-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆レッドカーペット&プレミアム試写会☆
2008-01-08 Tue 21:37
20080108221321
お出迎え隊、お留守番隊、皆様お疲れ様でしたぼたまは只今、父ちゃんじゅんちゃん、三人で帰りのです。
今日の写真はぼたまより、レッドお出迎え隊のみんながたくさんドアップの写真を写してくれました後日早いうちに紹介して行きたいと思います。空港の写真も、いく子ちゃんのお友達が空港で写してくれたのが綺麗に撮れているらしいので後日アップして下さいます
レッドお出迎え隊の皆さんの話もすごいよ~みんなサインもらい、会話し握手してもらってたよこれも後日紹介してもらえますよ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:21 | top↑
<<Johnny Depp JAPAN Premium 08'0108 | カリブル隊 | まだ来ないよ~>>
この記事のコメント
画像で見てもこれだけ綺麗なジョニーv-352e-420
本物は眩しすぎですよねーーーーーっっ(>∇<)e-266e-266
1メートル範囲内なんてきゃーーーーーっっ近ーーーーーっっv-18v-18v-18
そんなに近かったらジョニーの香りも嗅ぎたいっすね(笑)くんくんv-417e-266
(そういえば睦月さんはハグの時無臭だって言ってたか!)
ジョニーと会話なんて!!きゃーーーーーっっv-345v-345v-345
メルシャンしか出来ませんわ~~~v-20
英検3級(中卒レベル)止まりの私でも次の機会までになんとかv-398e-266
張り切ってNOVAに行ってしまわんようにせんといかんですな~(^∇^;)
ハーしゃんうちわ良かったすね~v-406
今年の夏ジョニーがクルーザーの上でパタパタやってたりして(爆)v-411
今日はみなさん頭ん中ぽ~~~ですかね(^ー^)
ちなみにクッチーしゃんはめっちゃめちゃ元気でした(爆)v-411
とても帰宅したばかりとは思えんほど(爆)さすがクッチーしゃんv-364そんなクッチーラブv-415v-345
とにかくしっかり休んでまた写真やレポなんぞぜひぜひ~v-345
今日、明日はTVにはりつきですねv-345v-345v-345
2008-01-09 Wed 12:54 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ジョニーと1メートル
思いがけず舞い込んだ幸福のチケット、初めて生ジョニーを目の当たりにしての感想は…『美しい』の一言でした。笑顔は羽のようにふんわりとして、光り輝くように見えました。
ジョニーと会うために費やした時間は無駄ではなかったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">
皆さん、いろいろ応援ありがとうございましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/48.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-09 Wed 10:49 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おっはようございますv-278

「めざまし」さすがですねv-91 ニュースが流れるというより、特集になってましたね☆
軽部さん、きょう、ジョニーと対談なさるそうですよ!!
日テレの「スッキリ」、こちらも録画してます。阿部レポーターがレッドカーペットの模様を中継してて、こちらも特集してました!!

さ~~て、さて、

ボーちゃん、、ジョニーにお渡ししてくれてたんだ~~v-406v-406
「うちは渡したよ」って記事にあったとき、関係者の方にお渡ししてくれたんかなぁ、なんて超勘違いしてしまってた。
ボーちゃん、ほんとにありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。

それから、メルモちゃん、
  うぉ==========っ!!!
それは、ジョニーと会話をしたってことじゃない!!
ジョニーの息がかかるほどの近さか!?
思わず、チュっ、て、したくなる距離やねv-345v-345
これは、まさにお宝だわねv-345v-345

ハーは今回初めて、試写会やプレミアの姿を知りました。
こんなにもこんなにも努力をしないと、憧れのお方の元には近づけないんだってすっごくわかった。

老いてなんていられないわ!!! 
気力も体力も!!
次がまただめでも、そのまた次も!!
若い子たちには負けられん!!

ほんとにみんな、よくやったぞ!!!
みんなのここまでやってくれた快挙が、気持ちいいです!! お疲れさん♡♡♡


2008-01-09 Wed 10:34 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
「めざまし」録画して、リアルタイムでも見ました~v-352皆さん写ってないかな~なんて・・(後でもう一回コマ送りで観てみよう!)

momoちゃんv-238、ぼたまv-238・・ハーさんのウチワ、渡したんですね~v-352よかったね~、ハーさんv-395・・ってv-405では、私やばけちゃん、ぼたまの作品がくっついたあのウチワがv-363v-363v-363
ひやぁ~v-402・・嬉しいですe-415皆様、ありがとうございますv-435

