-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆空港に行かせてくれた…みんなへ☆
2008-01-08 Tue 15:01
200801081504052
20080108150405
六本木ヒルズから空港へ行かせてくれてありがとういく子さん、爺たま、行く前に色々は情報をじゅんちゃんとぼたまに教えてくれてありがとうおかげでスムーズに場所取りができましたみんなの優しさに本当に感謝してます行けなかったお留守番隊さん、色々情報をありがとうこんなボケた写真しか撮れなくてごめんねしかし生ジョニーかっこ良かったぁ失神寸前…放心状態
別窓 | Sweeney Todd | コメント:8 | top↑
<<☆もうすぐレッド☆ | カリブル隊 | ☆写り悪いけど…☆>>
この記事のコメント
おおおおお!!!!!
ジョニーが来たっ。ジョニーが来たっ。
ぼたまもJそんしゃんも見れたのねv-237
よかった~~~~v-406v-406
ピンボケ?いいのよいいのよ~。こうして写真見られる
だけでもv-286は幸せデス~~~。
どこでもドア欲しい!!
2008-01-08 Tue 17:10 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ありがとう♪
 大事な貴重な時間を 記事UPのために割いてくださって ほんとにほんとにありがとうございますv-238

 レッドカーペットもプレミアも どうぞ楽しんでくださいねv-222

 記事アップより まずはしっかり「その場」を満喫してね~v-257
2008-01-08 Tue 15:46 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
でも、お楽しみはこれからですじょv-238
レッド隊e-414、プレミア試写会隊e-416もファイトv-437
2008-01-08 Tue 15:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんなに近くをジョニーが通ったなんて~v-394
うお~!!!
2008-01-08 Tue 15:17 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
今・・
画像みてマジ泣き・・
後ろから子供が呼ぶ・・・
振り向けないよぉ・・
ぼーちゃま様&Jそん様ホントによかったね
ここに集う皆様の力強い団結と友情で
感動を与えてくださった事深く感謝致します。

私も・・・浸らせて・・ぼーちゃま様そしてカリブルの皆様。本当に有難う
2008-01-08 Tue 15:10 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
優しい笑顔だ。。。
仲間が写してくれたジョニーの写真、愛おしい。。。
胸がいっぱいです。。。
2008-01-08 Tue 15:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ええわ~~~
ぼたまJシャン!!超興奮つたわりましたよーーーーーーっっ(>∇<)
写メありがとーーーーーーーっっステキーーーーーーっっ
ヒルズ急げーーーーーーーっっ!!
2008-01-08 Tue 15:08 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぼたまちゃん、Jそん
えがったね~~~v-9
うんうん、私も感動したよ~~v-406
遠く離れたところからでもその場にいるような緊張感と達成感を味わえたのは、ぼたまちゃんがこうやってアップしてくれた御陰だよ。
ありがとう!!
でも、ここで燃え尽きちゃ駄目よ~~次はプレミアで再び燃えて~~v-41
2008-01-08 Tue 15:05 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
