今頃誰が想像できたでしょうね。
ぼーちゃん、毎日忙しいのにブログ管理ご苦労様です。
そのおおらかな性格が、ここを居心地のよいみんなの場所にしてくれているのよね。
来年も新しい仲間との出会いを楽しみにしています。
みなさん、良いお年を!!

2007-12-31 Mon 21:06 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
どえー!!
すっごいゴージャス御節だわわわーっ!!!v-10あー食べたい・・・バクッi-178
こちらこそ、ぼーちゃま様や皆様とお話でき、夢のような日々でした。。来年もどうぞ、
よろしくお願い致しますi-228i-178
年間ジョニーお話を計画してます・・なんちってi-237そんなに続けられるんかっv-355ネタ切れが怖いi-282
2007-12-31 Mon 20:13 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
ボーちゃん、いつも本当にありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
え?誰?ボーちゃんの事「鬼編集長」なんて言う度胸のある人はhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

何はともあれ、素敵なブログを作ってくれてありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

お正月は少しでも体休めてねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

来年もよろしくねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
カリブル隊が益々繁栄しますようにhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-12-31 Mon 19:36 | URL | ジョアンナ #-[ 内容変更] | top↑
私も!!
こちら、「お取り寄せ」したいんですが。。。v-8
あれv-236v-237お取り寄せできないんですかv-405v-361
・・・な~んてv-344。。ぼたま、素朴な質問ですv-422、こちらの量(すばらしい!アッパレ!)で大の大人、何人で何日分ぐらいに相当しますかv-361・・またぜひ、お暇なときに教えてください~v-421

今日午前0時に行こかな。。。?で、明日は福袋ゲッチュv-426
2007-12-31 Mon 19:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
みすずんちゃん!
こちらこそ来年もよろしくですv-285

岡山行った事ないのに、岡山の友達がいるってのが未だに信じられないぼたまですv-398

2007-12-31 Mon 18:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
宅配はしてません!!
Jちゃん、来年もまたお茶しようね~v-285
サンガリアでv-356
でもこれから、遅くまでお茶できなくなるのかなv-390
Jちゃん、いいお嫁さんだもんねv-398
2007-12-31 Mon 18:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆様、良いお年を!!
今年は本当に楽しい一年でしたv-411
カリブルの鬼編集長ぼたまv-285はじめ、大勢の方々と知り合うことが出来きて、
幸せな日々を過ごせましたv-414
皆様、本当にありがとうv-411

来年早々にはジョニーの来日も決まり、
増々熱い年になること間違いなしv-355

来年もどうぞよろしくお願いしますe-466

ぼたま・・・おせち美味そう・・お届けはありませんか?
2007-12-31 Mon 17:29 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
良いお年を~~
2007年の後半、とっても楽しかったですv-9

来年もよろしくねv-411

おせち食べた~いv-356
2007-12-31 Mon 16:08 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
