-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆悲しまないでね・・・☆
2008-01-06 Sun 20:36
ジョニーの来日が過密スケジュールの為、一日延期になり8日のプレミアに間に合うように来日すると、今、空港お出迎え隊から、連絡がありました日刊スポーツ&mixiニュースに載ってます。
mixiニュース会員じゃないと読めませんが・・・
手が振るって・・・うまく書けない

みんな、気を落とさないでねジョニーも過密スケジュールで、最近痩せたみたいだし・・・取り止めになったわけではなく、みんなの好意を無駄にしないために、過密スケジュールの中、来日してくれます空港お出迎え&レッドカーペット観覧の場所取りの両立が厳しくなったけど、それぞれのスケジュールに合わせて、確実にジョニーに会える方を冷静に判断して、ジョニーに会ってきてねお留守番隊は何も、できないけど、祈ってるから

こんな状況の中、お留守番隊に報告してくれて婆(ココたん)&爺(メルモたん)ありがとう落ち込まないでね映像や写真の事は、後から何とでもなる。気にしないで、とにかく自分の目と心に愛しいジョニーを焼き付けてきてね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:27 | top↑
<<☆ジェットコースターに乗ってる気分です☆ | カリブル隊 | ☆ST TV スポット3☆>>
この記事のコメント
FUYUさん!!
きっと、待ち時間にちらっと、会えますねv-411

こんなに早く、みんなに会えるなんて・・・信じられないv-410
2008-01-07 Mon 17:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
サプライズ!!
爺たま~ありがとうv-406

試写会も行きたかったでしょうに・・・好意に感謝しますv-421

2008-01-07 Mon 17:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
奇跡は起きる!
皆さんにはいろいろご心配お掛けしてます。来日延期の知らせには心底驚きましたが、きっとカリブル隊には追い風になると信じています。
ジョニーに少しでも近づけるように頑張って来ます!どうぞ見守ってくださいね(^0^)/
2008-01-07 Mon 15:43 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、大変でしたね!お母さんの具合はいかがですか?私は母を介護(時々ですが)する身・・お気持分かります。そのまま行かれるんですね、どうぞお疲れが出ませんようにv-421

そしてぼたまe-415
良かったね~良かったね~良かったね~v-221どうぞ、ジョニーを心より愛する皆さん全てに、素敵な日が訪れますようにv-421

テレビの前でハーさんうちわで応援してますv-408
2008-01-07 Mon 15:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
帰宅しました~
母の手術終わって、することないので
いったん帰宅しました。
また病院へ行きまする(笑)

成田の皆さん、本当にお気を落とさないで下さいね・・・
明日には、ジョニーに会えるから!!

私は今日、会場で徹夜しようかと思っておりますv-404
皆に会えるといいなー!!
2008-01-07 Mon 13:56 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~ございます!
心配してくれてありがとうね~。
大丈夫ですよ~~。まだまだこれからv-410
泣いてたのは、ぼーちゃんでしょ~?
さすが、カリブル。今回もドラマが待ってるぞ~~。v-41
明日に備えてパッチを出さんと・・・・モゾモゾ・・・・。
2008-01-07 Mon 13:16 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
私も読みました!!
mo~しゃんさすがでっすv-364v-364
ホントになんて心強いコメントv-352e-420v-352e-420
この強い思いできっと成功するーーーーーっっv-18v-18v-18
カリブル隊ファイトーーーーーーーっっv-41v-41v-41
2008-01-07 Mon 09:36 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
↓ ↓ 読んだよ!!
↓ ↓ の記事のmomoちゃんの心強いコメ、読んだよv-91v-91
めげない気持ちは、仲間たちとの友情が支えになってるからだろうねv-339v-339

「赤信号、みんなで渡ればこわくない」

みんなでがんばれ!!

クッキーさんとケロさんも初対面できたし、午後からは心強いみんなに会えるし、あしたは、FUYUさんとも会えるかしら? お豆ちゃんは?? 
自然な形で「ジョニーの輪」が拡がっていって、ほんとにうれしいですv-408
2008-01-07 Mon 09:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お寒い中、ご苦労さまですv-435
風邪に気をつけて!
皆様の無事の合流とジョニーの無事の日本到着を
祈ってますv-410
2008-01-07 Mon 08:25 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
前の記事に・・・
母ちゃんからの心強いコメントが載ってるv-398さすがv-391心臓に毛が生えてるだけの事はあるv-411頼もしいじょv-363v-363頑張れ~v-437v-437
2008-01-07 Mon 08:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
朝からe-239ですかv-398

