-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆北ウイングから・・・ by YUKI☆
2008-01-10 Thu 12:48
・・彼が出てくる
普通に歩いてくる その姿を認めた時
思わず目の前が潤む
確かに存在した 確かに目の前に居る
それは 決して 空想ではなく ひとりの人間
ひとりの男性として そこに存在する
さっきまで きっと 飛行機の中だった
日本の空が見え 日本の海が見え 日本の地上が見え
そこで待つ 熱い想いを 信じて 来てくれた
そこに佇むだけで 全ての空気が変化する
ひとたび 微笑むだけで 熱い想いが込み上げる
普通に歩き 笑い 話すだけ なのに 心は奪い去られる
手を挙げて応えてくれる 仕草のひとつひとつが
こんなにも 愛しい

彼が近づいてくる
これは現実 これは夢ではないか と疑うのは
こういう事だったと
手を伸ばせば 届きそうな程 
彼の息遣いが聞こえそうな程
叫び声と光の中で 私の前だけが
時が止まったように
彼の瞳が私を捕らえる 瞳が合う 
誰を見つめている?私を見ている?
魂をあなたに捧げてもいい そう 願うほどの
爆発したかのような 真っ白な 一瞬  
こんなに近いのに 遠い存在 今の一瞬だけが 
彼が生きているという証し

自然に涙が溢れて止まらない
感動を有難う 決して 忘れない 
忘れる事はない 



                         by YUKI


YUKIさんは、今回ジョニーに会えませんでしたがカリブルのリアルタイムUPの記事を読みながら、心はお出迎え隊のみんなと、一緒にいました。そうです、確かにYUKIさんも、みんなと一緒にいたんです。YUKIさんだけでなく、ココを訪れて下さった、みんなも一緒だったはず・・・ぼっちゃマンの携帯に入るコメントを読んでそう感じてました。
その時のみんなの気持ちを思って、綴ってくださいました。ありがとうね
ぼっちゃまん、お昼からST試写会に名古屋組4人で出かける為、めざましTVでのジョニー来日会見のUPは今日の夜以降になりますぷーさん見てない方、待ってってね~
別窓 | Sweeney Todd | コメント:15 | top↑
<<☆JAPAN PREMIERE☆ | カリブル隊 | ☆めざましテレビ welcome to JAPAN>>
この記事のコメント
YUKI先生☆
たとえその場にいなくても
心はひとつだったのですね・・・
次回はお豆もお出迎えしたい
皆さんと一緒に・・・

YUKI先生・・・ありがとうe-415
2008-01-11 Fri 00:36 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あのね・・
ぼーちゃまがリアルタイムでレポしてくれたからこそ
書けたんだよ・・
みんな、温かいお言葉ありがとう・・

>ゆきさんも確かにあの場所に居たんだよ

そのぼーちゃまのお言葉だけで
どれだけ 泣けたか・・
そして寒い寒い中 気の遠くなるような待ち時間
あの場所に立ち ひたすらジョニーを待ったみんな・・
別々の場所で待ち続けたみんなの友情・・
全てがね 全ての想いが 
私の中に入り込んできて・・・

乗り移れたんだよ 確かに
あの場所へ 行けたことを

有難う
私の目の前には 確かに
ジョニーが居たことを 全身で感じれた
感謝します カリブルのみんなへ。。
2008-01-11 Fri 00:06 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
・・・ありがとう・・です。。。
そう。この・・旋律のようなv-341文章・・
切なさが、より一層に こみ上げてきます・・・v-406v-406

誰だって、逢いたい気持ちにはかわりないですよね・・・
v-16だって・・今でも、
あれは、夢では・・と思うときがあるもの~~

又、聞かせてくださいね
夢の続きを・・・・・・・・・・v-254

e-34e-34e-34のレッドカーペットでのジョニー・・に
さよっちちゃんがきてくれています。。。

ジョニーの日程が変更になり・・ジョニーに逢えぬまま
六本木ヒルズから、帰阪の途についた。。
若い可愛い女の子です。。。。

見送るお友達も辛そうでした・・
でも、残った彼女達のがんばりは 見事です。

ドキュメントで、24時間撮っていたら それぞれの
ドラマが、あったことと思います・・・
2008-01-10 Thu 23:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
YUKIさん!
あの日成田に居たのがまるで夢の様です。
ジョニーはどんな服を着てあらわれるのかな?
帽子はかぶってくるかな?サングラスは?
色々な事を考えながらただドキドキしていた
自分を思い出しました!
ぼたまが言う様に皆なに背中を押してもらい、
成田までお出迎えに行って本当に良かった!
お留守番隊のみなさんに写真をと思ったのですが
私の腕ではまともな写真も撮れずにごめんなさい!
YUKIさん、あの感動を再び!!ありがとう(^^)

