-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆レッドカーペットでのジョニー☆
2008-01-09 Wed 15:57
やっとまともな写真が載せられますめぐりんからですクリック拡大してください。
ジャパンプレミア2

ジャパンプレミア1

ジャパンプレミア3

ジャパンプレミア4

ジャパンプレミア5

これだけぼたまが写した写真
父ちゃんが貰ったサイン1

父ちゃんがもらったサイン


心はあの時に…
残ったまま…

悲鳴に近い歓声の中~
「彼」は現れた…
黒いスーツに身を包み~期待を裏切ったグラスのない顔…
プレスの取材を受ける後ろ姿…紛れもなく「彼」なのだ
そして~私達の元へ
今~その「彼」が目の前に立っている!!13年思い続けた「彼」!!逢えるなんて思いもしなかったのに…私の目の前にいる!!
差し出した写真に丁寧にサインする「彼」…
長い睫、澄んだ瞳、唇、額にかかる柔らかそうな髪…
私はまばたきもせずに「彼」を見つめた
2枚目に移る時…手を差し出したら、こちらを見て、優しく握り返してくれた!!
確かに目と目が合った!!
その手のぬくもりは今もハッキリ残っている!!
「彼」の香りは「her」ではなかったけれど~爽やかなソープの香りだった!!
手に残る「彼」の残り香…
「彼」が目の前にいる間~私は息をしていなかったかもしれない
ふと離れたmomoちゃんと目が合った!!同じように長い間思い続けてきた!!その想いが一気に込み上げて来て涙が溢れて止まらなかった!!
やっと~やっと逢えた!!
現実の生活に戻っても~心はまだあの時に残ったまま…



          by めぐりん

壊れましたーーー!!
ジョニーバズーカの破壊力は想像を絶っしました

柵前でこちらに来るのを今か今かと待っていたら、突然神々しい笑顔が・・・。
この時点で彼の首上から視線が外せない・・。
瞬きも許さず目が充血っす。
フォトブックを差し出すと、正面から私の顔をジッと見て悩殺スマイル攻撃だぁ~~
この時点で脳内で何かか崩れだす。
隣にいる婆様のサインしている最中、こともあろうか
「触ってもいい?」と口から出てしまいました横目でチラリと見て、左の口元がフッと笑う次の瞬間、ジョニーの左手がフォトブックを持つ私の左手の上をぎゅっと・・・・
ヤバイっす・・・ほんのり温かかったよ・・・。
でもねジョニー、私が触りたかったんだよーーーー!
突然の事にしばし呆然。自然に呆けるのよーー!!

少しずつ離れて行く彼に「ジョニー!I’m gonna ~・・・」
と叫ぶと、振り返ってこっちに耳を傾けながら引き返して
色紙の間から顔を寄せてくれる
手を出せばもう顔が触れる距離。
ジョニーのお言葉いただきました。(これは家宝にいたします)
姿が見えなくなってしまってから、指先~足へと震えがガクガク。

帰宅後写真を見て、ジョニーがどんな格好していたか気がつきましたよ。

しばらく腰砕けで復帰できないわ・・・


                   by メルモ



美しすぎて・・・・・
まず・・今回 レッド~ご一緒させていただき
参加された 皆様にも、お逢いでき
いっぱい。いっぱい。お喋りできたこと・・(時間はたっぷりぷり)
・・・感無量です・・・
本当にありがとうございました。

・・・・ジョニー・・・・・・☆★☆~
ほんまに・・ほんまに・・・想像を、はるか彼方・・途方もなく
べらぼうに、超越した・・美しさ。。。
(キラキラのオーラ・・炸裂~~)
長い睫毛・・深い瞳・・柔らかそうな髪・・完璧なnose・・
とてもクキの、ボキャブラリーでは 形容しきれません・・・

幾度も、心の中で復唱した 「サイン・・握手・・」のシュミレーション・・・・・
だんだんと、ジョニーが近くになる・・・・
バクバクする♡♡♡~~

1番前でも、背後から 千手観音のように伸びてくる数々の手・手・手・

やっと
クキのサインの番・・・・・

・・抑えきれずに そっと ジョニーの左手に触れてみた・・・
(きゃっ!白く綺麗な指・・いつもの指輪 そして・・・3・・・)

