-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆めざましテレビ welcome to JAPAN
2008-01-09 Wed 19:21


みんな見てるとい思うけど・・・見てない方の為に・・・

一個下の記事にジョニーのプレミア写真載ってます。


FUYUさんが、ジョニーお見送りの為、今日空港で長時間待ってました嬉しい報告をしてくださいました。でももう日本にいないんだって思うと・・・かなり寂しい


会えました(^O^)/まだ飛行機飛んでないです♪が、近くまでは来てくれなかった(>_<)
車二台分離れてました。車から降りてファンのそばに来る事なく、沢山手を振っ
て挨拶してくれました。
そのまま自動ドアの向こうです。服はトレンチコートに帽子サングラスで
写真は無理でした。でも会えて良かった!色々ありがとうございました♪♪
めぐりんとばけつさんにもよろしくです(^O^)/

               
                                  BY FUYU PM8:11
別窓 | Sweeney Todd | コメント:24 | top↑
<<☆北ウイングから・・・ by YUKI☆ | カリブル隊 | ☆レッドカーペットでのジョニー☆>>
この記事のコメント
お豆ちゃん、ふふふ、幻の真夜中コメント読んくれてたんだ~
同時刻にコメ投稿してるな~っておもったんだけど・・・v-15こちらこそありがとうね。

昼間う~ん、困ったなあ同じ文、思い出せるかな~と4日ぶり!で近くの温泉に浸かりv-78
(実は暮れから調子悪いガス給湯器が新年明けて長男、夫がそれぞれの赴任地に帰ったらとたんにぶっ壊れてv-355給湯も追い炊きもおまけにガスレンジもまったくだめで~。あたしゃジョニーに会うため成田六本木だからなんとかなるけど~次男には温泉行くなり銭湯捜すなり一人暮らしの友人に借りるなりなんとかしてくれ~と頼み。明日11日ガス給湯器取替えだす)
ジョニーのこと考えてたら、ぼーちゃまが
携帯に残ってたというワタシの幻のコメを送ってくれまして~。ありがたや~v-436
感謝です。
上の管理人宛がそれです。
ぼーちゃまよろしく。

つぶちゃま、お久しぶりです。今回はお会いできず残念でした。が、近いうちに
お会いできるような気はします・・・v-10

なんかずっと 壊れてて~アタマ ヘンですv-282

え~Jそん、
ワタクシメもv-55映ってまひた~?

ハーちゃん!
クキちん の 真の姿・・・・
それは会えばわかりまする・・・v-8
2008-01-10 Thu 17:00 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 Thu 15:03 | | #[ 内容変更] | top↑
またお邪魔します♡
ケロしゃんの幻のコメント読みましたよぉv-432
感動でまた涙~v-356
ケロしゃん本当に良かったですねーv-424
そして色々ありがとうございましたーv-435

お豆は目と目は合わなかったし
2番目だったのでお顔もよく見れなかったけど
サインを頂けて…すごく嬉しかったですv-406
レッドに当たってもサインを貰えなかった人は
沢山いましたし・・・
でもお豆がサインを貰えたのは徹夜して並んでくれた
FUYUさん・PPさん・あやななさんのおかげですv-406
どうもありがとうございましたーv-435

つぶしゃーーんv-318
今回はお会い出来なかったですねーv-390
残念ですぅ・・・v-409
でも いつかきっと会えますv-434
その時を楽しみにしていますーv-422e-266

お留守番隊の皆様e-312・・・
本当にありがとうございましたーv-435
今度は皆さんも是非ジョニーに会って下さいv-345
多少 家族や会社に迷惑はかかりますがv-393
それだけの価値は充分ありますのでーv-437
頑張って下さいe-271
2008-01-10 Thu 09:37 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはよう~~
「スッキリ」 ~今日、友達にe-300もらえまする。。。。
デジタルちゃうかったら、ダビングできるから
めぐりんちゃまv-22待っててねン・・・・・v-391

ある、おみやげv-16よう・・)に家族は、びっくりんこv-405v-405v-405v-408

特に 娘には、大うけ で床で笑い転げてたわ~~v-403
v-16は、大満足よぉ=====v-18

ふふふ~~ハーちゃんv-349乙女i-178
二重人格かも~~~v-396v-413v-401
普段は、v-214あのままよ~~~v-8
(ちゃっと興奮さめやらずにてテンションMAXe-128やったカナ・・i-237
こんなだけど・・よろしくネンv-221i-178i-236
2008-01-10 Thu 06:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すっきり・・
撮ってるよーーーっ
でも そんなにハッキリ分かるくらいの
大勢の皆様がーっ!?
この方?あの方?全員がみんなに見えてきた・・v-406
2008-01-10 Thu 06:31 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
3個目すみません
今朝は寝坊して「めざまし」観られませんでした
だからとても嬉しかったです
ぼっちゃマン様ありがとーです
2008-01-10 Thu 02:49 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
すっきり
父ちゃん、スッキリ録画してあるよ~
コメント知らずに見てたら・・感動で涙v-406
すぐにわかったv-363
@たんもここちゃんもクッキーさんもケロちゃんも・・みんなが居るよ~~v-343
2008-01-10 Thu 02:48 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
それと・・
お顔を存知あげないのでどなたかは不明ですが
1/9 ズームインSUPERの7:30頃のVTRでカリブルのどなたかが4人くらいで映ってますよね!?
2008-01-10 Thu 02:46 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさ~ん
「スッキリ」e-288撮りましたよ~
でも、めぐりんさん、どの方だろ!?
2008-01-10 Thu 02:42 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
がび~ん!
初めてパスワードってのいれて編集しなおしたら
ぜんぶ消えるほうをポチsちゃったらしい・・・
ばかだ~
明日書き直します~
2008-01-10 Thu 02:38 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
今 めざまし見て涙涙です・・・v-406

