-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆JAPAN Premiere TV&しっとこTV☆
2008-01-13 Sun 08:49

はーちゃんが探してくれましたよ~


父ちゃんより

お二人ともありがとうぷーさん
別窓 | You Tube | コメント:5 | top↑
<<☆ロンドン プレミアム写真☆ | カリブル隊 | ☆A visit to Japan press conference Johnny Depp '080109☆>>
この記事のコメント
知っとこ
忘れてた~~v-405、から嬉しいv-411
ありがとうv-314

インタビューは今回ないのかしら・・・v-398
2008-01-13 Sun 14:37 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ああっ
@-たんだっ!!!
だっ大丈夫かぁぁぁ~!!!v-356v-399
やはりどっとお疲れが・・v-406
でも 文字はしっかり・・グラデーションに・・v-353
まだ病み上がりね・・
お大事にしてねーーーーっv-436
ジョニ菌・・v-344

あっ コレみてない・・
有難うー!!ハーさまめぐ様v-421i-178
2008-01-13 Sun 14:05 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ごぶさたじゃーー
ジョニーと「同じ」インフルエンザ
ジョニーと「同じ」熱・・・
ジョニーと「同じ」咳・・・
ジョニーと「同じ」体の痛み・・・
ジョニーと「同じ」菌?

堪能させていただきましたv-10

しばらく潜伏しておりましたが・・・・@本日復活
残念ながら「インフルエンザ・ジョニー型」タミフルによって・・・・v-406  うぅ・・・ジョニ菌保有者でいたいわ・・・いつまでも・・・。(勝手にジョニ菌と思い込む)

すごい記事のアップだv-405
なんとか追いつきましゅv-356
2008-01-13 Sun 13:06 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
そっかー・・・・
知っとこもあったんだーv-405
王様のブランチも忘れてたのに・・・・v-390
でもここにくれば見られてとってもうれしーv-398
めぐりん、どうもありがとーv-435

ハーちゃん、そうだよね
世界中のジョニーファンが見てるよね
そう考えるとPCってすごいねーv-405
2008-01-13 Sun 11:11 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
知っとこ、見れてなかったからうれしいーーv-363v-363

海外サイトの動画、じいじv-509が以前に探してくれてたのを頼りに探してみたら、ありましたv-426
JAPANプレミア、世界中のジョニーファンも見てるよね~v-346
2008-01-13 Sun 09:36 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