すると。 サインし終えたジョニーの右手が、
クキの 右手を ギュッって・・ギュッって♥~
しながら、数々の
色紙&お手手達のあいたスペースから
少し、かがんで クキと 目を合わせてくれたのです。。
キャァ~~~~(涙。。。)
あの目は、罪・・・・蕩けました。。。
ほんとに、この世のものとは思えない美しさ・・
ながいこと・・・・生きていて・・・・(ホント・・)
こんなに嬉しいことはないです。。。
神様☆ ありがとうです・・・・・・
この、コメ打つのも 手が震えて・・2回ほど消えてしまいました。。。(涙。涙。涙。~)

帰りの夜行バスのなか ジョニーの手の感触を思い出しては、
窓に 顔を押し当てて嗚咽をこらえるのに 
必死やったわん====(涙・・・)

状況が、急変する中 いっぱい励ましてくれたこと
めちゃ。嬉しかったです。
ほんまに、ありがとうでした。。。

p.s
ティムにも
サイン貰えたの 嬉しい~~
(ジョニーのサインのB面やけど・・)
可愛いかったですよん♪♪

                        by クッキー


疲れてるのに帰ってからすぐに送ってくれました。父ちゃんよくこんなに綺麗に写せたね本当に、ありがとう

ぼたまの映した動画、夕べは確認できたのにどうも、上書きして消してしまったみたいです探しても、なくて・・・15秒しか残ってなかったインタビュー終わって、髪を書き上げるシーンとか笑顔のシーンが入ってたのマヌケでごめんね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:18 | top↑
<<☆めざましテレビ welcome to JAPAN | カリブル隊 | Johnny Depp JAPAN Premium 08'0108>>
この記事のコメント
みなさ~ん!!!
覚えてくださってた方、ありがとうございますv-10v-10

カリブル隊のみなさんも、テレビ映ってましたねv-238見ましたよ~v-350
私の友達も映ってて、泣いてるのやら、笑ってるのやら色々ありました(笑)

私のために友達が頑張ってサインもらってきてくれましたv-344本当に友達には感謝です!!

でも、なにより日本に来てくれたジョニー様に感謝ですv-10v-22

レッドカーペット組の友達4人とも今風邪でダウンしてますv-12疲れが一気にきたんだとおもいます…

カリブル隊の皆さんもお体気をつけてくださいねv-222

私のHPでよければ、遊びにきてくださいv-238
携帯サイトですがPCからもみれます。
みんなの待ち受けが素敵なジョニー様になればと思い、画像中心サイトです(笑)自作もありますv-8

どんどんもっていっちゃってくださいねv-238

でわまた遊びにきますv-10
2008-01-12 Sat 16:19 | URL | さよっち #-[ 内容変更] | top↑
さよっちちゃん!
モチロン!忘れるはずないよv-392
最初に声かけた白いダウンのおばちゃんよv-433
ちっちゃい子供さんをご主人に預けててv-355
帰らないといけないって言ってたねv-406
連合のみんなは取材を受けたり大活躍だったよv-354
次はさよっちちゃんも一緒にねv-344
2008-01-11 Fri 09:04 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
さよっちさんへ
さよっちさん、初めまして☆☆ ジョニハーと申します。

さよっちさん達のことは、クッキーさんに来日レポを私が根ほり葉ほり聞いてる時、聞かせていただいてたので、なんだか全くの初めてじゃない感じがして、コメントさせていただきました。

まだまだお若いさよっちさんだから、チャンスは必ずあるよ!!

これからも想いは一緒☆☆
ジョニーを応援して行きましょうね(●^o^●)


2008-01-11 Fri 01:46 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
さよっちさん!!
初めまして~いらっしゃいv-411

一応管理人させてもらってる、ボーちゃん(HNよく変わります)です。8日の9時くらいにヒルズに到着してみんなと合流しました。でもすぐに、空港に行かせてもらったんで、その場には20分くらいしか居なかったんですが・・・v-394
まだみんな色々、用事あってここに集合できないけど、しばらくしたらみんなもココに集まってくれるので、また遊びに来てくださいねv-354
2008-01-10 Thu 23:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さよっちさん!
覚えてますよ~!
確か小さなお子さんがいるのよね。

こないだは本当に悔しかったろうとお察しします。
でもめげないでね。またジョニーは来てくれますよ~v-218
8日お友達はあなたの分もがんばっていましたよね!

おばさんも仲間に励まされがんばってサインもらえました!

