-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆もうすぐレッド☆
2008-01-08 Tue 17:19
20080108172207
20080108172205
ここにジョニーが降り立つそうですじゅんちゃんと見るイルミネーションも素敵だよ
レッドお出迎え隊はもう一番いい場所に入れたはずみんな頑張った甲斐あったね生ジョニー堪能してね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:5 | top↑
<<まだ来ないよ~ | カリブル隊 | ☆空港に行かせてくれた…みんなへ☆>>
この記事のコメント
ハイ、ハイ!!
パイちゃんに教えてもらって、ハーもエンタメ、ビデオに録画できましたよ!!

そして、8ch(フジ)の夕方のニュース、アンカー(関西のみかな?)でも、録画OK!!

録画部隊パイ隊員YUKI隊員、ならびに(お若い隊員に混じって)ハー隊員、3人でがんばっておりますよ!!

今晩も、あしたの朝も、要チェックしとくであります(敬礼!!)
2008-01-08 Tue 20:11 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ホントだーーっ!!!
エンタメ、録画しっぱなしだった。。確認したらとれてたー!!涙涙涙ううっ・・・絶句・・
あぁこの中にぼーちゃま様達が~~☆☆ 
パイしゃん情報有難う!!

・・なんてキレイな・・・ここに・・ジョニーが降り立つなんて・・。
ぼーちゃま様、ホントに~~!!!
皆様もおっしゃるようにレポは後でいいですから~~
ホントにホントに有難う!!!!
現地の方々の温かい気持ちに泣けてきます。。。
2008-01-08 Tue 17:53 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
先ほどTVニュース1発目!!
空港ジョニーがニュースリアルタイムのエンタメコーナーで流れました!!!!!
きゃーーーーーっっあの中にぼたまJしゃんがいたんすね!!
録画ばっちしですわよ~ン

いよいよレッドですねv-20
まだイルミがあるんですね~きれ~いv-352e-420
ぼたま~ホントにブログのアップやレポは後で良いのですよv-350
絶対無理しないで~v-364v-364
せっかくのこのチャンス、どうかしっかり楽しんで下されv-354
2008-01-08 Tue 17:42 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
いよいよだ~!
じゅんちゃん・・ってJそん?(突っ込んでみた・笑)
みなさん、寒くないですか?ちゃんとトイレ行けてますか?
お昼ご飯も食べれましたか?
v-286も、こういうイベント経験したことあるので
(ジョニーじゃないけど)現地で待つ方の大変さも
分かるよ~。
それにしても素晴らしきチームワーク。涙出る~v-406
プレミア、感想はあとで良いので、その場を思いっきり楽し
んできてください!
2008-01-08 Tue 17:34 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
けやき坂だよ~
私も昨日まではお留守番隊でしたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">みんなの気持ちわかるから一緒に来ているつもりになってねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-08 Tue 17:26 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
