-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆にっしーさんからのお年玉☆
2008-01-03 Thu 15:57
ジョニー&ハ~


にっしーさんが、去年描いてくれたんだけど、ずっとぼっちゃマンが預かってましたぷーさんさて~問題ですジョニーのお隣の女性は誰でしょう ヒント 永遠の乙女の代名詞とでも言いましょうか・・・和の『心』を忘れない、古き良き時代を代表するような女性かな


年賀状

クリックすると、少しだけ大きくなります。
それから、元旦に届いた年賀状これを見て家族全員、にっしーさんの腕に感心してましたぷーさん
よーく見てねこんな小さな画面に、たくさん笑える要素が詰まってますちょっとリアルな場面もありますが・・・笑って許してちょそれから、何かおかしいって思いませんか一箇所間違いがあります。気づかれた方いますか


別窓 | にっしー Gallry | コメント:16 | top↑
<<☆スウィニートッド特別試写会ご招待状(大阪会場)☆ | カリブル隊 | ☆これから始まる物語☆>>
この記事のコメント
みすずちゃん
きっとそうだよ~v-292

それからだもんv-356

ア〇ルトサイトにイカボット&みすずって書いてあってここがリンクされてて無〇正ビ〇オ販売してたよv-356

そこからのアクセスは拒否したけど・・・v-393
2008-01-05 Sat 15:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
え?
ア○ルト?ドキドキ・・・
じゃあ、以前私も来たのはそのまま載せたせい?
げげげのげv-11

2008-01-04 Fri 16:05 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ひや~っ!! 
ア○ルトサイトにリンクだなんて・・・。
いろんな人がいるんだね・・・。
リンクされたこと、ボーちゃん、よくぞ見つけてくれたね。
2008-01-04 Fri 15:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いやはや、性格とか髪型がある意味リアルv-12ハッ!・・と、逃走v-355

そ、それ以前にJさんを「し」さんにしてしまったり、ばけちゃんをカタカナに「バ」にしてしまったり、ここしゃんを後ろ姿にしてしまったり・・・本当に失礼しましたv-435
2008-01-04 Fri 08:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
チェーンは・・・あ-たよv-391あーた以外他に誰がっv-391v-361

@たんの足蹴りも、ばけちゃんのパチンコも、しそんのライターも、ぼっちゃマンのビームも、全て、リーダー、あーたの指示で動いてますから~v-398

お色気ムンムンの父ちゃんちょっと・・・ずるいな~~竹刀持って体育館裏でも良かったかもv-413

メル爺、一番まともじゃんv-391あれ~~ふんどしは??


みんなの似顔絵・・・顔出したら、アダ〇トサイトにリンク貼られたりするから駄目なのv-406ごめんよ~~みすちゃんのを顔隠さずに出したら前に実際アダ〇トにリンクされたからさv-412
2008-01-04 Fri 07:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あのぉ~…
チェーン持ったセーラー服の「m」さんって…誰v-236
にっしさん、ねぇ、誰v-236v-236
後でそっと教えてねv-391
ボーちゃんのビームも、@の蹴りも、『し』そんのライターも、ばけちゃんのぱちんこも妙にリアルv-398
ハーちゃんもきっとあんなだろうしv-426
でも、爺様と婆さんと父ちゃんはちょっと物足りない感じが…v-390
あと「m」さんさえ誰か判ればスッキリなのにねv-396

ハーちゃんそっくりv-363
写真でしか見た事無いけど、すぐに「ハーちゃん」って
わかったよv-411
ジョニーの視線までゲッチューしちゃって、このこのぉ~v-413
2008-01-04 Fri 02:39 | URL | moジョアナ(旧姓momo→ジョアンナ) #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん、我が家でも初笑いさせてもらいましたv-411
ってか、私は自分を探したわv-393
でも手にライター持ってたから・・もしやこの「し」かしらって・・
名古屋港は冬は寒いので夏に行こうねv-410v-439v-391

