fc2ブログ
 
☆これから始まる物語☆
2008-01-02 Wed 15:49


タイトル名



 by EIM

PCの環境によって、曲に雑音が混じったり再生できないかもしれません。場合に応じて使ってみてね

楽しい幸せな休日が終わり

またいつもの生活が始まった

この間よりももっとずーっと

あなたのことを考えてる

今なにしてるかなぁ・・・

お仕事がんばってるかなぁ・・・なんて

同僚に「にやけてて気持ち悪い、」って

叱られてしまうくらい

それはね・・・・

あなたからの電話があったからなの

すごく長い間聞いてなかった気がする

あなたの声にちょっと目の前が涙でうるむ

あまり時間は取れないけど君は出てこられる?ってね

なにがあっても絶対行く!!

・・・って 大声で言ったら

電話の向こうであなたは笑った

またやっちゃった・・・・

待ち合わせの場所を決めて

じゃあ、待ってるから・・・と、ぷつりと電話が切れた

もうそれからは天国にいるみたい

あんなに泣いてた私は、嘘のよう

幸せが体中に染み渡る

そうだ、きっとあの星たちが

願いをかなえてくれたんだね

あなたは魔法使いなの?

なぁんて、考えてたらまた叱られた・・・・

あー早く時間が進まないかなぁ


    by ジョニー・D・グッド

公式BBSで活躍中のジョニー・D・グッドさんが。カリブリの為に可愛らしいポエムを書いて下さいましたよぷーさん新年そうそう、夢の世界へ誘うポエム、ありがとうございました
別窓 | 平成の清少納言 | コメント:16 | top↑
<<☆にっしーさんからのお年玉☆ | カリブル隊 | ☆新聞広告☆>>
この記事のコメント
Dちゃん
お部屋賃貸契約おめでとう。

大家さん(鬼編集長兼任)は、優しいかい?(´∀`)
大家さんは、遊んであげると喜ぶじょん。ニシシ…


乙女ンな@に、ピッタリコンコンな、お話しで、代は満足じゃ
2008-01-04 Fri 13:45 | URL | #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
★流れ星★さん
お久しぶりで~すv-411コメント残せなくてもココへ訪れてくれるだけでも、嬉しいものですよv-352どうか、気を使わないで~v-285
2008-01-03 Thu 16:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

最近は公式BBSで返信をしたりミルクティさん・みすずさん・FUYUさんのブログにお邪魔するうちにカリブル隊は記事を読んでいたけれどコメントしないうちにだんだん出づらくなってきてすっかりご無沙汰になってしまった、★流れ星★です。お一人でも覚えてくださっていた方がいらっしゃったら光栄ですv-363

ジョニー・D・グッドさんの書くポエムは可愛らしくて素敵で好きですv-411
これからもたくさん書いてほしいですv-398

カリブル隊に今年はもっとお邪魔出来るように頑張ります。
2008-01-03 Thu 11:28 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
D納言しゃまン・・・・・・v-9v-10
恋する乙女かわゆし~e-113e-113e-113

いくつになっても(ホホ・・)、このドキドキe-328e-328e-328e-420
忘れちゃだめよね~~v-398i-218
ありがとぅ=====e-53

昨日、HDD録画の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで~~」v-55観ていたら、
提供・・・「スウィニー・トッド」v-428v-429v-428すっげー~~v-339
勿論。CMも・・・・・・・v-441v-343v-441v-442
うれしゅうございました。。。。v-413i-194
2008-01-03 Thu 07:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
D納言・・
Dちゃん、やっとカリブルに登場してくれたのね~v-411
首を洗って長~くして待ってたよv-437

過激v-361大いに結構v-424
お布団の左は私ねv-414
ぼたま同様、完璧に自分とジョニーに置き換えて・・v-389
2008-01-03 Thu 02:23 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うんうんo(^-^)o
乙女心くすぐられるね~もちろんジョニーと自分を当てはめて読んでますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">あるわけないお話だけど、妄想抱かせてもらうにはもってこいのお話よねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ハーちゃんったら言っちゃったんだぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">あららっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ホンと可愛いのよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">初恋の君のブログを見つけて、ただ眺めてるだけなのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">それを発見した時のメール、保護http://blog117.fc2.com/image/icon/e/138.gif" alt="" width="14" height="15">しておけば良かったぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">めちゃくちゃ可愛らしい純粋な乙女心が伝わってくるメールだったんだよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">こっちまでドキドキしたよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">いつかハーちゃんに書き込みさせようと、背中を押してはいるんですが…ただじっと眺めてるだけなのよね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">そこがまた乙女らしいのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

