-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★SWEENEY TODD★
2007-09-10 Mon 01:06
スウィニートッド


いよいよ、公式HPが動き出しましたね気が付かれた方もいらっしゃると思いますが、ブログ左側にSWEENEY TODDのHPの入り口があります今は壁紙とアイコンがDLできるだけですが・・・BGMも流れていますよ~雰囲気は以前よりも十分味わえますね~予告編早くしてくれないかな~クリスマス公開なんですか・・・日本はいつになるんだろ怖いの嫌いだけど・・・ジョニーが主演だったら、なんでもOKよ


シザーハンズフィギュア


ちょっとボケてますが・・・見比べて左が母ちゃんのお宝シザーハンズのフィギュア、そして右側がジョニー扮するエドワードぼーが思うに・・・どちらもフィギュアに見えるんですが・・・おまけに、このエドワードジョニーだったと、気がつくまでに何年かかった事でしょうホント、毎回違った顔を見せてくれるから、すごいって思う今度のスウィニーも、どんな顔を見せてくれるか、ホント待ち遠しいわ~


母ちゃんからのコメント:私がジョニーにハマッたキッカケになったシザーハンズのフィギュア。数年前、
記念に買ってみたものの、箱の中身が怖くて出せない…
今も引き出しの中に眠ってるお宝?です。

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<★ギルバートグレイプで共演の二人★ | カリブル隊 | ☆母ちゃんのお宝生写真☆>>
この記事のコメント
・・・・・
携帯からフィギュア見たらそうでもなかったけど…久しぶりにPCで見ると…箱から出せないのもうなずきトリオ…ウンウンv-294

って、かなり遅いコメントだな…あーこりゃこりゃv-356
2007-09-12 Wed 22:00 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーたん♪
もちろん、いるじょ~v-238
2007-09-11 Tue 16:01 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
あっ、姫がいた!!
姫もいたいたv-411 ❤❤
2007-09-11 Tue 12:17 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お宝!満載!
★SWEENEY TODD★
楽しみ~e-420
怖いの大~好きだからe-286楽しみ楽しみe-291
母ちゃんのお宝~どんどんでてくるねぇe-343
この人形買おうかどうか・・・迷って買えなかったんだe-2
さすが~母ちゃんe-50
箱から出せないって!わかる気がする・・・
2007-09-11 Tue 06:36 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
No title
スウィニーe-226e-114HPe-337
v-266が、おどろおどろしい~~v-39
でも、壁紙ダウンロードしたもんネェv-391
AWEe-286e-8スウィニーe-236へと
衣替え~~v-216v-398
 私は、エドワードv-316のプーリック人形が欲しい欲しい~v-476 (前に、首ったけ~さんでe-303されてた・・)
娘の部屋には、ブライスv-513や、普通i-198のプーリック
が、何人かおりますi-230
(パパchanは、めちゃコワいi-282と・・・・)
 はやく、予告編v-492みた~いv-398
わくわくi-205ドキドキ~e-328e-329
2007-09-11 Tue 06:13 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
怖い・・・
おはようです^^これさ~、こわいじょv-399映画館では絶対見れないv-406おうちで、音量下げて、旦那に付き添ってもらい、全部屋電気つけっぱにして、みないと、こわすぎる><。
2007-09-11 Tue 04:29 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
め、目が・・
 怖いですなぁ。。
さすが、母さんは何でも持ってるのね。
 先日の写真、頂きました~v-433
ありがとうございます。今回のは・・(笑)
いい魔よけになるかも?
2007-09-11 Tue 01:16 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 23:17 | | #[ 内容変更] | top↑
★SWEENEY TODD★怖そうですね~v-404でも怖いの結構好きなのでドキドキv-398

お宝フィギュアすごい!!箱の中に入ったままで出したことないんですか!?
でもコレみたらホントばけさんと同じく昔からのファンなんだな~って感動~v-353
2007-09-10 Mon 23:06 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
こ、怖い・・・・
皆様、ご無沙汰しております♪
公式HP怖いですーっつv-12映画み、みるけど、目つぶります・・・・・・(意味ないって)
2007-09-10 Mon 22:12 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 22:10 | | #[ 内容変更] | top↑
びくっー
母ちゃんどんどん出てくるねぇv-352v-20v-352
ちょっとちびったぞv-13夜中に箱から出てきそうv-11