素敵なジョニーを元気な温かい心でずっと応援していきましょうね。

(ワタシはここの管理人ではないんですけどね・・・)
2008-01-10 Thu 22:49 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
さよっちちゃ~~ン!!!
勿論。。覚えてるでぇ~~v-221
v-16は、さよっちちゃんが帰るときに
私も、大阪やで~~っていうたv-16ったおばサンですよ===v-221
名刺も、もらったよv-339

あの時は、哀しかったね・・・v-390
でも。。さよっちちゃんの分まで・・
お友達、すっごくがんばってたよね~~v-343v-344v-343
みんな。。泣いてたよ・・・
さよっちちゃんも、v-55みたよね~~~

v-16も、やっと今日確認できた・・
「スッキリ」にクッキー映ってまひたぁ~~~v-18
職場の方々に、「映ってたでぇ!!」と言われて・・ほほほ
又。こんな機会が、あれば いいねぇ~~v-22

お名前わかんないけど・・
送るってた○○○・・見せてもらったかなv-361


2008-01-10 Thu 22:47 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
こんばんわv-222
大阪住みのさよっちといいますv-290

六本木ヒルズで、7日のお昼からカリブル隊の皆さんの隣で列に並んでいましたe-2825人組の一人で、泣く泣く帰らなきゃいけなかった奴ですe-263

覚えている方いらっしゃいますか?v-411
Johnnydepp連合とゆうグループで活動していて、何人かの方に名刺を渡させていただきましたv-345

早速遊びにきさせていただきました!!!
素敵なブログ&グループですね~v-350v-350
寒い中徹夜して頑張って、サインもらえたり、写真とれたり、ジョニー様に触れたり本当に本当に良かったですねv-10
皆さんがどれだけジョニー様を愛して、応援してるかすごい伝わってきます!

私は違うグループですが、またここに遊びにきてもイィでしょうか??
まだまだ未熟ものですが、宜しくおねがいいたしますe-466
2008-01-10 Thu 22:05 | URL | さよっち #PlBAMopw[ 内容変更] | top↑
うちわは・・・
こういうときのお約束ごとでは、スターにプレゼントを渡すときには、直接スター本人に渡すものではなくて関係者の方にお渡しするのが、決まりのようです。

なので、ボーちゃんが成田でうちわを渡してくれたのも、関係者の方にお渡ししてくれました。(たぶんmomoちゃんも・・・)

ボーちゃん、momoちゃん、機転を利かせてお渡ししてくれて、ありがとう。その気持ち、それだけで、ほんとにうれしいです。

* プレゼントと一緒に住所を書いておくんだって!!
(なるほどねぇ。。。今回、いろいろ為になりました)



2008-01-10 Thu 01:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんもお疲れでしょうに、いつもと同じように更新してくれて、感謝です!!

憧れてやまない人が目の前にいる感覚、
待ち焦がれた人が目の前にいる感動、

これは、ハーのようなジョニー歴の短いもんは(約半年)、行くにはもったいなすぎる場所だと思った。
ハーもいつか将来ジョニーに会えるときは、ジョニーへの想いを、いっぱいいっぱい溜め込んで溜め込んで、もう待ちきれないって思えるくらいになったときに、会いに行きたいと思った。
momoちゃんが、「長い短いは関係ないよ♡♡♡」っていつも言ってくれるけど、やっぱり、会いに行く想いの重さが違う。
それほどまでにも、ジョニーの存在っていうのは、神々しいものなんだね。


↓ にも書いたけど、みんなの計り知れないほどの努力がどれほどすばらしいか、それをマジマジと行動で見せてくれたみんな、 本当に感動をありがとう。。。

きのうから感じてることを素直に書いたよv-345

* びーぐるさん・・・仲間と一緒に好きな人を想えるから、感動もひとしおなんだね。
* クッキーさん・・・お電話で話ししたときは、バスの中で涙こらえるそんな乙女ちっくなクッキーさんじゃなかったよね(ニカッ)
2008-01-10 Thu 00:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うんうん・・
気の遠くなるほどの時間
そして今までの生活 年月 数々の計り知れない想い
全てが報われた瞬間だったんですね・・・v-406