YUKIたんマン、原稿どれくらい長くなってもかまわないよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">気の済むまで事細かく描写して下さいなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">短編もいいけど、長編読んでみたいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ほらっ、温泉のストーリーの続きも気になるし、温泉へ行くまでの過程も気になるのよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
アッでもぼたまには、分けて送ってねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">第一章から始まって第何十章まで…サブタイトル付けてねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
あれこれ注文多くてすみませんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">鬼編集長って言われても仕方ありませんわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

そうそう、紫式部と清少納言は昔良きらいばだったとか…お互いが刺激し合っていい作品を生み出してくれたら嬉しいですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-03 Thu 01:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 Thu 01:34 | | #[ 内容変更] | top↑
やばいな、こりゃ!!
ジョニDさんのポエムの世界は、「乙女」な心をくすぐるぞぃv-402
ついつい初恋のキミを思い出してしまうのだ~v-402
YUKIたんまん、ボーちゃんの知ってるハーの乙女の謎というのは、この辺のコトですv-402
見つけてしまったのですよ、ハーの初恋のキミのブログをv-402 お仕事関係の難しいことを書いてるブログなのですが・・・v-356v-356

(ボーちゃんにいじられたらなんでも白状してしまうのよぉv-355v-355
2008-01-03 Thu 01:25 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おお!さっそく・・・
新年早々さっそく載せていただいて
感激ですぅ~v-406
ぼーちゃん、こっちの方がいいよ絶対v-218
この次のもよろしくお願いしますv-435
皆さま暖かいお言葉ありがとうございます
この次はもう少し過激になっちゃうかもv-398
きゃあ、皆さま呆れないでねv-415
2008-01-03 Thu 00:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
おお~~!
平成の清少納言様!

 素敵なポエムをありがとうございます。

 読むだけで・・幸せになれますv-10
2008-01-03 Thu 00:02 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
新年早々
素敵なポエムをありがとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
Dちゃんすっかり「清少納言」になったのねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
今年はDちゃんも原稿の締め切りに迫られる忙しい年になりそうねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

にっしさん、年賀状の「ある意味リアルな人」って誰誰?
気になるぅ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/140.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-02 Wed 23:37 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きたきたーーっ!!!
清少納言さまーーーーv-353

ふと。ぼー編集長様もカキカキされるんで・・i-178
ぼーちゃま様自身のネーミングも・・(^^)♪

始まったわね~始まったわーふたりの物語が・・v-344ドキドキi-178
清少納言ジョニDさま、新年早々に有難うですぅi-176

私・・・・まだ全然。。i-232しばらくお待ち下さい編集長様。
ハーさまの乙女ぶり~i-178謎?き気になる。。。☆☆
2008-01-02 Wed 23:04 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
って許してって事で~v-398みんな今だったら、お正月でご機嫌いいから、許してくれるでしょv-414
ジョニ・Dさん、可愛らしいポエム?ありがとねv-402忘れかけてる乙女心思い出しましたv-402ポッ
ハーちゃんも、地は結構乙女ちゃんなのよね~~v-343ぼたまは、知っている~~ハーちゃんの謎v-391ふふふふふっ

みすずちゃんも、これを読んで一瞬でも主婦であること忘れてちょ~

2008-01-02 Wed 20:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いつも公式赤帯で読ませていただいております。。
うっとりですよ。v-10

あっ、ぼたま~こちらでお返事します。。載ってる皆さんがある部分リアルだったりするので、やばくないですかv-356v-356v-356
あと、間違ってたところもあるし・・・滝汗。
あ、私の顔はデフォルメv-361v-363されてるのであのまんまでかまいませんが。。爆。
2008-01-02 Wed 20:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
平成の清少納言!!!
ボーちゃん、「平成の清少納言」 ナイスネーミングです!!

ジョニDさん、すっごくかわいいですv-345
「これから始まる物語」ってタイトルもすっごくいい!!
おつきあいし始めて、間もないカップルなのかしら?

こういう純粋な気持ち、忘れたらアカンねv-356

どうか、これからもボーちゃんところで読ませてね!!

「平成の清少納言」さんに
「平成の紫 式部」さんに
ハーの心も乙女を思い出して、ついていくよ~~v-437v-437
2008-01-02 Wed 19:40 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
素敵だ~~♪
ジョニDちゃん、ほんわかするわ~~v-398
温かくて、好きだわ~~v-9
2008-01-02 Wed 17:31 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |