-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Johnny Depp JAPAN Premium 08'0108
2008-01-09 Wed 07:44

間違って短い方UPしちゃった昼からやりなおすね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | top↑
<<☆レッドカーペットでのジョニー☆ | カリブル隊 | ☆レッドカーペット&プレミアム試写会☆>>
この記事のコメント
美しすぎて・・・・・
まず・・今回 レッド~ご一緒させていただき
参加された 皆様にも、お逢いでき
いっぱい。いっぱい。お喋りできたこと・・(時間はたっぷりぷり)
・・・感無量です・・・
本当にありがとうございました。

・・・・ジョニー・・・・・・☆★☆~
ほんまに・・ほんまに・・・想像を、はるか彼方・・途方もなく
べらぼうに、超越した・・美しさ。。。
(キラキラのオーラ・・炸裂~~)
長い睫毛・・深い瞳・・柔らかそうな髪・・完璧なnose・・
とてもクキの、ボキャブラリーでは 形容しきれません・・・

幾度も、心の中で復唱した 「サイン・・握手・・」のシュミレーション・・・・・
だんだんと、ジョニーが近くになる・・・・
バクバクする♡♡♡~~

1番前でも、背後から 千手観音のように伸びてくる数々の手・手・手・

やっと
クキのサインの番・・・・・

・・抑えきれずに そっと ジョニーの左手に触れてみた・・・
(きゃっ!白く綺麗な指・・いつもの指輪 そして・・・3・・・)

すると。 サインし終えたジョニーの右手が、
クキの 右手を ギュッって・・ギュッって♥~
しながら、数々の
色紙&お手手達のあいたスペースから
少し、かがんで クキと 目を合わせてくれたのです。。
キャァ~~~~(涙。。。)
あの目は、罪・・・・蕩けました。。。
ほんとに、この世のものとは思えない美しさ・・
ながいこと・・・・生きていて・・・・(ホント・・)
こんなに嬉しいことはないです。。。
神様☆ ありがとうです・・・・・・
この、コメ打つのも 手が震えて・・2回ほど消えてしまいました。。。(涙。涙。涙。~)

帰りの夜行バスのなか ジョニーの手の感触を思い出しては、
窓に 顔を押し当てて嗚咽をこらえるのに 
必死やったわん====(涙・・・)

状況が、急変する中 いっぱい励ましてくれたこと
めちゃ。嬉しかったです。
ほんまに、ありがとうでした。。。

p.s
ティムにも
サイン貰えたの 嬉しい~~
(ジョニーのサインのB面やけど・・)
可愛いかったですよん♪♪♪




2008-01-09 Wed 15:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 15:43 | | #[ 内容変更] | top↑
動画はええのぉ~~~v-10e-266
ぼたま~ゆっくり休んでからですよ~v-350
まずは疲れをしっかりとってくださいねっv-48

FUYUしゃんお豆ちゃんお見送りファイトーーーーーっっv-18v-18v-18
こ泣きじじいみたいに背中に飛びついてロンドンまで行ったりして~(笑)v-233v-411

ビーグルしゃん大丈夫v-364v-364
朝のニュースは絶対みんなが録画してくれてますよンv-415
私も録画してますんでお気軽にお申し付け下さいまっせ~v-344
そっか~レッドの為に念のためお休みとられてたんですね~v-390
私はレッド当たらなくても空港には行く準備バッチリだったんですが急遽行けなくなり
↓松田優作風に↓
「なんじゃこりゃーーーーーーーーーっっv-18v-18v-18」状態でした(^∇^;)
次回はぜひぜひですねっっv-345v-345v-345

YUKI先生はジョニー来る前からぶっ壊れてましたよ(爆)きゃはははv-411
でもでもホントこのジョニーは何やら我々の好みのツボを押さえすぎですよねーーーーっっv-345v-345v-345




2008-01-09 Wed 14:00 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
動くジョニー❤
今日は・・ レッドもしも当たった時のために取っておいた、
ちょっと悲しいお休みの日です(爆)

昨日メルさんの記事読んだら感動して興奮して眠れなくっ
て、今日は見事に朝のニュース見逃しましたーv-406v-399
もうっv-286のばかばかばかっ

明日、インタビューなんですねっ!録画します~~~

YUKIせんせ~素敵にぶっ壊れてますね~!
YUKIせんせも、v-286と同じ気持ちだったんだね。そうだよね。
出来ることなら今すぐ行きたくてどこでもドアくれ~、
なんなら四次元ポケットくれ~って悶えてましたv-356
だって・・昨日のジョニーは素敵過ぎる~~~ほんと、鼻血、吐血、喀血・・・
いつか必ず・・私たちも行きましょうねっv-91

おお~~FUYUさんもサインゲット!ゲット率高いですねv-405
そしてお見送り~がんばってください。
ぼーちゃん、更新ゆっくりで良いですよv-354
2008-01-09 Wed 13:27 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです!
私もサインもらって大感激でしたよー!!

今成田にお豆ちゃんといます

ジョニーはどこゲートから帰るのか
情報がまったくなくて不安です(><)

わからないようにかえってしまうのかな?
2008-01-09 Wed 13:15 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
お疲れなのにお仕事されてるのね~v-406
いいですよ、落ち着いてUPしてください~v-351
ジョニー、正装カッコイイですね~v-415

で、明日の打ち合わせ、よろしくお願いします。Jさん、ばけちゃんと決めたら知らせてください~v-435
2008-01-09 Wed 08:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃーっっ♪
しゅてきしゅてき・・・・・e-266e-266
ぼーちゃま様、お疲れでしょうに
早速に有難うございますーv-406
ご無理のないように~でも楽しみにしてます♪(矛盾した言い方・・)

ふっふっふっ・・・・みすずしゃま、同じよ同じーらららー♪
>いつも好みだけど・・・今回は特に
物凄く好みでしょ?わたくしもだもーん♪♪
いやいや・・・みなさまきっと同じですねー

どうしましょうね?どうしたらいいのじゃ?
誰も止めれないこの熱い想い・・・・i-178i-178
2008-01-09 Wed 08:28 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
出た出た~~♪
再び、ポチしてみたら出たわ~~v-9
ありがとう、格好いい~~e-328
2008-01-09 Wed 08:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
み、見れないよ~~
再生出来ないのは、私だけ~~?v-406

色々TV見てるけど、ジョニー格好いいね~~v-345

いつも、好みだけど、今回は特に無茶苦茶私好みですv-346

クラクラする、ドキドキするv-402
もうどうしよう・・・って感じです・・・
2008-01-09 Wed 07:58 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