そして、メルモさん・・・鼻血でそうなレポート・・こちらまで身体じゅうが熱くなりますじょv-402・・
時が止まった瞬間でしたね。。。v-352
2008-01-09 Wed 08:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
興奮冷めやらぬ昨晩、帰宅されました皆様ホントにお疲れ様でしたー!!
そして・・眠れなかったでしょ?笑
皆様の胸の中は・・・・もう・・・・i-233i-233
メルモさまーーーーーーっ!!!!
あなたのレポで吐血ですっ!!!発狂ですっ!!!
あー胸が苦しいぃぃぃーーーーーゴホゴホッ!!!
いえ・・・涙ですっ!!お疲れなのに早速のなんて臨場感溢れるレポ・・ううっ
有難うございますーーーーっv-406v-406
どれほどの想いで待った事か・・皆様の頑張りに涙。
そしてついに会えた事・・・
あのお声でどんな言葉を囁かれたのか・・・ああっもうダメ。。。
・・・早くも壊れては・・・・これから皆様のレポ続くのに・・・倒れ続け・・・・バタッ

ハーさま!!良かったね良かったね
うちわ はハーさま自身・・ジョニーと一緒に・・涙。。

びーぐるさまっ!!一緒だーーーっ
寂しい悲しい苦しい切ない愛しい・・・・・同じ想いみんな一緒っ!!次には!!
人生これからっ!!
ジョニーに絶対会いましょうっ!!!

はー朝からテンション高・・・・・・。
皆様失礼しました。。また録画頑張りますっ♪
余韻さめやらぬ皆様、十分休養して下さいねーーーっi-178
2008-01-09 Wed 06:27 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
壊れましたーーー!!
ジョニーバズーカの破壊力は想像を絶っしましたv-19

柵前でこちらに来るのを今か今かと待っていたら、突然神々しい笑顔が・・・。
この時点で彼の首上から視線が外せない・・。
瞬きも許さず目が充血っす。
フォトブックを差し出すと、正面から私の顔をジッと見て悩殺スマイル攻撃だぁ~~v-399
この時点で脳内で何かか崩れだす。v-441
隣にいる婆様のサインしている最中、こともあろうか
「触ってもいい?」と口から出てしまいましたv-356横目でチラリと見て、左の口元がフッと笑うv-314次の瞬間、ジョニーの左手がフォトブックを持つ私の左手の上をぎゅっと・・・・v-33
ヤバイっす・・・ほんのり温かかったよ・・・。
でもねジョニー、私が触りたかったんだよーーーー!
突然の事にしばし呆然。自然に呆けるのよーー!!

少しずつ離れて行く彼に「ジョニー!I’m gonna ~・・・」
と叫ぶと、振り返ってこっちに耳を傾けながら引き返して
色紙の間から顔を寄せてくれるv-405
手を出せばもう顔が触れる距離。
ジョニーのお言葉いただきました。(これは家宝にいたしますv-402
姿が見えなくなってしまってから、指先~足へと震えがガクガク。

帰宅後写真を見て、ジョニーがどんな格好していたか気がつきましたよ。

しばらく腰砕けで復帰できないわ・・・v-466v-466



2008-01-09 Wed 01:30 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
がんばって作ったんだもん
ジョニーきっと大事に持っていってくれるよv-411
聞いたときは自分のことのように
うれしかったです・・・v-406
2008-01-09 Wed 01:26 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
お出迎え&レッドのみなさまお疲れ様でした。
ぼーちゃま、実況中継並みの更新の早さ、ありがとう
ございました。外出先から、携帯でずっと見てました。
そして・・みなさんっ
ジョニーに会えてよかったですね!
おめでとう~~
v-314
 実は・・・昨日まで・・自分が行けないのが寂しくて、
悲しくて・・v-390
 でも、今日みんながジョニーに会えて、握手まで出来て、うちわも渡せて・・って聞いて本当に本当にうれしかったv-363
みなさんのチームワークにも感動しましたv-406 

またお話、聞かせてくださいね。

2008-01-09 Wed 01:22 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんのうちわ
空港でも渡したよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">だから二個はジョニーに届くよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-08 Tue 23:55 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
心臓飛び出した!!
momoちゃ~~ん、

momoちゃんの書き込み読んだとたん、机に伏っした。
泣いた。
momoちゃん、どんだけ感謝したらいいんだろう。
いまは感極まって、これ書いてても涙でる。

ばけちゃんの切りえトッド、にっしーさんのトッド、
ボーちゃんのトッド、@たんのジョニー、

ジョニーの目に長く留めてくれるのね。

ほんとにがんばって作ってよかった。

ハーはこの記事を載せようと思って、ブログにきたの。
こんなサプライズなコメントあるとは思ってなかった。
記事、見つけたので、みなさん読んでみてくださいね。

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/01/3124/






2008-01-08 Tue 23:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
え~っ!すごい~
ハーちゃんのウチワ、ジョニーに渡せたんだv-405

うれしいねv-308
2008-01-08 Tue 23:28 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
momoちゃん
お疲れさま~~v-411
早速のアップをありがとう!!
最前列Get出来て良かったよねv-345
17年頑張ってきたももちゃんへの神様からのプレゼントだね~~~v-411
私もいつかジョニーに会いたいわv-415
その時は一緒にジョニーに会おうねv-91
2008-01-08 Tue 23:26 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
今日はとぉっても長い1日になりました。v-483
そして、ジョニーを想う皆さんの興奮がひしひしと伝わってきました。e-266

