-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★TOKYO HEADOLINE★
2007-09-12 Wed 11:59
フリーペーパー


今朝、母ちゃんが仕事先から送ってくれた、フリーペーパーヴェネチアでの正装ジョニーを見ることが出来ます東京ではこんなのが配られてるのね~~やっぱ、都会はいいの~~ボーの住んでる町じゃ、せいぜい、お店のクーポン券が載ってるようなのしかないじょ母ちゃんも、爺純東京っ子だからね~ボーは田舎もんですが、見捨てないでくだしゃいな

母ちゃんからのコメント : 友人、武が載ってるのよ~『今年もヴェネチアは熱かった!!』
で、記事の中身は
【ブラッド・ピットはパートナーのアンジェリーナ・ジョリーを伴い来場(写真
左上)。そして「ティム・バートンの日」でバートン監督を称える役目を仰せつかったのはもちろんこの人、ジョニー・デップ(写真右上)。真っ白なスーツ、ブラピとどっちが似合う??】

当然ジョニーに決まってんだろっ私の心の声母ちゃんの声ね


うっ・・・友達の武君ってどこにでしゅかあ”~~ビート武が母ちゃんの友達なんそれってすごくないかい


ぼーの一押し

いつか、こんな風に作ってみたいじょ

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<★ジョニハーちゃんのお宝★ | カリブル隊 | ★ギルバートグレイプで共演の二人★>>
この記事のコメント
いろんなジョニーがいっぱいv-237
ボーちゃんの好きなんは、ブロウのジョニーかい? チラッとウインクしてたじょv-415
2007-09-13 Thu 11:22 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いま気がついた♡
ミュージックビデオ~v-238
ちっこいけど、とっても素敵v-20
あら、いや~ん♡朝からへんな声が出そうになったわ~v-10
2007-09-13 Thu 08:06 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
今日もこっちはいい天気v-278
洗濯物日和v-352
またまた目の保養をしにきたよv-291
ジョニー、ええねぇ・・・うっとり・・・
2007-09-13 Thu 07:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おはよう♪
ぼーちゃまおはようございますv-344
お~だいあなちゃんいた。もしまた、「ださいたま」にお越しの説はお話聞かせてねんv-10
ジョニヒーさん、ジョニフーさん(v-156合ってます?v-392
1500えんて安い!v-61自慢じゃないけどといざらすなんて行ったことないざらすv-389
さ~v-535はふろv-78入っておのぼりさんv-82v-494行ってきま~す。
(出かける前にジョニちゃん拝みにきたv-413
2007-09-13 Thu 07:45 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ミュージックビデオ
ぼーのオリジナルではないですv-356オリジナルが作れるように頑張りますぅv-388 
PPさん絵文字は同じのがあったら、左側が動きますよv-398
2007-09-13 Thu 07:43 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの魅力
すっげー、かっこいいねv-10ジョニー、みんなのために頑張ってるからあんなに魅力的なのかな?自信?っていうのか、内面から出てる魅力だよねv-238あぁ~、本当にかっこえぇぇv-398
2007-09-13 Thu 03:03 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ますます・・
ボーちゃま
ミュージックビデオ凄いね、あれはずっとここにあるのv-236いつかは消えちゃうのv-236ってそんなの常識v-362v-364
どこかに冷凍保存するんかいv-405v-356つまらんこと言ってごめりんこv-421ほんとにほんとに素敵なジョニーをありがとうv-433v-344v-318
2007-09-13 Thu 02:33 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
ミュージック・ビデオ、凄い凄いv-9
綺麗に上手に出来てる、感動よv-343
才能が溢れてるわね~、羨ましいぞe-319

また、作って~~v-424
2007-09-13 Thu 02:10 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
うふぉっ♪
え~記事はないの???表紙だけでも拝みたい~v-9
ようつべっ♪ばけのお気に入りの写真ばっかv-346
しっかり保存させていただきましたっv-437
いつもありがとっv-291v-352
今日ね・・・重大なミスを犯した・・・時間間違えAWE観れず・・・。
あははっv-13ジョニー12月までまってるね・・・v-406
2007-09-12 Wed 23:59 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
警部が伯爵がもももも萌えええええーーーーーーっっ!!v-413

