-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ来ないよ~
2008-01-08 Tue 17:59
20080108180107
20080108180106
会場内はスゥイニーの曲が流れてます
けやき坂のこの赤い絨毯にジョニーがもうすぐ降り立ちます
別窓 | Sweeney Todd | コメント:11 | top↑
<<☆レッドカーペット&プレミアム試写会☆ | カリブル隊 | ☆もうすぐレッド☆>>
この記事のコメント
シェイクハンドーーーーーーーーっっv-222v-222v-222
もももうぶったおれまするぅーーーーーーーっっ鼻血ブーーーーっっv-18v-18v-18
ぼたますごいっす!!シェイクハンドって言ってる!!ステキ☆
私だったらシェシェシェシェーーーーーーーーっっv-18だったかもv-411
その手は洗えませんねっv-345v-345v-345
2008-01-08 Tue 21:55 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おおおお
すご~~~~~い~~~!!
手ぇぇぇぇぇv-222
やったねぼーちゃんv-237
なんかこっちがドキドキするっ。
2008-01-08 Tue 21:16 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぃやっほおおおおお~いっv-221v-221v-221

やったね~v-10v-10v-10

帰ってきたらその手、にぎにぎさせてv-423・・うっv-363v-361・・またもや、ばけちゃんのv-39「かかとおとし」v-77が・・・これぞトッドチック・・流血。。。
2008-01-08 Tue 20:57 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃーっきゃーっ
おめでとうございますぅぅぅぅーーー!!!

ああ なんだかこっちまで握手されたかのような
興奮・・・・☆☆☆おかしくなりそうですーーー!!
2008-01-08 Tue 20:08 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
よかったね、ぼーちゃんv-437
一生手ぇ洗っちゃダメだよv-290
袋かなんかでつつんでおいて
ほんとによかったね・・・v-406
2008-01-08 Tue 20:08 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
今の時間はボーちゃんとJそんは映画観てるよね。
カリブル隊のみんなのレッドはどうだったんやろか。。。

いえ~ぃ!! いえ~ぃ!!
ボーちゃん、夢のようやん!!!
でも、夢じゃないのね!!!

ボーちゃん、ばんざ~~~い!!!

2008-01-08 Tue 20:03 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
やったね~~
ぼたまちゃん、やったねv-9
ほんと、手を洗っちゃ駄目だよ~~v-411
2008-01-08 Tue 19:56 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~!!!
なんと~v-394握手~v-20
ぼーちゃん、v-222洗えないねv-398
2008-01-08 Tue 19:33 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
信じられないけど…
必死で手を伸ばし泣き顔でシェイクハンド!!と言ったらジョニーがこっちを見たhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">目と目が合って握手してもらったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなごめんよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
これはレッドではありませんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-08 Tue 18:44 | URL | ぼたま #-[ 内容変更] | top↑
素敵。。。♪
素敵なイルミネーションですね~e-415
う~んロマンチックv-10

いよいよだね~v-218
今日は3月上旬の気温ということでカリブルお迎え隊の皆にはいいジョニー日和になったねv-352

心の通い合った皆でそして大好きなジョニーと楽しいひと時をお過ごしください~v-392
2008-01-08 Tue 18:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~~ん!
いよいよなんだね~~~v-9
感激じゃ~~~v-406
レッド隊のみんな、良い席取れてるとのこと、良かった良かった!!
頑張ってね~~v-345
2008-01-08 Tue 18:22 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