そして、野暮用で出かけている間も一時もここの皆さんのことを忘れる時間はありませんでした。
すばらしいチームワークで今日の日を素敵な仲間と過ごしたことを・・私も楽しませてもらったことを感謝してますv-395

ありがとうです♪そして想う人は違えどずぅ~っと、ここにいさせてくださいv-437
2008-01-08 Tue 23:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ただいマンモス!
行って来ましたレッドカーペットv-218
カリブル隊のめぐりん、あーたん、爺様、婆さん
クッキーさん、ケヨロンさん
モモ組のIKUさん、ステラさん、TOMO☆ちゃん、まっちゃんの大家族で最前列をゲットv-221
美しいジョニーを満喫して参りましたv-345

そして、鬼編集長ボーちゃん、癒し系天然さんのJそんにも逢えて嬉しかったv-406

いつも私の写真の腕が悪いと言っていたボーちゃんが「母ちゃんごめんねぇ」と言ったので「鬼が謝ったv-363」と言ったら、思いっきりバコンと後頭部たたかれましたv-394
さすが、鬼編集長v-396

ハーちゃん、ハーちゃんのうちわ、ジョニーに渡しましたよv-433

今回は本当にワーナーさんが親切で嫌な思いをせずに満喫する事が出来ましたv-364夜中にカイロ配ってくれたり…いろいろ気使ってくださって、本当に感激でしたe-420
この場をお借りして…
ワーナーのOさん、本当にありがとうございましたっe-466
2008-01-08 Tue 23:10 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きのうからきょうにかけて、1年間分のそわそわ・ハラハラ・を体験した感じだったよ。

しばらくは、このJAPAN プレミアの余韻に浸っておきたいね。
ボーちゃん、アップ、ぜんぜん急がなくていいんだよ!!

幸せな笑顔で、みんなおうちに帰って行ってねv-345v-345

ボーちゃん、その場その場のレポ、ほんとにありがとうv-345v-345

みんな、がんばってよかったねv-352v-354v-352
2008-01-08 Tue 22:47 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま様&皆様の努力のおかげで、今日一日、
心はみなさまと一緒についてゆく事が出来ました~
有難うございます&おめでとうーーー!!!
大興奮・・涙涙の一日となりました。
ぼーちゃま様、リアルタイムでUPし続けて頂いて
ホントに有難うございました・・・(T T)

どうか、ゆっくり休養されて余韻に浸って下さいね。
まだまだ興奮は胸の中でおさまりませんが・・。

お話&レポ凄く楽しみです!!再び一緒に大興奮させてもらいますねっ(^^)♪
2008-01-08 Tue 22:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
新幹線は…
写真がアップするのが難しいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">一時間かけて一枚だけhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">もっと貼りたかったけどまた明日以降になるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-08 Tue 22:23 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
 PCのこちら側にいるだけなのに大興奮の一日でしたv-10

 皆さん ほんとによかったですねv-238


 まずは お疲れ取りつつ どうぞしっかり余韻に浸ってくださいねv-222

 また お話聞かせてもらえる&写真を見せてもらえるのを楽しみに待ってますv-25
2008-01-08 Tue 22:17 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまですm(_ _)m
ぼたまちゃん、ブログの更新ありがとうv-9
とっても興奮したわ~~v-411

帰ってからのレポが楽しみv-345

レッド隊もすっごくいい事があったみたいで、良かったね~~v-411
こちらもレポ&写真を楽しみにしてるよ~~v-422
2008-01-08 Tue 22:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ホントにホントのお疲れ様でした~そしてホントにおめでと~v-314v-306v-308v-345v-300
寒い中頑張ったカリブルのみなさんの努力が報われたんすねv-406v-406v-406
来日の延期とかショックな事もあったけどホントにホントに良かったです~v-350v-352e-420
ぼたま~私達のためにずっとブログのこと気にかけて何度もアップまでされて
ホントにありがとうございました~v-406v-406v-406
私達もまるで行ってるような気分を味わえて大興奮v-345v-345v-345
1日中ワクワクドキドキできましたわンv-411v-441v-352v-350v-314

みなしゃん、帰ったらしっかり体を休めてお疲れを取ってくださいv-48
そして写真&レポ超楽しみにしてま~っす(>∇<)e-266きゃは~ンv-345
2008-01-08 Tue 22:07 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
きっと・・・
みんながジョニーに会えるって信じてましたv-411
ほんとによかった・・・v-398
こういうのを案ずるより産むがやすしって言うんでしょうねv-391
ジョニーがどんなに素敵だったかは
ゆっくり休んで英気を養ってから
いっぱいいっぱーーーーい伝えてくださいねv-392
なぁんて写真が一番楽しみへへへ・・・v-415
2008-01-08 Tue 21:50 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
