-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆A visit to Japan press conference Johnny Depp '080109☆
2008-01-12 Sat 17:04


1っ個下にケロヨンダムさんの、レッドカーペットでのレポ載ってます。
それと、ぼっちゃマンから、Jそんへのメッセージが、ぼっちゃマンのレポの所にコメントで載ってます。ぷーさん
ジョニー来日から、情報が溢れてるので更新が早いです。どうかお見落としのありませんよーに


別窓 | Sweeney Todd | コメント:7 | top↑
<<☆JAPAN Premiere TV&しっとこTV☆ | カリブル隊 | ☆ケロヨンダムさんからのレポ☆>>
この記事のコメント
コメント頂いて・・
皆様、私ごときにコメント頂戴して・・ありがとうですv-435
赤面して読ませて頂きましたv-402
私がいい人v-361v-363
ただ単に猪突猛進型なのですv-410
それとね、ぼたまと一緒だとしっかりせざる
おえないと申しましょうか・・
皆様も一度ぼたまとの旅にトライしてみてねv-441v-441

ばけちゃん・・大きな荷物は返品でよろしいか~v-389
2008-01-13 Sun 01:37 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うにょぉぉぉぉ
やっとこさPC貸してもらえたけど・・・調子悪いの~。
ばけのPCは入院中なの~(泣)
この時期にPCなしはかなりつらいのね~。
Jそんいい人?うそ~(爆)そりゃ違う人だわ(爆)

ジョニーに無事会えてよかったね♪
2008-01-13 Sun 00:13 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
じぇいさん、素敵❤
 たまごボーロがすきなかわいらしいぼーちゃまと
しっかりもののやさしいじぇいさん。
 お二人の友情、感動しました~v-406

 「ジョニーに会いに行く」と一言で言っても、その裏には
それぞれのドラマがあるんですね。

 v-286もじぇいさんを見習って、温かい素敵な
女性を目指します。
2008-01-13 Sun 00:12 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
Jそーん・・・
Jそんへのメッセージ読んだよー
やっぱりJそんっていい人だね
感動しましたv-406
絶対会ってお話してみたいv-291
ほんとにここに来るとほっとしますv-398
私も今度はがんばってジョニーに会いに行きたいなv-415
2008-01-12 Sat 23:46 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
あっ・・
イヤホン・・e-266
ようござんした~v-402
余韻余韻・・i-178うーまた眠れん・・
2008-01-12 Sat 23:43 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぜひイヤホンで・・・
e-294e-294イヤホンつけて、この会見を聞くと、さらにさらにようござんすよe-287e-287
2008-01-12 Sat 23:29 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
またまた感動♪
Jそんへのメッセージ、読んだよ~~v-406
トルで寝ないで出発!って言ってて、本当に寝てないとは思ってもなかった。
寝てないとキツイと思うのに、色々ぼたまちゃんをサポートしているJそんの優しさに感動v-345

Jそんの優しさは普段からの文面とかにも表れているし。
お顔は残念ながら知らないんだけど、声は年末に電話をくれて・・・とっても嬉しかった。
声も優しくて温かい声をしていました。

優しいJそんと頑張り屋のぼたまちゃんv-343
今回のジョニーの事は本当に神様からのプレゼントだと思うよv-398

二人とも本当に良かったねv-354

2008-01-12 Sat 18:27 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
