-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジェットコースターに乗ってる気分です☆
2008-01-07 Mon 16:54
ジョニー来日が延期になって、しょんぼりしてた所へ・・・ナッナッナッんと

プレミアム試写会へのご招待へのお知らせが、爺様より名古屋組のお留守番隊のところへ舞い込んできました

マッマッマジで~~生ジョニーを拝めるのいくら広い映画館だと言っても、あの一室の中に、ぼたまぷーさんとジョニーぽっぽっぽっぽっぽっ同じ空気を吸えるのねアッと失礼他にも大勢の方がみえますね

昨日の涙と違って、今日の涙はもちろん、嬉し涙です テンション上がったり下がったりして、ほんと、ジェットコースターに乗ってる気分です

あまりに興奮していて仕事が手につかなくて・・・おまけに無線LANが繋がらなくて・・・やっと、修復しました

朝からJそん、ばけちゃん、にっしーさんと相談して、結局、Jそん&ぼたまが行く事になりました ばけちゃん、ジョニーの吐いた空気を持って帰るから、おとなしく待っててね~~にっしさん、病気のクウちゃん連れて行くわけに行かないもんね・・・ごめんね
あちこちに電話やメール、新幹線の手配やらでJそんに、仕事中にも関わらず、動いてもらってありがとう 
 おかげで、明日の朝の新幹線で、東京へ向かう事ができます レッドお出迎え隊のみなさんに、待ち時間チラッとお会いできるとかと思いますみなさんに、お会い出来るのがとっても楽しみで~す うちわ見かけたら、是非声をかけてくださいね
  
  と、言うわけで、明日はブログお休みかな 

 こんな棚ぼたで行ける事になって、当たらなかった皆さんに、ホント申し訳ないです
 譲ってくれた、爺様、東京組の方、ありがとうねしっかり生ジョニー拝ませてもらってきますぷーさん

 ポケットマネーから一万円出して快く送り出してくれるボーパパ。ありがとう帰って来たらしっかり、嫁しますぅ
 今から、準備しなくては・・・えっと、何がいるんだっけ”きょろきょろ


お豆ちゃん、お誕生日おめでとうたんじょうび!
ぎりぎり間に合ったかなぷーさんPPさんが今日教えてくれたのに、ぼっちゃマンが気がつかなくて遅くなって、ごめんね。
ぼっちゃマンが、お豆ちゃんを、ぎゅってしてるとここんなのしかなくてごめん、ジョニーの方が良かったね今度また、お豆ちゃんの好きな携帯待ち受け作らせてもらうね

glitter-graphics.com
別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | top↑
<<☆レッドカーペット舞台設営☆ | カリブル隊 | ☆悲しまないでね・・・☆>>
この記事のコメント
きょうはいいお天気v-278
東京もお天気いいそうで、よかったv-339

「首ったけ~」さんや、ジョニーデップニュースさんのところで、成田や六本木の様子がわかります。
お留守番組さん!!
見てみてね!!
「きょうの朝7時の時点で、300人並んでます」の中に、わがカリブルのみんながいるのねv-406v-406。。。みんな、あっぱれじゃv-354v-354

YUKIちゃん、夢も見たのね。
ハーは3:00過ぎには寝ました。
2008-01-08 Tue 09:53 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
早朝から・・ぼーちゃま&Jそん様~道中お気をつけて~
空港&六本木の皆様~昨夜は冷えた中、本当にお疲れ様ですーv-406
体調大丈夫でしょうか~?待ちに待った今日・・頑張って~~~!!!
ぼーちゃま様・・現場写真・・うっうっ涙。 
何でも~待ってます待ってます!!でもきっと大変な状況でしょうから~携帯v-6v-355
飛ばされんようにーそしてどうか愛しいジョニー目に焼き付けて来て下さい~
で、そのぼーちゃま様の目v-416コピーして下さい~怖。

ハーさまその後眠れたかな・・
何度も目が覚めたよ・・夢も・・
みんな想いは一緒だねv-344

豆ちゃんのPOOHさん。いやーん可愛すぎ・・
ぎゅうううううーi-178
2008-01-08 Tue 08:20 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おはよ(^u^)/”
準備して、行ってきますv-411

