-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆レッドカーペット舞台設営☆
2008-01-08 Tue 10:23
20080108103008
20080108103006
六本木ヒルズに着きましたとりあえず、現場の雰囲気を味ってください
徹夜組の皆さん寒い中本当に本当にご苦労様でしたみんなのパワーと団結力の強さに、Jそんとぼたまとは感動して…ウルウルです
別窓 | Sweeney Todd | コメント:13 | top↑
<<☆空港です☆ | カリブル隊 | ☆ジェットコースターに乗ってる気分です☆>>
この記事のコメント
うんうん・・・涙。
メルモさんの暖かいプレゼント・・涙なしではううう。。。
整理券GET、よかったです。
これで、ほっとしましたね~v-221

どうぞ、夜に備えて暖かいところでうとうとしてくださいv-421
2008-01-08 Tue 15:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃーーーんっ
大丈夫じゃなーーーーーーいっ!!!#¥:;@@¥、。・##%%:・・・!!!
2008-01-08 Tue 13:37 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
YUKIせんせーーーっっ大丈夫かーーーっっ
2008-01-08 Tue 13:17 | URL | ☆パイ #i1jUUG.6[ 内容変更] | top↑
涙の・・
ご対面~おーいおいおい。。v-406v-406v-406
ホントに皆様どれほどの寒さをこらえて・・ううっ
おしんe-60e-60ですよ おしん。。
皆様もう少しーーーーっ頑張ってーーーっ!!!e-269e-269e-268
ジョニーが飛行機の中に居るのーーーっ
呼吸してるのーーーっ・・クラッばたっ☆
・・あいかんいかん倒れてる場合ではないのよっe-282
2008-01-08 Tue 13:09 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
良かった~~
無事に到着&整理券Get良かったね~~v-10
集合時間まで温かくして休んでくださいな~~v-221

舞台、いいなぁv-345
2008-01-08 Tue 12:59 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ホントにホントに…
メルシャン、風も暖かく感じただんてv-406v-406v-406
1月ですよ、どんだけ寒かったことかv-406v-406v-406
でも無事整理券もらえて良かったっすe-415e-420
暖かい物でも飲んでv-273待機して下さいねっv-350
後はその時を待つのみv-364v-364
ファイトーーーーーーーっっv-220v-220v-220
ファイアーーーーーーっっv-41v-41v-41
2008-01-08 Tue 12:33 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
じいじ。。。
みんな、今はあったかい場所にいるのねv-345v-345

じいじ~~~ぃ、v-406v-406v-406
ボーちゃんとJそん、涙のご対面v-406v-406
ほんとにここまで、みんなみんなよくがんばったもの。。。

後は、ジョニーの到着を待つのみ!!!
しっかり見てくるんだよ~~!!!
2008-01-08 Tue 12:13 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お留守番組さん
みんなが応援していることで、夜風も暖かく感じました。
携帯でコメント見てましたよ!ありがとう!!
ただ今、整理券をもらったので、集合時間まで一休憩中v-271v-272
ぼたまとJそんとは涙の対面になりましたv-406
もう、泣かせないでよ~~~v-509

ブログも今日はリアルタイムで更新かい!!v-405
2008-01-08 Tue 12:04 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~♪
すごいね!v-405
とにかく、ぼーちゃん&じぇいそん無事到着できて良かったv-410

寒いでしょうが、頑張ってv-91
2008-01-08 Tue 11:04 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
すごーい♪
 ぼーちゃま 携帯からの中継 本当にありがとうございます。

 コメントも 携帯から読めるのかしら?

 あちらこちらで 成田へのジョニーの到着は 午後1時半 という話が出てきていますよ。


 お天気が良くてよかったですけど
 寒い季節ですし まだまだ 時間が長いので 皆さんお気をつけて お過ごしくださいねv-22
2008-01-08 Tue 11:02 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
うわっ!!!!
ご無事に到着おめでとうございますーーー!!!
感動の嵐v-466v-466v-406v-406v-406~~~~
ホントだーーどうやってUp???
頑張って下さいねーーーーっ!!!
2008-01-08 Tue 11:00 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼたま,Jしゃん無事到着良かったですーーーーっっ(>∇<)e-266
それにしてもどーやってアップしてんだv-364v-364すごすぎーーーっっv-364v-364
とにかくがんばれーーーーーーーーっっv-18v-18v-18
2008-01-08 Tue 10:56 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんがアップしてくれてるの、パイちゃんに教えてもらったよv-91v-91

ボーちゃん、ど・ど・どうやって、アップしたのか??
す・す・すごい!!

リアルだ~~ぁv-363v-363

2008-01-08 Tue 10:50 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