わーーーーーっっ東京ではこんなんがあるんですかv-363v-363v-363
白ジャケジョニー欲すぃーーーーーっっv-345

ボーしゃま、ボーしゃまの国はまだかなりの都会ですぞv-363
瀬戸内組は更に更に田舎なのですぞよーーーーーっっv-393

2007-09-12 Wed 23:43 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
No title
 ブラピも白だったのね~
なぜか同じ白でも、
ごめんね、ブラピは・・萌えなかった・・v-389
やっぱりジョニーは格別v-347
2007-09-12 Wed 23:39 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ようつべ
ぼーちゃん、ほとんどの動画は見れるんよv-433
時々プツプツなるのもあるけどv-406、この動画はv-314だったわ

あーたん、PC直ってよかったねv-424
トゥルトーガでも一緒に遊んでねv-411

momo母ちゃん、BBSでかまってくれてありがとv-435
でも鞄の中にはも入ってるよんv-363v-361
2007-09-12 Wed 23:25 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
やっと・・・
ミュージックビデオ入れましたv-398これでいつも動くジョニーが見れるじょv-343
2007-09-12 Wed 23:18 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
フリペか・・・
中身はないのね・・v-406
表紙だけでも明日貰いに行ってくるわv-30
2007-09-12 Wed 23:04 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
うぅっ、苦節ンン日…PC覗けてモア・ハッピv-351

動画が見れるジョ~~~ッv-406
感激のあまり、打ち震える、あーであった…

東京さは、ええだべな~。あーの里は同じ日本かえ??
ジョニーのジョの字もないだべさ…

めっちゃ、おそくなったけど…「甥っ子けんちゃん」拝見させていただきましたv-421
よろしくね♪(←何を??いろいろ♪)
2007-09-12 Wed 22:41 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
え~ん
絵文字のテストに失敗しましたぁ。v-12
e-265e-266
動くのと動かないのってどうやって見分けるの?
どなたか教えてチョンマゲ
2007-09-12 Wed 22:19 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
首ったけさんで"ジョニーは表紙だけ"っていうのを読んだんだけど、でも、フリーペーパーを貰いに行ってしまいました。
表紙のジョニーを保存です[絵文字:e-265]←これは割れるか割れないか?テストを含みます。
2007-09-12 Wed 22:17 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
たけしくん♡
お友達っつーかv-404あの…その…この間、ジョニー王子v-20を空港にお出迎えに行った時、北野武さんもどっかから帰って来たのよ。
でね、v-212の練習(北野さん、すんまそん)として北野さんを写してるところをテレビ朝日さんに写されて、私v-55に映っちゃってたらしいのv-393
ジョニーを迎えに行って北野さんと思わぬ『共演』をしてしまったのよv-406だから、北野さんとは友達でも何でもありましぇんv-237
ビックリさせてごめりんこv-436
2007-09-12 Wed 22:02 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
あ、いえいえ・・汗。
リビン〇新聞のことでーす。フジサンケイグループの・・・。
絵は今MACが使えないとお手上げの世界になっちまいましたーv-356
2007-09-12 Wed 21:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そーなんだ!
中身はないのかぁ・・・e-263

ジョニハーちゃん、トミカいいなぁ・・・明日トイザらス行ってみようかなぁv-403
で、momoちゃん、たけちゃんまんと友達なの~~~~?
すご~い!!
私、ドリフで育ったけど、その後はたけちゃんまんで成長したぞ~~v-291

momoちゃん、私フリーペーパー欲しいよ~~~v-406
余ったら私にもくださいなv-343
2007-09-12 Wed 21:20 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ええー、
やっぱり都会はいろんなものもらえて
いいよねぇ~v-390
ジョニー載ってるって思ったら表紙だけなんだ・・・・v-388
話は変わって
母ちゃん殿(たけちゃん)と友達なの?
それすごーいv-405
わたし漫才ブームからずーっと殿のこと大好きなんだv-411
LPレコードも持ってるよーe-291
2007-09-12 Wed 20:52 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
Jそ~ん
動画見てくれてありがとうv-290(ほんとかよv-361
これからもJそんの為に一杯動画さがすから~~v-414楽しみにしてて~v-415うふふv-37
2007-09-12 Wed 20:39 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
中身はナシなのね。
momoちゃん、でもでも超最新情報教えてくれて、ありがとうv-25v-318
大阪にいながら表紙を拝めただけでも、ありがたや~v-421ありがたや~v-421 

ばけちゃん、ラストAWEに行くってBBSに書いてあったから、どうだったかなぁって思ってたの。 おっと、時間間違えた??? ジャックに会えたんかい???

