-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sweeney Todd 来日記者会見☆
2008-01-13 Sun 21:15


 見れるかな

jii haha baba LONDON demo mireruka? mirenakattara botamano You tube karamitene!!

みんなは、これはもう見てるよね

次から次に情報が溢れてくるので、更新が追いつきません今日何回更新したっけ・・・下のほうの記事も見落とさないで下さいね
TOMOちゃんからもかっこいいジョニーの写真預かってます。まだサイズの変更が出来てないので、出来次第UPさせてもらいますねかっこいいジョニー・・・本当に上手く撮れてるの

別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
<<☆ジョニーFAN必見 萌え~のツホ & ST新トレイラー☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー来日時の各種スポーツ新聞☆>>
この記事のコメント
tessさ~ん
tessさんのサイトリンクフリーになってたので、リンク貼らせていただきましたv-411すっごい素敵なサイトでびっくりしましたv-402ぼたまのものとは、比べ物にはなりませんv-356お恥かしいv-356それでも、良かったら、カリブル隊もtessさんのサイトに相互リンクさせてもらえたらありがたいですv-436

また是非いらしてくださいねv-421
YOUTUBE いつ何時削除されるかわからないのでv-390
2008-01-16 Wed 23:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~♪
みなさん、コメントどうもありがとうございます!
ジョニーに会えた皆さん、良かったですね~!!!素晴らしい!!!
最新の情報や画像が満載で、目をまん丸にして拝見させていただいておりまーす☆(笑)

私は、東京生まれ東京育ち、純粋な日本人です~。
結婚してジョージア@アメリカにに住む主婦&3歳半になる息子のママです(^^)
アメリカに引っ越してきて6年になりますが、英語はぜんぜんたいしたことありません!
3歳の息子に英語力では早くも抜かれました!(笑)
ジョニー大好き暦はまだ浅いのですが、彼の映画は殆ど観たかな・・
映画が大好きで大抵何でも観ます。子供が小さいのであまり見る時間がないのが
悲しいのですが、たまにDVD観賞します。
ですので、まだ「スウィーニー・トッド」観ていません(TT)
どうぞよろしくお願いします♪

☆めぐりんさん、Youtubeのメッセージどうもありがとうございました!まぁ、娘さんがLAに!
うちでは、インターネット電話サービスのSkype(スカイプ)使ってます。
電話代が驚くほど安いので♪Youtubeはまだ始めたばかりでお友達もあまりいないんですよ。
またお気軽にメッセージくださいね~!

☆ぼっちゃマンさん、Youtubeのお返事遅れていてごめんなさい。
後ほどお返事書きまのでどうぞよろしくです!
Youtubeの他に私も、お気に入りの映画感想のブログも細々とやっています(笑)
お忙しいでしょうが、もし気が向いたら遊びに来てくださいね~!
こちらの皆さんに比べたら私の見つけられる情報は大したことないかも知れませんが、
ジョニー関係の情報見つけたら、今度からすぐにこちらにお知らせしますね~!
でも、なかなかPCの前に座っていられる時間が少ないのですよね~。
ブログの管理をなさったり、素敵な画像や、Videoを作られたり、
ぼっちゃマンさんとってもお忙しいのに、素晴らしいですね。

☆にっしーさん、こんにちわ♪
POCを観てから、私もオーリーは好きなんですよ~♪可愛いです。気が多くてすいません。(笑)
ジョニーは、ハンサムでその上可愛くてセクシーでホット、
そして俳優としての才能は素晴らしいと思ってます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

☆☆パイさん、はじめまして!
動画見てくださった事あるんですか?(^^)どうもありがとうございます~☆
Youtubeはまだまだ始めたばかりで、失敗もいっぱいしてます(笑)
アメリカといっても、家にこもってばかりなので、ちっともジョニーに近くありません(TT)(笑)
うちの主人は、ジョニーと同じケンタッキー州生まれで、主人が中学生の頃、
リアルタイムで”21ジャンプストリート”を毎日見ていてジョニーに憧れていたようですよ。(笑)

☆ジョニハーさん、こんにちわ!よろしくお願いします(^^)
ジョニーの好きな方のブログはいっぱいあるようなんですけれど、
今までコメントを残したことは一度もないんです。
先日偶然ボーさんのYoutubeで、素敵なVideoを見つけてすっかりボーさんのファンに!
これからもボーさんとこちらのブログ、応援させていただきます~!

