-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆開かれたページ☆
2008-01-16 Wed 15:36
 
もう10分も遅れちゃった
急いで階段を駆け上がる
約束の川沿いの遊歩道に来たけど
あなたの姿がどこにもないの
怒って帰ってしまったの?
気が抜けてベンチに座り込む
そしたら「わっ!」って脅かされた
あなたが私を後ろから抱きしめる
なんだかまた涙がでちゃった・・・・
帰ってしまったのかと思ってって言ったら
となりに座ってきて私の頬を手で包み
「帰るわけないだろ」って笑って
親指で私の涙をぬぐってくれた
私はあなたの胸にとびこんだ
逢いたかった・・・・・
それだけしか言えなかった
また泣いちゃいそうだから
あなたはしばらくじっとしててくれた
肩をやさしくなでてくれる
なんてやさしくなでてくれるんだろう・・・
そして川沿いを2人で歩いた
私はあなたの腕にしがみつく
昔思ってたの
恋人同士が寒い中でも
あんなにあたたかそうな顔してるのは
なんでかなって
でも今ならわかる
あなたのそばにいるだけで幸せで
あなたの暖かさを感じてるからなんだよね
私はあなたを見つめた
あなたも私を見ていた
もう言葉はいらない
私を天国へいざなってくれるような
甘いキスをください
立っていられなくなるほどの・・・
あなたの顔が私に近づいた
私とあなたの物語
またページは開かれたのね・・・・


    by  ジョニー・D・グッド


1/2に預かったポエムです。お待たせしました
別窓 | 平成の清少納言 | コメント:14 | top↑
<<☆パイちゃんの新作☆ | カリブル隊 | ☆Golden Globe Awards(1.15mazamasiTV) ☆>>
この記事のコメント
ジョニDさんのお話にいつも心をギュッと鷲掴みされちゃいます~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
今回もステキhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも刺激的にお願いします~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-18 Fri 07:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぬほっ♪
立ってられないほどのキス・・・・
って
やばくないっすか~v-391

清少納言もステキだけど
和泉式部も浮かんでくるなあ・・・・

それにしてもジョニDちゃん  かなり~e-35e-35e-35乙女だわ~んv-10v-10v-10
2008-01-17 Thu 22:13 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
D納言さまぁ~~~ン
ええわ~~~ん(v-132´∀`v-132e-266
わたしゃ少女の頃からこのテンションだったからこんなの憧れるぅ~e-415e-420
乙女なのはキュンキュンきますわーーーーっっ(>∀<)e-266
ん?Dしゃん抜けているのは…オv-349v-349かな?ふふv-519
2008-01-17 Thu 10:16 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ほんと・・
★流れ星★さん同様・・BBSでかかれるポエムも素敵ですが、こちらも素敵ですv-352
2008-01-17 Thu 07:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~
立っていられなくなるような・・・v-10
すでに、じょにDさんのポエムに腰砕け~
ふにょふにょ状態v-346
じょにDさんかわいいじょ
2008-01-16 Wed 23:16 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
にょほほほ♡
ちうちうv-413
私もジョニーとちうちうしたいじょv-413

でも、本当に生は美しいから想像でしか無理だわv-401

Dちゃん(ヒソヒソ)抜けているのは『鬼』じゃないかしらv-362(コソコソ)
逃走v-29v-355
2008-01-16 Wed 23:13 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
よだれがぁ~~!!!
D納言・・このピュアな心の乙女は誰?それは若かりし日の・・・うふっ(^^)
思わず横に娘が居るのも忘れ「とろける~~~!!」って言っちゃったわ
「どうしたの、ママ?」って聞かれたけどこんな乙女心言えな~い・・ぽっ!

(絵文字使えなくてごめんね・・間違ってポチッしちゃったから、確認画面にてコメント中^^;)
2008-01-16 Wed 23:03 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
なんとDちゃん!
v-405Dちゃん、平成の清少納言だったの?知らなかったわv-393

ワタシもジョニーの胸に飛び込んでv-23甘いキスをv-207妄想させてもらいましたv-402
2008-01-16 Wed 22:33 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
愚作だなんて・・・
そんな風に誰も思ってませんよ!!貰ってすぐに二個ともe-303すれば良かったね~v-388遅くなってごめんね。ジョニー来日してから、情報が溢れてきたから・・・v-393嬉しい悲鳴ですがv-356

そうそう!左側のBGM使って頂戴ねv-392プレイヤー設置する時間なかったので・・・
2008-01-16 Wed 22:32 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
開かれたわ・・
ジョニDさまはねぇ・・
熱い熱い愛なのよ深い深い情熱なのよ
だから グッときちゃうのよ・・
で ね。すっごく可愛いんだi-176
ぎゅーっ ってしたくなる女性なのi-176
ね?ジョニDさまi-179i-178
2008-01-16 Wed 21:18 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
これは・・・・・
更新するものがいっぱいあるのに
こんな愚作を載せていただいてv-406
感謝の言葉もございません
編集長様(ん?なにか抜けてるかな?)
どうもありがとうv-435
皆さまも余裕が出来たら
お口よごしに読んで下さいねv-415
2008-01-16 Wed 21:02 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すご~い
素敵v-344
・・・としか言いようが無いですv-363
BBSで書かれるポエムもここのポエムも両方好きですv-411
これからもジョニDさんのポエム応援してますよv-363
2008-01-16 Wed 18:32 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDちゃん
もう、よだれと鼻血が止まらないわv-356
素敵素敵~~v-9

次も待ってるからね~~v-221
2008-01-16 Wed 17:31 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
くぅ~~っ!!
「恋」ってこんな感じだよな~~v-345

ジョニDちゃん、いいよ~v-345いいよ~v-345
「開かれたページ」というのは、前作の「これから始まる物語」の続きとして浸っていいの?

デートを重ねていく二人、うっとりですv-345
「立っていられなくなるほどの、甘いキス」・・・・・・ですか。。。v-402v-402v-402  きゃっ!!

*ボーちゃん、↓の黄色の待ちうけも素敵です。TOMO☆さんのジョニーね!!

2008-01-16 Wed 17:27 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