それだけ食欲あれば大丈夫だv-411

レッドの場所取りは寒いから、防寒だけはしっかりねv-433健闘を祈ってますよ~v-421
2008-01-07 Mon 08:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
皆様・・・・心配v-409励ましv-436ありがとうです~~~~v-290
今日、めぐりんしゃん、momoさん達と午後には
合流させてもらいます=====v-22
できること。後悔のないように
するね。。。
では、まず・・バイキングをば。
v-271v-273v-274
また、きまする~~~

2008-01-07 Mon 07:41 | URL | ケロヨンダム&クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
6400番
ジョニーは必ずみんなの前に現れますv-363
どうか最善の方法で会ってきてくださいv-421
応援してるからね~v-437v-437
2008-01-07 Mon 02:18 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃんv-530ケロしゃんv-535
無事にお会い出来たのですね~v-424
良かったーーおめでとうございますv-437
明後日頑張って下さ~いe-271
お会いするのを楽しみにしておりま~すv-411

ぼーちゃまv-285
いつも色々とありがとうございますv-435
2008-01-07 Mon 01:03 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
頑張って!!
ジョニーは明日来てくれるんだもんね。
明日にはジョニーに会えるもんねv-345
2008-01-07 Mon 00:04 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
現場の皆様
 情報ありがとうございます。
そして・・寒い中、お疲れ様です。体調を崩さぬよう
がんばってください。
 皆さんが少しでも近くで、少しでも長い時間、ジョニーに
会えることを祈ってます
v-421

 ジョニー、過密スケジュールの中、来てくれるんだね~。
本当にうれしい!けど、ジョニーにも体を大事にして欲しいです。
2008-01-06 Sun 23:48 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
最初びっくりしたじょぉ。来ないのかと・・・。
スーパーで大声だしちゃった(恥)
よかたよぅ。プレミア(レッド)はくるのね。安心~。
お出迎え組っ。v-437がんばれ~v-437がんばれっv-437

みんなが無事ジョニさんに会えますようにっe-271
2008-01-06 Sun 23:40 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ええーそんなぁ・・・
でもジョニーは絶対日本に
来てくれるんでしょ?
みんなには絶対生ジョニーを見てもらいたいv-393
きっと会えると信じていますv-421
ジョニー忙しいのに日本に来てくれて
ほんとに優しいんだから
ますます好きになっちゃった・・・・v-398
2008-01-06 Sun 23:16 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
レッドと、プレミアの時間が違うよねv-393

記事にはプレミアって書いてあったけど・・・でもジョニーレッドカーペットに来てくれるよねv-393

@~たん・・・またベソかいてないかなv-409心配だじょv-356
2008-01-06 Sun 22:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、先ほどのハーの書き込み

 8日 レッドカーペットイベント
      開場 5:00、  開演 6:00

です。ややこしい書き方でごめんなさい。     
2008-01-06 Sun 22:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ああーっ
そうなんだそうなんだ・・・・。
こんな状況の中、ここ様、メル様そしてぼーちゃま様・・
情報、本当にありがとうございます。

皆様の心中、お察しします。。
何も出来なくて本当に心苦しいけれど
みんながぼーちゃま様やお留守番隊皆様のお言葉のとおり、無事にジョニーに会える事ができますよう、祈ってます。寒い中、風邪などひかない様に気をつけて・・
頑張ってー!!
2008-01-06 Sun 22:28 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
niftyニュース  や 楽天ニュース
また、他のかたのブログを見てみても、すべて、「日刊スポーツニュース」からの引用でした。

(以下ご参考まで)
 8日 レッドカーペットイベント p.m 5:00~6:00
    プレミア試写会 p.m 7:10

 9日 会見



2008-01-06 Sun 22:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに8日のプレミアは予定通り実行されるんだよね?
とりあえず、それだけでも良かったです!
ジョニー、忙しい中本当にありがとう!v-207

それからぼーちゃま、ありがとうございましたv-237
無事、美味しくつぶあんいただきました。(笑)
2008-01-06 Sun 22:16 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
頑張って!!
カリブル隊頑張って!!

ジョニーは来てくれるのです!!

確実にジョニーに近づけるように!!
2008-01-06 Sun 22:13 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ここしゃん、メルモしゃん、カリブルのぼーちゃまのおかげですよね~。
ジョニーニュースですね。頼りになります!頑張って!!
2008-01-06 Sun 21:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーも祈ってます。
ボーちゃんの言葉がすべて語ってくれてます。

みんなの知恵を出し合って、どうか、自分が一番後悔しない方法をとってね!!!

ほんとにこちらから何もできない自分が腹立たしいです。
2008-01-06 Sun 21:19 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
教えてくれて、ありがとうです。。。
今は、ホテルのラウンジからでした。。。
2008-01-06 Sun 21:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