なんかすごく長くなってしまってスペースを占領してごめんなさい!また来ます!
2008-01-16 Wed 09:32 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんのカリブルのブログ、喜んでいただけたようで、私までうれしくなりました♡♡♡

アメリカにもつながってるんですね♡♡♡
アメリカのジョニーファンのお話なんかも聞かせてくださいね!!

これからもどうかよろしくお願いいたします。
ボーちゃんを応援してあげてくださいねv-345
2008-01-15 Tue 21:40 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
tessさま こんにちは~e-415e-420
tessさんの動画みたことありますv-363v-363とってもステキです~v-398v-352e-420
アメリカですか~v-497v-352わ~なんだかジョニーに近いようなv-349v-352
またお話聞かせて下さいっv-318
2008-01-15 Tue 12:21 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
tessさん初めまして♪
コメントをどうぞ
ぼーちゃまの近所に住んでいるにっしーといいます。一人だけオーリーフアンですが、ジョニーは俳優さんとして一番魅力的だと思ってます^v^
そうですか、You tubeから♪・・アメリカなんですね、素敵♪
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m
2008-01-14 Mon 21:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
tess さん
よく来てくださいましたv-421 
こちらこそ、ぼーの作った、つたないMVに、コメント入れて下さってありがとうございます。またアメリカでのジョニー情報などありましたら、是非教えてください。情報交換しましょうv-411

8日にジョニーが来日して以来、情報ラッシュが続き、浮き足だってしまって、仕事も手につかない状態です。また時間が出来たらゆっくりとMV作りたいと思ってますv-341 
2008-01-14 Mon 15:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ
tessさま
Youtubeからわざわざ~いらっしゃいませ!
アメリカ在住でいらっしゃるとか・・・
是非、アメリカでの話題など教えて頂きたいわ!
ちなみに我が娘もLA在住ですが、まったく当てになりません・・・
よかったら・・・またお顔見せてくださいね!
2008-01-14 Mon 15:23 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♥
パイレーツボーちゃま&ジョニーが大好きな皆さん、
こんにちわ&はじめまして♪
ボーさんのYoutubeちゃんねるから飛んでまいりましたv-290
私も、ジョニーが大好きです♪e-420
ジョニーの新しい情報やオリジナルのミュージックビデオが
たくさんあって素敵なブログですね~!!
ゆっくり拝見させていただきまーす!

ボーさん、私のミュージックビデオへのコメントどうもありがとうございます~!!!
この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます☆
2008-01-14 Mon 14:45 | URL | tess #GNpUlVFk[ 内容変更] | top↑
うんうん!!
きゃわいい~~~i-237i-178
激弱です・・v-402

どんどん入る情報~嬉しい~v-344
有難うございますv-344
ジョニー・・ちゃんと食べてるかしら?v-356
2008-01-14 Mon 14:19 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ジョニーって、どうしても、ジーンズの穴が気になるんだねv-10ってか、照れると穴をほじほじしてるv-361子供みたいv-511少しはジッとしなさいって言いたいv-413かわいいわ~~v-343
2008-01-14 Mon 13:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
忙しい
溢れる情報を受け止めるのも忙しい~~v-405
でも、嬉しい悲鳴なのだv-411

たくさんの情報をありがとうv-345
2008-01-14 Mon 12:07 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉーーっ
背景が変わってるねv-10

やっと、PC覗けたよ~
そして、ずーーとジョニー見てたけど・・・・
ジョニー・・・また痩せた?v-409
元気ならいいケド・・・・
むむむむ・・・・心配v-409
2008-01-13 Sun 23:27 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