ハーちゃんはすぐにわかったわv-432
私の会った「永遠の乙女」とそっくりだもんv-314
2008-01-04 Fri 02:15 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぎゃははははははっ♪
にっしさん
初笑い~v-408リアルだ・・・実にリアルだv-411
チェーン振り回してるもんっe-280e-278
母ちゃんに沈められたら、救出部隊出動するかんねe-471安心して沈められてねe-471

はーちゃんお上品~。本当にやさしいお人よねe-287また遊んでねっe-343
2008-01-04 Fri 02:11 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
とってもおもしろーい
にっしーさんたらさりげなく
オーリーとジョニーと両方腕組みなさってv-398
これでは怖いお姉さま方に
体育館裏に呼ばれちまいますよねv-411
でもさりげなくJをしに間違ってるところが
にっしーさんらしいのかな?v-392なーんて
新年早々いいもの見せていただきました
ありがとーv-415
2008-01-04 Fri 00:05 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
うひょー♪
ハーさまだー!!e-420
おおやはり慈愛に満ちた雰囲気が醸し出され・・e-420お人柄が滲み出ておられます~(^^)i-178
にっしーさま素敵っe-415

体育館裏・・ははぁーなるほど。。i-278
どなたともお会いしてなくても、雰囲気が凄く分かるような。。ふふっ(笑)
楽しい年賀状やな~♪♪欲しいワンっi-239e-282
2008-01-04 Fri 00:04 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
思わず・・・ブブッ!
にっしさん
今まで色んな年賀状をもらったけどv-308
思わずv-355噴出した年賀状は初めてよv-364
新年からいいもの見せてくれましたv-354
よくみんなのキャラを把握してる事v-391
ある意味リアルって・・・みんな当てはまるんじゃないのv-397
「Jそん」を探したんだけどやっぱり「し」だったんだぁv-426

ハーちゃんお顔あり見せて頂戴v-421
2008-01-03 Thu 22:48 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん
ハーちゃんだって良くわかったねv-411
当たりですv-354
そッv-363にんたまちゃんに書いてもらったら、カリブルに載るって覚悟は必要よv-391savvyv-361
2008-01-03 Thu 20:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさんに続き、キャー!!!を連発させて~!!!!!

先日、にっしーさんから送っていただいた似顔絵はボーちゃんちにやはり(>ε<)あったのね~。

「和」の心…だなんて、照れるぞ(^^ゞ
でも、日本の文化や伝統大好きです(●^o^●)
にっしーさん、お忙しい中だったのに、プレミアジョニーと2ショットの似顔絵を本当にありがとうございました(o^-^o)
ものすごく嬉しかったです(●^o^●)

にっしーさんからのお年賀状、
「ウワ~~ォ!!!」って、すっごく感動しましたよ☆☆
ギャグもありーの、こんなお年賀状、初めてでした!!!

2008-01-03 Thu 19:54 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
かわいい
上のはハーちゃんねv-411
可愛い。古風さが出てるv-290

全員集合の・・・間違いはJがしになってるところかしら?

相変わらず、にっしーさんの絵は癒しよね~~v-345
2008-01-03 Thu 19:54 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
沈められたら・・・
ぼたまが助けに行くじょv-285

これって・・・内容把握するまでに、ちょっと、時間かかるのv-398だんだん笑いがこみ上げてくるのよね~~v-356最初ボー娘。が見つけて、ククククッv-408って笑ってるから、何々って見たら、にっしーさんからの年賀状でしたv-398
空飛ぶぼっちゃマン、手から光線でてるv-410進化したんだね~v-431しゅわっちゅv-356

セーラー服姿の母ちゃ~ん、にっしーさん目ん玉飛び出してるよ~v-399どうかお手柔らかに~v-393

でも両手にジョニー&オーリーはじゅるいぞv-391 
2008-01-03 Thu 18:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-12v-12v-12つ、ついにやってしまったのですね・・ぼたまv-285。。。

ある意味・・リアルって誰のことでしょうか・・・ぎゃ・・v-399
名古屋港に沈められる・・・ブルブル。。

たません・・来年は焼きそば入りにしようっとv-341
2008-01-03 Thu 18:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
