-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ギルバートグレイプで共演の二人★
2007-09-11 Tue 15:21
93ギルバート・グレイプ

’07ブラッドダイアモンド

0706ムービースター増刊 ジョニー

7月に注文していた『ブラッドダイアモンド』がHNVから届きましたパイレーツオブカリビアンが始まる前の4月上映されていて、これはが出たら絶対買おうと決めてた物です受付始まって早々に予約注文し、三日前に届いて・・・あれ~こんなの頼んだっけ予約した事、すっかり忘れてしまっていた、ボーでした
ディカプリオと言えば、ついこないだ、化けちゃんから『ギルバートグレイプ』を見せてもらったばかりなので『ブラッドダイアモンド』と見比べると、ディカプリオの14年間の成長ぶりがよ~くわかります子供から大人へ・・・みたいなでもジョニーは14年たっても、全然変わらないのよね~見比べてみてくださいこの綺麗なお顔を
これだけBIGスターになると、もうギルバートの様に二人の共演は難しいのかな・・・ボー的には、パイレーツオブカリビアン パート4でディカプリオを弟役で出して欲しいな~なんて、思う今日この頃です

写真 : ムービースター2007年6月号 映画『ブラッドダイアモンド』パンフレット


『デイパーテッド』は二回。『ブラッドダイアモンド』5回、タイタニックを見てから、ディカプリオの映画は欠かさず観ています。パーレーツオブカリビアンは○○回父ちゃんほどじゃありましぇんが・・・我らが父ちゃん、昨日31回達成しましたこの調子だと・・・35回は行けるじょ~がんばれ~ギネスに載るじょ


ココをぽちっとしてねこれって、ジョニーの声も入っているよね聞いてみて~違ってたらごめん
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<★TOKYO HEADOLINE★ | カリブル隊 | ★SWEENEY TODD★>>
この記事のコメント
げげっ
何故、割れる…
2007-09-12 Wed 22:29 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
試聴いたひまひた~
何と言っているのでしょーーか??
超えられない言葉の壁が…v-406
気合が足らぬのかかぁ~

デカちゃんは…v-205e-63v-208なかんじ?

ジョニーは…いつも、素敵だよべいべーe-265e-265


ううぅ…息子が…
「おひげ、ジョリジョリ、ジョニー」
って、言った…v-409 許してやっとくれ…
でも、ジョリジョリしたいわぁ~v-351
2007-09-12 Wed 22:28 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハちゃ~ん
v-398ありがとうv-10写真と届きましたv-5助かりま~す使わせていただきますね~e-415
2007-09-12 Wed 18:39 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
泣き…
家庭の諸事情でしばらくPC使えなくて…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
声が聞けんバイhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

デカちゃんかぁ~。やっぱりジョニーかぁ~っくいいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-12 Wed 13:56 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、ごめん、教えてくださいv-421

ぼーちゃんのところにデジカメで撮った写真を送るにはどうすればいいの?
送るときのデジカメの画像サイズはどれがいいの?
うちのデジカメは、640×480    1280×960   
           2288×1712    2288×1712    です。

いやいや、きょうトイザラスで トミカのパイレーツのラッピングトラックセットを買ったの。 
BBSでケロさんだったかクッキーさんだったか、「あるよ」って教えてくれてて、見たら可愛かったし、記念にと思って、1500円で買ってきてね・・・。 
写真でよかったら、ボーちゃんに見てもらえるかなって思ったの。
2007-09-12 Wed 13:48 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
今と昔のふたり
ボーちゃん、ジョニーとディカくんの過去・現在。すっごいおもしろいv-424 
ディカくんを初めて観たのがやっぱりタイタニックだったから、ギルバート観たときはびっくりした。カオの骨格まで変わったん?って思うくらい、昔のディカくんは細かったのね。
ジョニーは変わらんねv-344 色気が増したねv-344v-344
ジョニーの声、聞いたなりよ~~v-341
2007-09-12 Wed 13:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
 ブラッド・ダイアモンドのメイクのせいかもしれないけど このデカプリオは

 とてもジョニーの「弟」で大丈夫かなぁ・・・と思ってしまいますv-12


 私 タイタニックは劇場で見たんだけど・・
 その後から「子育て期」に突入しちゃって しばらく 映画のブランクに入っちゃいましたv-39


 この二人の共演・・・
 実現したら 嬉しいなあ~v-22
2007-09-12 Wed 10:58 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!!
目の保養をしにやってきたよんv-9
やっぱ、いいね~e-415
2007-09-12 Wed 09:12 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おぉー@@
レオさんおじさんになった??ジョニーの方が若く見れるwっていうか、ジョニーの方が年上なのになんでぇ~??