ジョニー写せなかったら、写真・・・現場の雰囲気だけでも良いかなv-361
2008-01-08 Tue 04:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どうしてんのかな?
ばけちゃんも力強く送り出してくれて(T_T)

「六本木の みなさん どうしているかしら?」

「ジョニーさん はやく来て来て ジョニーさん」


ボーちゃんは4:30起きですか(@_@)
ハーはなかなか眠れない。起こすのは無理じゃな^_^;
2008-01-08 Tue 02:25 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまぁ~Jそんしゃまぁ~
本当に本当におめでとうございますーv-441
良かったですねーv-424
気を付けて行って来てくださいませーv-434
メルモさん~の優しいお気持ち素晴らしいーv-343
感動です・・・v-406

そして・・・ぼーちゃまv-285
お忙しいのにすいませんーv-435
ありがとうございますv-421
可愛いぼっちゃマンの絵・・・すごく嬉しいですv-406
明日お会いするのを楽しみにしておりますv-415
2008-01-08 Tue 01:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんとJそんにはジョニーに会ってもらいたかったv-406
ほんとによかったですv-411
みんなにも会えるといいね
レポ待ってますよーv-415
できれば写真もねv-398
2008-01-08 Tue 01:38 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーが助けに来てくれるv-361いいね~それv-352

ぼっちゃマン、興奮するとPOOHに変身してしまうからな~v-398

徹夜組さん、冷たいとこに立たせちゃってごめんね~v-356明日行ったら代らせて貰いますからv-421 おやすみv-354

すいません、これ読んでくれた方・・・誰か明日4時半に起こしてくださいv-395

ばけちゃん、ジョニーの息、特大ビン詰めにしてお持ち帰りするよv-363
2008-01-08 Tue 01:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめでとっ♪
お土産は『ジョニさんの空気♪瓶づめ♡』でいいよv-415
Jそんは『ジョニー付きヒルズまるごとパック』v-396
おもいっきし楽しんでこいっ。吸い過ぎて過呼吸でたおれるなよっv-398

あっブログの管理は任せとけっ『ばけとジョニー♡』に変えておくからv-413
2008-01-08 Tue 00:14 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ハーしゃんがビリー隊長出すから~私もv-411
ぼたま、舞台によじ登ってSPに取り押さえられんようにねっv-411
あと空飛ぶぼったマンになって飛んで舞台に舞い降りても取り押さえられるじょ~v-411v-411v-411
おつぶちゃまも気をつけて行ってきてくださいねっv-345
人形焼ばらまかんように~(笑)
にっしーしゃんにブログまかしたら
「オーリー隊」になっちゃう(笑)&ばけっしゃんズかかとおとし(大爆)面白すぎっすーっっ
(>∇<)v-356
2008-01-07 Mon 22:01 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
もちろんっ!!
ハーの気持ちも、六本木のみんなの元にいるよ~v-19
ボーちゃん、その調子だ!! がんばれ!!(ビリー隊長風に)
きょうは、これでコメント終わりにしますv-356v-356
2008-01-07 Mon 21:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま様&Jそん様、ホントにホントに良かったーー!!!
おめでとうおめでとう・・・・泣・・T T

あの一室の中に 同じ空気を吸える

もうこのお言葉だけで涙腺がダメですーーーーっ!!!
これで、もう心はそこに行けました・・・
ハーさまのうちわ、ブンブン 振って下さいねーーっ!!!
あー興奮が止まらない~~☆☆
レポレポ待ってますよ~~~~e-266e-266e-420
2008-01-07 Mon 21:34 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
確実にジョニーと一部屋にいますv-402ポポポのポッv-402

舞台挨拶は見れますよねv-411それだけでもう十分ですv-402

試写会だから、カメラやビデオの持込はきっと、ダメなんでしょうねv-356許可したら映画が盗まれるかもしれないもんねv-356

ぼたま、まだ仕事終ってませんv-411明日の休ませてもらうので、しっかり片付けないとv-355

みんなにティム&ジョニーの会話、を報告できるよう、しっかり頭に入れてきますねv-352でも、ぼたまは良く、右から左に~♪♪なるから、Jそんの方が、しっかりしてるので、Jそんにレポ書いてもらいましょv-441

