-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー来日時の各種スポーツ新聞☆
2008-01-13 Sun 18:27
6社、全てめぐりんからがスキャンして送ってくれました。クッキーさんも当日コンビににで買って送ってくれたのよねありがとう 興行収入、全米NO1興味なし!このタイトルに、しびれました早くに預かってたのに、UPが遅くなってごめんね~
日刊スポーツ

左:デイリー 右:サンスポ 下:スポニチ

サンスポ

日刊スポーツ

スポーツ報知

デイリースポーツ


一個下の記事に、ロンドン特派員(爺婆母凸凹トリオ)の記事載ってますぷーさん
別窓 | Sweeney Todd | コメント:5 | top↑
<<☆Sweeney Todd 来日記者会見☆ | カリブル隊 | ☆ロンドン特派員 爺様 婆様 母ちゃん からの プレミアム レポ一部☆>>
この記事のコメント
わーい♪
めぐ様クッキー様
有難うぅ~v-344

クッキー様も~
あらら・・パイしゃんも~v-356v-404
皆様バタバタとお倒れ・・v-356
お大事にして下さいね~~v-436v-378
2008-01-14 Mon 14:23 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマンv-285v-16
名前まで出してくれてありがとうですv-421v-421v-421
v-16のは、携帯からの写メv-214やから、こんな感じで~~というものでv-393
めぐりんのしっかり記事が読めるv-398
スキャンv-216に感謝です~~v-436v-436

9日の朝・・夜行v-104降りて、とにかく新聞買わなきゃ~~と
例の巨大なブツとともに、コンビニへ・・・
(恥ずかしくないもんね~~v-413
おにぎりv-375と新聞を手にタクシーへ・・・v-448v-448v-448

あっ・・v-16め・・・鬼の霍乱か~~
おとついより、パパのウィルス性胃腸炎をうつされv-11v-12苦しんでおりました・・・v-355v-356v-356
同じ苦しむのなら・・インフルエンザの方が・・
と訳のわからぬことを、e-207
立てこもりながら苦慮してました。。。v-406v-406v-406
幸いに、強靭なボディv-391点滴も受けずに、やや復帰~~v-433
パパ曰く「やっぱり、お前は強い」・・とお墨付きをば頂戴しました~~~v-403

ぱいちゃんも、インフルエンザにかかり大変なようす・・v-409
お大事になさってね・・・i-264i-264i-264


2008-01-14 Mon 12:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ありがとう☆
バックの絵柄も替わって、これまた素敵♡♡♡
ジョニーの来日を境に、何かが変わったね♡♡♡

スポーツ誌は買ってなかったから、ここで見せてくれてありがとう♡♡♡v-421
AWEのときも確か ”サイン禁止令”が出てたんじゃなかったっけ・・・?
日本のファンのみんなはルールをちゃんと守る良い子なんだよね~v-398

めぐりん、クッキーさん、ありがとうv-352v-436v-352
2008-01-14 Mon 09:34 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだ・・・
空港でサイン求められなくて
不思議そうにしてたんだ
じゃあジョニーは知らなかったんだね
きっと変に思ってたろうな
父ちゃん、クッキーさん
ありがとー
2008-01-13 Sun 22:15 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
圧巻だね~~
これだけの新聞が揃うと、迫力~~v-10

「様」付けは、個人的にはあんまり好きじゃないなぁv-390
流行物扱いみたいで、やなの・・・v-356

めぐりん、クッキーちゃん、ありがとうv-345
2008-01-13 Sun 20:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