フィギアより、トッドより・・・母ちゃんが怖いv-7な~んて、さすがFAN暦長い母ちゃんだっ。
2007-09-10 Mon 22:02 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
見たわ~(+_+)
スウィニー公式HP今、見た~v-39
怖いv-40もう、これだけでちびりそうだ~!
音楽とバタンっていうのだけで…。
2007-09-10 Mon 21:54 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
恐くない??
実物はもっと恐いよv-399眼なんて、もはやジョニーじゃないものv-406
ジョニーDちゃん、言いたかないけど、これのことよv-394ドルチェナと交換しないv-236v-398

にっしーさん、私のこの一途な想い、どうかジョニー本人にお伝えくださいe-466
あれv-236これを待受けにしたい人がいないのはナゼv-397
2007-09-10 Mon 21:37 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
心構えが必要?
← 公式HPも見たよ。 音楽がこわ~いv-404 同じティム監督でも、スリーピー・ホロウとは趣が違うのかな・・・(ひぇ~v-399
アバ様、助けて~~e-270

ボーちゃんの見つけてくれたエドワード君、ほんとにお人形さんみたいやね。
エドワード君のフィギア、これはリアルだね~。ずっとおねんねしたまま、わかるかも・・・。

ボーちゃん、[最近の記事]のやり方、教えてくれてありがとうe-459 やり方わかりましたe-461

ボーちゃん、お疲れでませんように・・・v-22
2007-09-10 Mon 21:21 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
もしかして
前に公式BBSで私に言ってたフィギュアのこと?v-361
そうだとしたらこれはとってもうけたv-411
さすがにこれは怖くて箱から出せないよねぇv-399
私はこの間ドルチェナのパイレーツ版を手に入れました
これはかわゆいよーv-415
2007-09-10 Mon 21:00 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ぐわ~ん
ほーちゃまになってる!
ごめんね、ぼーちゃまですわv-435
2007-09-10 Mon 20:20 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ
momoちゃん、宝物いっぱい持ってていいなv-343
ちょー羨ましいじょv-291

恐いというのは、夜中に歩きそうという怖さ?それとももったいないと言う怖さ?
しかし、よく似てる。ほーちゃま言うように、どちらも人形に見えるv-352
2007-09-10 Mon 20:19 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
私もシザーハンズがビデオ化したらすぐにレンタルに走ってみた覚えがありますよー。そのときから、ジョニー一筋のmomoさんはすばらしいv-10
当時は他の映画スターに夢中だった・・んです。で、映画雑誌いっぱい買い込んで情報を得ていたので・・・v-398
momoさんの一筋歴には足元にも及ばないけど、私もこんなに長い事1人のスターにのめりこんだ記憶は無いですわーv-395
ぼーちゃまv-344、お疲れ様でしたー。ご自愛くださいv-301
2007-09-10 Mon 20:02 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
似てるね~^^
momo母さんは本当にいっぱいのお宝v-20あるのね・・すごいな~v-405写真とフィギュア似てるねv-410
パイレーツからファンになった私は何も持ってないv-409
これから徐々に増やしていこう、頑張るぞ~~~v-363

スウィニー・トッド楽しみだけど、一人じゃ観に行けないと思うなv-404
でも色々なジョニーに会いたいから、絶対に行きますe-320

ぼーちゃん、疲れ出てないかいv-395私は歩いてただけで、
相当つかれたよ~v-406
お互いv-361年には勝てないからねv-510
2007-09-10 Mon 18:35 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
SWEENEY TODD来ましたね~v-39
怖さの中にもユーモアやファンタジーがあると信じたいでしゅv-421v-354v-433
母ちゃんちはお宝にうずもれているんだね~v-344v-353v-414叩けば(?)まだ出て来そうじゃv-221
夜中にエドワード人形が母ちゃんちの居間で映画観てるらしいねv-344v-222v-411ぎゃはv-364怖くないもんね~v-355
しかしボーちゃま、よく似てる写真を持ってくるね~感心v-351
昨日は早めにチャット終わっちゃったのv-239v-251
またあ・そ・ぼv-238
2007-09-10 Mon 17:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
