-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆写り悪いけど…☆
2008-01-08 Tue 14:51
20080108145408
20080108145406
ジョニーが来てくれました目眩で頭がクラクラです。あの状態で写真を上手く撮ろうなんて無理でしたごめんなさい母ちゃんの気持ちが良くわかりましたしかし生ジョニーかっこ良かった本当に星の王子様が目の前に舞い降りた感じでした
別窓 | Sweeney Todd | コメント:7 | top↑
<<☆空港に行かせてくれた…みんなへ☆ | カリブル隊 | ☆空港です☆>>
この記事のコメント
レポv-237しっかり伝わっておりますv-395
興奮するね~v-354
臨場感あふれるレポ、ありがとうv-424でも、撮る事に必死にならないでどうか、お二人とも楽しんでね、ジョニーとのひと時を・・・v-415
2008-01-08 Tue 15:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
キタ~~~~~~v-405
2008-01-08 Tue 15:01 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
すごいよーすごいよーーーー
ああもう泣き・・・・
こんな中本当に有難うございます!!!!
ジョニーがいる・・・ジョニーがいる・・・・・
いるんだーーーー日本に日本の土の上にーーー

2008-01-08 Tue 15:00 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おっ!!
写真もありがとう!

興奮してるのがわかるよ~~

次はプレミアだねv-91
2008-01-08 Tue 14:58 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃああああああ!!
ぼたまJしゃんついについにやりましたなーーーーーーっっ!!!
レポありがとーーーーーーーっっ大興奮でっす!!!
しっかりと余韻をーーーーーーっっ
そして六本木に移動じゃーーーーーーーーっっ
2008-01-08 Tue 14:56 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
やったね~~
そっかー、王子様みたいだったんだ~~
記事ありがとう、ぼたまちゃんv-9
ハーちゃんと一緒!余韻に浸れ~~~~
2008-01-08 Tue 14:56 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
こんな興奮の中でも、ボーちゃん、記事書いてくれてありがとう!!!
こっち、気にせず、余韻にひたれ!!!
2008-01-08 Tue 14:54 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
