-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆スウィニートッド特別試写会ご招待状(大阪会場)☆
2008-01-04 Fri 16:17
試写会 1・9


年末に当たった大阪での試写会、チケット2枚あります。
ペアで行かれる方、いらっしゃいませんか
お譲りしますよ

日時:1月9日(水) 18:00会場  18:30開映
会場:御堂会館(地下鉄御堂筋線本町駅・F号階段上がる13番出口すぐ)
本日(1 /4)めぐりんからメールをもらって、めぐりんが11日の大阪試写会に当たったとのこと!!(めぐりん、スゴイ!!福娘)
そちらの方にご一緒させてもらうことにしたので、9日分が2枚余りました。

余ったらもったいない。どなたか、どうぞ~~~にっこり



こないだの続きです爺から送ってもらったデータを、二回に分けてした多分の後半ですrirakumaぷーさんコリラ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:10 | top↑
<<☆年末から今年にかけてのジョニー関連記事☆ | カリブル隊 | ☆にっしーさんからのお年玉☆>>
この記事のコメント
今日から仕事!!
行ってきま~すv-285

今新CM流れたよ~~v-352ゴールデングローブ賞が載ってるCMだったよ~
2008-01-05 Sat 08:26 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロヨンダムさん
明けましておめでとうv-308
新年早々、当たっては困るものに当たり・・・お気の毒様でしたv-404
ぼっちゃマンも、ジョニー来日、お留守番隊ビデオ係りスタンバイOKよん! カメラ向いたら派手に目だって下さいv-398見てますから~v-410
2008-01-05 Sat 08:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
恭賀新年♪
遅ればせながらv-457v-308v-457
ぼーちゃま皆々様 明けましてv-281おめでとうございますe-476e-420e-476
本年もよろしくお願いいたしますですe-466

ぼーちゃまもv-457年末年始v-457くらいはブログ更新も少しお休みなさったら~v-363v-361 なあんて勝手に思ってたんですが・・・ガハハ
杞憂、取り越し苦労、要らぬお節介、小さな親切大きなお世話、でございましたね~おほほv-391
しかしぼーちゃま始め皆様あっぱれでございますv-424

ワタクシv-535はレッドe-312e-312e-312カーペットは残念ながら今のところ当たりませんv-358が、元旦e-493から、うに、だか タコv-15e-352だか、カニだか・・・にあたりまして~v-62v-62v-62
v-466v-466v-466v-466v-466v-466
トホホ状態v-404 でございました~v-406

あ、のっけから下らん話でもうしわけないですv-435

そんなこんなで、ちょこちょこ覗かせてv-416もらい楽しませていただきましたv-426


え~と2~3日後に
成田か六本木あたりで、クッキーちゃんの胸元に 愛のこもったハーちゃんうちわを持った平面ガエルがくっついていましたら、それが ワタシかも知れません。
クッキーちゃん、くれぐれもオニューの(死語か)ブーティで蹴つまずいて、ワタシをつぶさないでください・・・・・・

2008-01-05 Sat 00:52 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 Sat 00:41 | | #[ 内容変更] | top↑
そうそう!
そうですね!ハーさん♪
ルンルンさんが一部抜粋して訳を載せてましたね~v-291
私も読みました~v-278すごいですよね、あんなふうに訳せたら・・私なんてJさんを「し」さんにしちゃってるくらいだから・・まだまだです~v-406
2008-01-05 Sat 00:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あ!
そーだそーだ☆
クッキー様もレッド~!!遅くなりましたが、おめでとうございますぅーv-344v-424
確かつぶちゃまも・・i-179おめでとうっv-315
うひゃー皆様凄い当選率だぁー♪♪
めぐ様はホントに福娘っv-353
試写会~あうー勿体無いでございますねーどなたか~

えへへへ・・ジョニー・・かわゆい~i-233
メルさまぼーちゃま様有難うでございますi-176
2008-01-04 Fri 23:25 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
う~~ンv-12ほんまに、試写会v-265もったいない・・・・・v-404
って・・v-16が、いけないったからダァ~v-399
ごめんなさ====いv-435v-436v-435v-436
e-112をのべ、○泊あけるのと(これ以上は・・)
((実質は○泊・・e-216○泊・・v-394))
帰阪した日の、v-483やから・・
この老体も、さすがにグロッキー(古・・)v-474v-474v-474

どなたか、おりませぬか~~v-421

でも、皆さんの当選確率e-70e-70e-70e-342すっごいですね~e-278e-278e-278




2008-01-04 Fri 20:01 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そうかそうか!!
るんるんさんねv-411探してくる~v-398

ハーちゃんありがとうv-421 

試写会、ぼっちゃまんが大阪だったら、マジ行きたいわ~v-356もったいな~いv-393
2008-01-04 Fri 19:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-04 Fri 16:59 | | #[ 内容変更] | top↑
早速に試写会のこと、アップしてくれてありがとうv-421

   早いもん勝ちでっせーーっ!!

「ジョニーとティムの対談インタビュー」
いよいよこのお二人が日本に来るのね~~v-345v-345v-345
なんか、夢のようです。
ジョニーもティムも、準備はできてるんかなぁ?v-349v-351

 v-341 Welcome よ・う・こ・そ 日本へ~v-341
って、ケロv-535さんの歌、よみがえります~~v-341 (公式でご披露でしたっけ?)

対談の内容、公式でルンルンさんが訳してくださってるのと一緒に聞いたら、とってもよくわかりますよ!!

ルンルンさんの記事、12月26日付です。

2008-01-04 Fri 16:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
