-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆新聞広告☆
2008-01-01 Tue 21:13
中日新聞・信野毎日新聞一面広告中日新聞広告

ぼっちゃマンよりぷーさん


朝日新聞一面広告
朝日新聞広告

父ちゃんより(めぐりん)

携帯からの写メなので、画質わるいですが・・・こんな感じで新聞に載ってましたぷーさん
あははっ結局ブログ更新してる笑
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
<<☆これから始まる物語☆ | カリブル隊 | ☆明けましておめでとう☆>>
この記事のコメント
ハーさん♪
「まげイケメン」v-238v-237v-236

初めて聞きましたよ・・でも素敵なお言葉v-413わぁあああん、朝日新聞取ってなかった・・でもまげイケメン・・ぽわわわ~んv-402
2008-01-04 Fri 15:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、

きょう見つけた!!
朝日新聞のトッドの広告の近くに、オーリーの写真が載ってる記事見つけたよ!!

(記事の内容)
時代劇最前線  - きりり 侍の清潔感 -

東映京都撮影所の「床山」として19年間働く「山下みどり」さん のお話と記者の人の記事。

「・・・・・・現代でどんなにイケメンさんだからといって、必ずしも「まげ」が似合うわけではない。」

決め手は、「まず、おでこですね。」
・・・・・・・(中略)
・・・・・・・・・「あごが、しっかり張っていること。」

でこ & あご
「まげ」の似合うポイントを知って以来、俳優のそこにばかり目が行く。
そこで、番外編。ハリウッドのイケメンなら!?
 ブラッド・ピット
 ジョージ・クルーニー
 ジョニー・デップ
 オーランド・ブルーム
 レオナルド・ディカプリオ
の写真を山下さんに見てもらった。

 「オーランド・ブルームが断トツで似合う。おでこもあごも、もう完璧!」

・・・・・・ですって。

オーリーは、”まげイケメン” なのでした!!

オーリーの「まげ」姿・・・・・
ふむふむ・・・にっしーさんだったら、どんなオーリーを思い浮かべる? ハーは、幕末の剣士のイメージ。 坂本竜馬なんぞいかがかな?

オーリーの時代劇、観てみたいね。
剣さばきも抜群なのにね。

*時代劇トリビア・・・・・若手の俳優さんは、撮影に入る前には、「剣・弓・馬・能・茶道・立ち回り・所作」をみっちり指導されるらしいですよ。
2008-01-03 Thu 12:47 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
見ましたよ~♪
こっちの中日新聞にもv-238
やっぱりR-15でしたかv-291v-356

私は試写、連れて行ってもらえるんですが、娘っ子はまだ14歳なのに観たい、観たいって騒いでます。。。
よぉ~しっ、年ごまかすか。。。だって正月だってホラー映画レンタルしてきて一人きゃーきゃー言って楽しんでる^^;

私の腹からでてきた子とは思えない・・エロいところは似てますが・・v-389

あっ、ぼたま、上の記事のお返事・・な、名古屋港に沈められる・・・お客様相談室はぼたまのところで~v-435
2008-01-02 Wed 21:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん、COCOちゃん、おとそ頂きすぎで、気がついたら、6時半v-356おこたの中でTVも電気も付けっぱなしで爆睡してましたv-395
せっかくの休みが勿体無いv-393ボー娘。リアル父ちゃんもおこたでv-395v-395ボー息子。とボー母。はちゃんんとベッドで寝たみたいv-398起こしてくれよーv-403リラックマしてたらアッと言う間に休みなんて過ぎちゃうぞv-363

朝起きたら、お節が、食べ散らかしてあるんですが・・・v-403@~の仕業だったのね・・・v-398おいちかったのかv-361よちよちv-422べデイグリーチヤムばかりじゃ飽きるもんねv-413昨日初詣に行ったら、@~んちのv-286たんにそっくりなワンちゃん見たよv-411毛糸のセーター着て可愛かったよv-344

2008-01-02 Wed 06:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-02 Wed 03:21 | | #[ 内容変更] | top↑
あんがと!
ぼたま、めぐ父ちゃんありがとうv-411
早速保存ですv-10
2008-01-02 Wed 01:51 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
朝から全然新聞読むヒマなくて皆様の情報で
慌ててバサバサ・・どこじゃー?
きゃいーん♪ホントだ~っi-233
保存保存っi-178

めぐ様ぼーちゃま様有難うございましゅーv-344
2008-01-02 Wed 00:50 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
モノクロでしたー★
カラーいいですねーv-432
トッドちゃんも大きいし~v-411

ぼーちゃまv-513
たくさんオトソいただいて・・・ゆっくりして下さいね~v-285
新年早々の更新ありがとうございましたv-343
2008-01-02 Wed 00:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
讀賣新聞の広告は上のモノクロでしたよ~v-222ささっと保存しましたv-22

テレビCMもずいぶん見るよねv-316
何をしていても動作の止まるv-510を見て、「あ、これね~」と目配せし合う家族・・・v-333
だいぶ慣れては来ましたから大丈夫ですわよv-398目指せ、2時間完全鑑賞~v-414
2008-01-01 Tue 23:35 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
新聞・・・♡
@も、保管したじょ。(父ちゃんバージョン)


↓の、ぼたまんちゃん宅の、おせちは@が全部食った!!!
あ~うまかった
2008-01-01 Tue 23:15 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うわぁ~!
一面広告、各誌で掲載されてるのねv-10
素敵!
2008-01-01 Tue 23:00 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
さっそくv-18e-303e-303e-303早業~~~v-405i-190

元旦v-457v-496そうそうv-352
ゴキゲンでしゅわン~~v-441v-343v-442
ぼたまv-285めぐりんv-290ありがとですe-420e-468e-420

PPさん~
たしか・・PPさんとは、かつての在住地でご縁が・・・・・・v-398i-194
v-16にとって、TDLe-497以外での
上京v-494v-104は、超・久々です。。。
(大江戸線v-234もヒルズe-156
なかった・・・・i-237
きっと。きっと。。舞い上がってしまい~v-394
自分でも どうなるか~v-474v-399v-474v-355
・・・でも、お伝えできることあれば e-149ますね~~~v-401i-176




2008-01-01 Tue 22:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