今回はぼーちゃま・Jそんしゃん・クッキーしゃん・ケロしゃん
めぐりんさん・@たんさんと無事初対面出来て
本当に嬉しかったですv-401
ありがとうございましたv-435
そしてハーちゃんのうちわを生で見て触れて感激しましたv-409
ハーちゃんや皆さんの想いがヴィンヴィン伝わってきましたv-343
 
レッドではお豆達はmomoしゃん達の後ろでした♪
momoしゃんはお豆より後ろの人達に
「サインもらってあげるからどんどん出してねー!」
と声を掛けていて・・・感動しましたぁ
優しいお姉さんです・・・ううう涙・・・

全ての出来事がまだ実感がわかなくて・・・
あれは本当に現実だったのかな?と思ってしまうのですが
もらったサインやめざましなどの映像を見ると
ただただ涙が溢れますv-406

皆さんの応援や想いに勇気や希望をたくさん頂きました
本当にありがとうございましたv-435

生のジョニーは半端なく美しかったですe-415e-420

2008-01-10 Thu 02:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
どなたかぁ~
1月9日の日本テレビの「スッキリ」録画されてる方降りませぬかぁv-356
今日~近くに住む友人から
「アンタ!写ってたよ~ぉ」って言われたのv-405
録画されてる方・・・ご一報くだされv-421
2008-01-10 Thu 01:34 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
なんと~!共演か~♪
でも、どこ?v-388
発見できないよ~。
2008-01-09 Wed 23:28 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん
FUYUさん、会えて良かったね~v-9
頑張ったかいがあったよねv-411

momoちゃん達が映ってるとな?
どこ?どこどこ?
2008-01-09 Wed 23:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず帰宅しました。
めざまし、今日見る暇なかったから嬉しいな♪
とりあえず詳細は、ブログにも書きますが
ぼーちゃま、ばけつさん、めぐりんさん
応援メールと色々調べてくれて本当にありがとうございました!!
無事会えましたーv-406
がんばったかいがありましたよ!!
2008-01-09 Wed 22:58 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
一気に我に返ったじゃん・・・

どこっ!?どれっ!?いずこにっ!?ああっ あれなのっ!?

って・・・・じぇんじぇん 分かんねーーーーーよーーーーっ(T T)

ハイ!!先生っ ヒントっヒント下さいっ バカものっテストにヒントはないんじゃっ
ああ・・・ひとりボケつっこみ・・・・るーるーるーるー

あ・FUYUさまお見送りすごーーーい!!良かったねーーーっ(^^)
2008-01-09 Wed 22:42 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
映ってる!!
お~~っカリブルレッド隊&momo組さんたち映ってるじゃんv-405
2008-01-09 Wed 22:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うふふ❤ハーさん♪
同時に見ていたのですね~e-415
なんか、嬉しいですv-291v-291v-291
2008-01-09 Wed 22:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うきゃ~~~
動くジョニー!わが国日本の地で動くジョニー!!
しゅてき~~~~v-10

びーも見てなかったの~。
UPありがとうございます。

おお。FUYUさんすごい。お見送りまで!お疲れ様です

プレミアも終わり・・STの日本サイト、本格始動みたいです
2008-01-09 Wed 21:56 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡♡♡
閲覧数が 2 になってたのは、にっしーさんだったのねんv-345 ワ~イv-437 ワ~イv-437
2008-01-09 Wed 21:54 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
FUYUさん、
会えてよかったですねv-363v-363
一目でも会いたいっていう、FUYUさんの気持ち、すごいと思うよv-345v-345

2008-01-09 Wed 21:53 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
えええ~っ!?
ハーさんv-238も6666番でしたv-236v-237

あっ、ひとつ下の所にコメ書いたら6667番になったv-405

めざまし・・ばっちり録画済みで楽しんでますよ^-^
2008-01-09 Wed 21:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あしたの「めざまし」も楽しみだね!!
どこよりも、長く映像を流してくれて。。。

カウンターナンバー 6666GET です!!
2008-01-09 Wed 21:36 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
朝はテレビを観る余裕が無いので観れて嬉しかったですv-411
ありがとうございますv-398
ジョニーかっこいいですねv-363

2008-01-09 Wed 21:17 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