ところでつぶさん、パネル持って写真撮影してたのは
本当にカリブル隊とももぐみさんだったかも・・
2008-01-10 Thu 23:40 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
すてき!
YUKIせんせ、お留守番だったのにど~して
こんな素敵な詩が書けるの~~~~!!
まるで本当にそこにいたかのように・・・あ、
そうか~誰かに乗り移ったのね~~v-39
私も、行った気分を味わえましたv-346
2008-01-10 Thu 23:30 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
YUKIさん。。。。
涙が止まりません。。。e-445
2008-01-10 Thu 23:26 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマンは・・・
前日まで、お留守番隊でしたから・・・みんなの気持ちはよーくわかりますv-352 ジョニー来日延期のおかげで、ファンが分散したので、運よくジョニーを間近で見ることができました。レッドお出迎え隊さん達は空港行きたくても整理券配布まで待たなきゃいけなかったので、行くことができませんでした。それなのに、私とJそんに『今なら間に合う行っておいで』と強く背中を押してくれたんです。その時のいく子ちゃん、母ちゃん、爺さま、かっこ良かったよv-352ありがとう。
YUKIさんのポエムに書かれてる気持ちは、まさに、空港で待ってる時の私達の気持ちを代弁してくれてますv-402あの時あの場所に本当に一緒にいたんだって思えてならないよ。
2008-01-10 Thu 23:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
つぶさん!!
パネルと一緒に記念撮影・・・・しましたよ~~v-413 それがカリブルじゃなっかったですかv-361v-361大所帯の16名くらいいたのでは・・・Jそん&ぼっちゃマンも、プレミア試写会で、舞台挨拶だけ見て、終電に間に合わないので、退出してみんなで再び合流しましたよ~
2008-01-10 Thu 22:38 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
私はレッドの会場で待っていたのだけど、本当にその通りの気持ちでした!まさに”空想ではなく、ひとりの男性”としてそこにいました!
私にとっては”神の領域e-340”の人だったので、実際にこの目で見るまでは、どこか現実に存在する人とは思えなくて。(笑)
とてもリアルで美しい詩をありがとうございます。

お豆ちゃん。ケロちゃん。
私のことを気に掛けてくれてありがとう!
完全に出遅れました・・・。
子供たちを保育園に預けてから直行したのだけど、ヒルズに着いた時にはすでに10時半。整理券の番号も500番台でした。(泣) その頃みんなはどこにいたのかな?
でも開き直ってサルヴァトーレで早めの美味しいランチを頂き、ワインを飲み(仕事してる会社のみんなに写メ送りましたe-277)、集合時間前には景気付けにまたお酒を頂き(オイ、何しに来た!)、レッドカーペットからは遠かったけどステージからはほぼ最前列のポイント”B”で生ジョニー(とティム)を全身ガン見v-416することができました!サインはもらえなかったけど、それだけでも幸せモノです。(涙)

ジョニーが行ってしまってからも1時間くらいヒルズの周りをウロウロしていたのだけど、会場にデコレーションしてあったスウィニーのパネルをたくさんもらって来たらしい人たちの集まりが、みんなで記念撮影等をしているのを見て「カリブルのみんなもあんな感じで楽しそうに集まっていたのかな?」なんて思いながら通り過ぎました。

次は絶対みんなに会いたいデス!v-207
2008-01-10 Thu 21:41 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
やっぱりー・・・
YUKI先生は詩もお上手だねv-411
感動したーv-406
ほんとにあの場所に行ってる気がしましたv-398
後悔なんてしないでくださいv-392
みんなの気持ちは行ってくれた人たちが
運んでくれたんだものv-290
私も幽体離脱して行ってたと思う・・・・・
でもだれに乗り移ったのかな?v-404
2008-01-10 Thu 21:30 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 Thu 21:26 | | #[ 内容変更] | top↑
ハーもいつも思う。
日本の俳優さんを好きだったら、同じ日本の中にいるんだって思っただけで、安心するだろうに、ジョニーは外国に住んでる人。 ・・・・・・遠いよなぁ・・・・・・って、いつも思う。
だから、雲の上のような感覚で・・・・・。

でも、でも、来てくれたんだよね!!
きのうまでのことがうそみたいで・・・。

目の前に現れたら、「キャーーーー!!!」っていうのかな? 
自分はどうなってしまうんだろう?

そうよ!! パイちゃん、YUKIちゃん、
一生に一回は絶対、会いに行こう!!!

それまで、ジョニーへの想いをあたためておこう!!!
2008-01-10 Thu 21:10 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
YUKIさん
とっても素敵ですよ~~v-9
感動です~~v-411
言葉がでませ~~んv-406
2008-01-10 Thu 21:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうYUKI先生v-406
行ってたらきっと絶対こんな感じ~~~v-398e-266
感動のシーンですよねv-345v-345v-345
日本の芸能人と違って近くで会えるなんてホントに夢のようv-350v-352e-420
本人をこの目で確かめてその存在の凄さを現実に思い知るのだv-363
体の中の深い深い場所からこみ上げてくる何かで息も出来なくなる、瞬きも出来なくなる、
時が止まるv-363v-363

想像しただけできゃは~ンv-345(´∇`)e-266
2008-01-10 Thu 20:10 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ああっ
UPして下さったんですか・・
お楽しみの忙しい日にスミマセン~~(TT)
現地に行かれました皆様、なまいきにも
こんなの書いちまって・・・ホントに申し訳ない・・
皆様のレポ読んでいくうちに凄く後悔したんですが・・。

だって・・・愛が ・・愛の重さが・・
みんなの涙が 想いが・・・

ごめんねーーーっ。。v-406v-406v-406
2008-01-10 Thu 17:54 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