これからは、こんなチャンスを与えてくれた爺v-509のいる東に足を向けて寝られませんv-394


みんなに会えるのホンと、楽しみで~すv-411

行かれないみんなも気持ちだけでも六本木に付いて来てねv-439

ひょっとして、携帯使えたら、写して即e-303するつもりではいるけど、あまり期待しないで待ってってねe-420

2008-01-07 Mon 21:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、Jそんちゃま、ヤッター!!v-48
本当に☆パイちゃまの言うとおり、神様からのプレゼントだよぉ~!v-282お空からちゃんと見ていてくれたのねv-484
明日、私もちょこっとでもお会いできることを願っています。今夜は早く寝ましょうねe-445
2008-01-07 Mon 21:04 | URL | つぶ #-[ 内容変更] | top↑
よかったぁ♪
ほんとに良かったです~v-238
メルモさん・・本当におやさしい~e-415涙がでますv-395

ぼたま、Jさん、楽しんできてね~v-415
私のことはぜんぜんいいんですよ、オーランドフアンですし(笑)

ぼたま~、ブログ・・代わりに私がやってもいいですよ~v-413・・で、ぼーちゃんのお写真のところがクウv-287v-363v-361で、ジョニー・・のところがオーリーにv-313イタタ・・ばけちゃんv-39の「かかとおとし」が・・
2008-01-07 Mon 19:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうです!
じい様ならびにばけちゃん、にっしさんのご好意で
プレミア試写会に行かせてもらいますv-10
今回はもう会えないと締めていたので、本当にうれしいですv-411
ぼたま同様、何をもってゆけば良いのかも考えつかないほどですv-404
ハーちゃんのうちわは忘れずもってゆくよんv-437
2008-01-07 Mon 18:47 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼったま、Jしゃん、おめでとーーーーっっv-314v-314v-314
ホントにホントに良かったっすーーーーっっv-345v-345v-345
コレは頑張ってるお2人に神様からのプレゼントですねっv-352v-25v-352
試写会は人数少ないのできっとすごいですよ~v-20
お2人とも鼻血ブーでぶっ倒れないように鉄分採らなきゃ~(笑)v-411
私まで興奮してきたーーーーーっっ(>∇<)e-266e-266
レポレポ楽しみにしてま~すv-441v-352v-441v-352v-441v-441v-352

2008-01-07 Mon 18:42 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~♡ぼーちゃま!
v-308おめでとうv-315ほんと良かったねv-410

快く送り出してくれるパパさん、素敵~v-10

楽しんできてねv-423

ジョニーにハグやらチューv-23やらされると良いねv-411
2008-01-07 Mon 18:38 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
 ぼっちゃまんもJそん さんも 気をつけて行ってらっしゃいませv-238 
 素敵な時間をすごしてきてくださいねv-22


 ジェットコースターも こんなに素敵なのも あるのねv-10
2008-01-07 Mon 18:23 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
ぼっちゃまん、Jそん、おめでとうv-437
良かったね~~v-411

待っていたかいがあったねv-343
しっかりジョニーを見てきて!!
そして、報告してね~~v-437v-437
2008-01-07 Mon 17:54 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
v-428v-428v-345v-345ボーちゃん、Jそん、ほんとによかったねv-345v-345

当たったチケット譲り合って、ほんとにもう、ハーは涙がでてくるよ。
なんでみんなこんなに優しいんだv-406v-406

ボーちゃん、Jそん、気をつけて行ってくるんだよv-456
ボーちゃんも毎日毎日、ポストをどんだけ見てたことか。。。
Jそんもあきらめずチケット届くの待ってたもんね。。。

みんな~~、帰ったら、いっぱいいっぱいお話きかせてねv-363v-363

FUYUさん、
お母様、何はともあれご無事に済んでよかったですね☆☆
FUYUさんもきょうからですか・・・。
ほんとに気をつけて行ってきてねv-363v-363

みんな!!  六本木のみんなの様子も写メ、送ってよ~~~v-212
楽しみにまってるぞ~~~
2008-01-07 Mon 17:30 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