みなさん本当におめでとう・・・そして有難う・・・
皆様と出会えて本当に嬉しい
こんなにも 分かち合える 熱い想い
写真もレポも・・・・涙なくしては・・・
あ バスタオル・・下さい・・
2008-01-09 Wed 22:36 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
伝わるぅぅーーーっっ
このほとばしる思いv-364v-364v-345感動v-352喜びv-32
全てが伝わりまするーーーーーーーーーーっっv-406v-406v-406
プロの撮影と違ってドキドキ感たっぷりのこの写真v-345v-345v-345
来日延期があったりとスタートはヒヤヒヤv-404でしたが努力は報われ最高の時を過ごすことが出来て本当に良かったです~~~v-406v-300v-441v-352

留守番組もとってもドキドキワクワクな1日に過ごせて楽しかったです~e-343e-343e-343
行ってるような気分でした~v-398e-420

みんなで成功ばんざーーーーーーーっっいv-437v-308v-306
成功おめでとーーーーーーーーーっっv-306v-308v-314v-441v-351v-441v-352e-420



2008-01-09 Wed 22:07 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ゔゔっ
めぐりんさ~ん!メルさ~ん!クッキーさ~ん!
皆さんのレポに心が震え、涙が出ましたv-406
すごいっ。ほんとにすごいよ~。

 特にめぐりんさん、13年間の想いが届いてよかったですね。
めぐりんさんが13年間秘め、温めてきた大事な大事な
想い。ジョニーはきっと感じ取ってくれたんだよ!

 こちらこそ、本来ならその場にいた人にしか味わえない
感動を味わわせてもらい、写真や貴重なサインまで
見せてもらって、本当にありがとうございますv-421
 v-286も何気に・・8年間ファンやってますが・・
その中で、こんなにジョニーのことを素敵だ!と思ったの
は初めてです。みなさんの想いや体験から、ジョニーの
やさしさ、素晴らしさがが伝わってきます。ボキャブラリー
少なくて、うまくいえないですけどv-356
本当に感動してます!
 そして、いつかきっとびーv-286の想いも
届くんだと、希望がわいてきましたv-91
 レッド隊の皆様、v-286と同じ思いで
いっしょに留守番してくれたみなさん、ありがとう~~
 

 
2008-01-09 Wed 21:50 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
うっとり・・・❤
皆さんとろけそうなレポートv-10v-10v-10v-352。。。。

ほんとに、その瞬間は自分とジョニーだけのような・・後の音、バックの景色は全て見えない、聞こえない・・・そんな素敵な時間を過ごせたんですねv-483

おめでとうございますe-415
そして、本当に良かったv-406

・・私もいつか・・オーリーに会うとき・・詳しそうなメルモさんv-322ぜひ、いろいろアドバイスくださいv-435
2008-01-09 Wed 21:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
幸運な皆様~!
皆様サインもらったうえにv-222ギュ~だなんてv-10

ぎゃ~v-394ワタシもいつかは、そんな夢のような日が来ますようにv-421

ぼたま、番組録画UPじょじょにでいいからお願いv-421

我が県はチャンネル数スゴク少ないのv-406
2008-01-09 Wed 20:43 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう♡
お留守番隊のみんなの励ましv-322
しっかり携帯から受け取ってたよv-433(コメできなくてゴメンねv-421
おかげで~苦節13年v-354
やっと~やっとジョニーに逢えたぁーーーーーーサインもフォトも握手も今まで待った分
何倍も何倍も嬉しかったv-406
目と目が合った時・・・澄んだジョニーの瞳の中に吸い込まれるみたいでぶっ倒れそうになったv-355
ジョニーの前では息をするのも忘れてしまってたよv-402

ハーちゃんはじめ・・・温かくレッド隊を応援してくださったみなさんに心から・・・ありがとうv-435

2008-01-09 Wed 20:38 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ほんとにそんな感じ・・・・v-10
めぐりん、とっても写真お上手v-424
とっても素敵なジョニーが見られて
とってもうれしいわんv-398
サインも2枚してもらって
よかったねv-411
2008-01-09 Wed 17:00 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
うっひゃ~~
めぐりん、とっても綺麗よ~~v-9
プロの様に美しく撮れてるわv-345
愛を感じるv-398

サインもv-3602枚してもらったの?
いいね~~v-411家宝だねv-221

ぼたまちゃん、気落ちしないで・・・v-390
載せてくれただけでも、嬉しいよv-352
2008-01-09 Wed 16:48 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 16:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
