-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆年末から今年にかけてのジョニー関連記事☆
2008-01-05 Sat 15:45
アカデミー賞の前哨戦と言われている2008年第65回ゴールデングローブ賞

最優秀賞発表、授賞式の開催予定は2008年1月14日(日本時間)だそうです

我らがジョニーも主演男優賞(ミュージカル/コメディ部門)にノミネートされてますぷーさん
sweeney toddは、監督賞 作品賞 ヘレナの主演女優賞(ミュージカル/コメディ部門)が注目です

Oscar '08: Scandal cheat sheet
詳細はココ 


POLL 投票
詳細はココ


academy awards 2007
詳細はココ
ココをクリック
クリックして入ってから、この画像の部分をクリックすると、各賞のパネリスト達の評価が見る事ができます



Burton & Depp: Partners in crime
詳細はココ


授賞式にジョニーは来れるのかなロンドン・フランスのプレミアムが立て続けにあるんですが・・・

調べてみたら・・・どうやら、スター不在の授賞式になるようですぷーさん

米俳優組合が4日、長期化する脚本家組合ストを支援するため、俳優らに対し授賞式に出席しないよう求めた。70人以上のスターが受賞候補に挙がっているが、ほぼ全員が俳優組合員とみられ、授賞式を欠席する可能性がある。脚本家組合は昨年11月5日から、映画作品がDVD、ネット販売された際の報酬アップを求め、スト入り。スト長期化で、アカデミー賞(授賞式は2月24日)などにも影響が及ぶ恐れが出てきた。との事です。

でも、ジョニーって、こう言う組織みたいなのに縛られるの嫌いじゃないのかな・・・ひょっとして、ジョニーだけ来たりして・・これは、あくまで、ぼっちゃマンの考えです。

参照記事はココ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:4 | top↑
<<☆ST TV スポット3☆ | カリブル隊 | ☆スウィニートッド特別試写会ご招待状(大阪会場)☆>>
この記事のコメント
速達・・・
待てど暮らせど・・・来ませんでしたv-294

ぼたまは、ぼたまの使命を果たしますv-410

にんたまちゃん、ありがとうv-409ひっく

ようやく、ポストのお守りも終わりを告げる~v-356長かった~v-389は~ッ
2008-01-06 Sun 19:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まだまだ・・
行けそうな方、諦めないで!!
速達でレッド・・の招待状が届くケースもありますから!
私、本当に心から祈ってます。純粋な(←ここ強調)ジョニーフアンの皆さんが生ジョニーを観られますようにってv-421

2008-01-06 Sun 08:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん!!
ナイスフォローv-421ありがとうv-421

連絡取れて良かったv-411

ハーちゃんもお留守番隊v-363心強いじょv-352みんながいないカリブル、一緒に守ってねv-410


2008-01-05 Sat 21:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、きょうからお仕事初めv-91
今年1年も元気でがんばってねv-363v-363
お正月はちょっとはゆっくりできたんかな?v-365
忙しかったのに、朝はほんとにごめんね。
おかげさまで連絡とれましたv-426

 ・・・OH!! ジョニー
   7日 来日
    8日 プレミア
    9日 会見
   10日 ロンドンプレミア
   (14日) (授賞式)
   15日 パリプレミア

これを見ても、ほんとによくぞ日本へ来ることを快諾してくれたよねv-406v-406v-406

ロンドンもパリも寒いときだから、ティム監督とともに、元気でスケジュールをこなしてほしいです。

日本にはジョニーとティムの他に、どなたか俳優さんいらっしゃるのかな?

行かない私まで、そわそわしてしまうよv-414
2008-01-05 Sat 21:31 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