だいあな、昔はタイタニック時代は、レオさま大好きだったけど、今はジョニーが大好きだ~v-287タイタニックとパイカリって同じくらい映画館通ったじょ
v-238
2007-09-12 Wed 01:15 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
聞こえたー
ぼーちゃま、聞こえたよーv-322
ジョニーの声だよね、す・て・きv-413
それとこのギルバートの時の写真
もう萌え萌えですぅ~v-10
2007-09-11 Tue 23:26 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
おおお~!!
ぼーちゃま、ありがとうv-9momoちゃん、確認出来たよe-319
ほんとだ、ジョニーの声だ~e-415
私もmomoちゃんみたく、ヘッドフォンで聞いてみようe-266
2007-09-11 Tue 21:54 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジョ~ニ~♡
ヘッドフォンで聞くとジョニーの声が脳天を突き抜けるv-19
きゃ~良い声だわ~v-10v-11
みみずん、確認出来たかv-236v-391

ギルバートはやっぱ良いよねぇ~e-266
って、今はレオの方がおっさんに見えるぞv-12v-356
2007-09-11 Tue 21:14 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
① this is londoncalling って叫んだ直後e-63ジョニーの声
② ①の後に、マイクに向かっておたけびが入った直後e-63ジョニーの声e-63女の人の声

後は、それぞれ、インタビューに答えてる人達だと思うのだが・・・v-389
さっき、確認の為、動画でジョニーのインタビューシーンを何回も繰り返し聞いてみたのだv-398絶対ジョニーe-415の声だって確信したんだけど・・・みんなも確認してみぃv-80i-85
2007-09-11 Tue 20:44 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
う~ん、かっこいい
渋いぜv-9
それぞれが、いい感じになってるよね~v-415

ディパーデッドは手元にあるけどまだ見てない。
あることも、忘れてたよ!!
見なくちゃv-291

あと、ジョニーの声してるの?
愛が足りないのかv-356いや、愛はいっぱいあるはず。
どの辺か教えて~v-435
2007-09-11 Tue 20:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ビビッと反応
ぼーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">グッドタイミ~ングhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
なんでわかるのぉhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ここのところhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">お疲れモードで「ギルバート…」でhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">癒やして欲しいなと思ってたのよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
私がジョニーに溺れるきっかけになった「ギルバート…」http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私にとって大切なhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">宝物なのね…
ジョニーのギルバートはもちろんだけど~レオのアーニーの演技力もすごかったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">体当たりの演技だったよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
共演以来、ジョニーはレオのお兄ちゃんみたく交流が続いているらしいから…再び共演も見てみたいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">ねっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ぼーちゃん案に一票http://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
「AWE」~予定ではあと2回http://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニ番でホントにラストを迎えようと思ってるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ラスト14日は心して~ジャックのお姿をしっかりこの眼にhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">焼き付けてくるわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-11 Tue 18:14 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ギルパート・・好き
わ~い、「ギルバートグレイプ」だいv-363
日常の生活の中で苦悩するギルバート役のジョニー・・良かったよねv-424
そして知的障害の弟をディカプリオも好演してましたv-426
今や2人とも大スターv-354となり、競演はなかなか無理だよね~v-409
私もタイタニックe-379も大好きe-266何度涙した事か・・v-406

ぼーちゃん、気が合うの~~~v-392
2007-09-11 Tue 17:54 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
No title
綺麗v-10いいね~♡目の保養♪
ぼーちゃんの案、イイv-237
弟か~v-254いいじゃないの~、よだれが…v-23
ギルバート好きだなv-20
2007-09-11 Tue 17:18 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
