-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆めざましTV ジョニーインタビュー &JAPAN PREMIERE☆
2008-01-11 Fri 22:54
Japan premiere


父ちゃんより


めざましテレビ 1・10放送分

ぼっちゃマンよりぷーさん

が遅くなってごめんね~
別窓 | Sweeney Todd | コメント:2 | top↑
<<☆ケロヨンダムさんからのレポ☆ | カリブル隊 | ☆Japan PREMIER レポ ぼっちゃマン☆>>
この記事のコメント
軽部さん、言ってくれましたよね~v-363v-363(最後、この言葉で〆てくれてるよ!)

ファンにはたまらないすばらしいインタビューを、軽部さん、ありがとうv-437v-352v-437v-264

きのうは、めぐりんに誘っていただいて、試写会に行ってきましたv-492
もう、すばらしい!!! の一言につきます。 

こういう映画をつくれる、ティム監督の才能、ほんとにすばらしいです!!

映画観終わったら、またすぐに、トッドに会いたくなるのねv-345v-352
  「は~や~く、こいこい、公開日~~♪」

* でも、どう見ても中学生くらいにしかみえない子がお母さんに連れられて来てたぞv-404
ハーは、どう転んでも、あれは子どもにはみせられませぬv-404
2008-01-12 Sat 11:37 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
めざましはホンっト軽部さんありがとーーーーっっv-345v-345v-345
インタビューの中で1番いい仕事されましたーーーーっっ(>∇<)e-266
2008-01-12 Sat 10:14 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