トミカの情報をBBSで教えてくれたのは、ケロさん(やっぱり緑色になる)でよかったのね。そうなの。GETしちゃったv-449 中学の息子に、「お母さん、そんな金あるんだったら、アイス買ってくれよ。」って言われた・・・。アイスも、買ってるジャンv-367
箱からは、出せないv-25 ケロさん、あした、AWE行くのねんv-232
2007-09-12 Wed 20:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
そりゃそうよねv-411でもね、安心してください(何を?)中身は…
ジョニーの記事はひとっつも無かったジョv-406
ボーちゃんが載せてくれた表紙とコメントだけよv-403ったく期待させてv-237
本当は月曜からあったらしいんだけど、私の利用している最寄り駅は、ジョニーが表紙だと、あっという間に無くなってしまうから、やっと今日手に入れる事が出来たのv-254

フリーペーパーごっそり持ち帰ったから、欲しい方は挙手願いますv-8って、私みたいなのがいるから無くなるのよねv-391

ボーちゃんの見つけたようつべ素敵e-266ボーちゃんなら作れるよe-465頑張ってe-271
2007-09-12 Wed 19:27 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
マジっすかv-361クーポン欲しさに、喜んで飛びつくボーv-525 あのローカル LOCAL HEADOLINEはにーっシーさんの手で配られてるんですね~v-398失礼いたしましたv-356そのお仕事終わってしまうんですかv-361ちょうど良いv-363前のように絵描きの仕事、ぜひぜひ初めて下さいよ~~v-344 ラスト鑑賞どうでしたv-361今日ばけちゃんも行くって言ってましたが・・・時間を間違えてたみたいv-388ばけちゃんらしいv-356
2007-09-12 Wed 19:22 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
が~ん
途中で行っても~た~v-12

ぼーちゃまいつも楽しませてもらっとりまっす~e-415
あははなに書こうとしたか忘れちゃったv-404
ではまたね~v-422

アタシも明日最後の(自分の)AWEいくぞ~v-308v-355
と人前で宣言しないと・・・フリペも見てこよっと。
あるかな~v-413
2007-09-12 Wed 19:17 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
トミカ!
ジョニハちゃん、トミカ手にいれましたね~v-10
うふふ、かあいいよねv-449
2007-09-12 Wed 19:11 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
へーっ♪
東京ヘッドラインってこれだったんですねーv-10
公式サイトの2階~3階の港を行き来していらっしゃるエリーさんが、昨日おっしゃってたので・・・どんなのか観たかったんですよーv-411
いいですねー、都会はこんなすばらしいフリーペーパーがあってv-406
ぼーちゃまv-351さま、私、その「お店のクーポンのついたようなやつ」を配達するお仕事してます・・・でもそれさえも9月いっぱいで配布中止ですよーへこみますよねーv-406
でも、今日はAWE観てきて少しパワー回復ですv-91
2007-09-12 Wed 19:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
フリーペーパー♫♪♬
わぁ~v-405いいなぁ~v-344フリペ・・・e-56
めざましワンコv-286のフリペe-56やったら梅田で配布してたのに・・・首都e-228限定かぁ~~v-292
でも、表紙だけでも、拝めてi-84ラッキーi-178です。。。
ぼーちゃまe-420さんきゅe-417でしゅ~

ようつべv-352v-352ステキぃ~~v-354
いつもいつもv-441v-441ツボにはまるe-267v-265v-266感謝i-265感謝デス~~
v-78アバーラインe-416すきe-75e-75
2007-09-12 Wed 18:06 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
あせった・・
途中でポチッとしてしまった・・v-399

母ちゃん、名古屋はやっぱり地方都市だわ
改めて実感した・・ねっ、ぼーちゃんv-393

あーたん、早くパソコンe-337直るといいねv-406
直ったら、いっぱいお話しようねv-344
2007-09-12 Wed 18:04 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん涙
スライドショー、むちゃんこ良かったよ~v-409思わず泣けてしまった。
仮面のジョニー(ドンファンv-362)辺りからポロポロと・・どして~v-363

母ちゃん、やっぱり都会はいいね~
2007-09-12 Wed 17:58 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
私も見たぞ
私もくびったけさんで見たよ!!レア情報だねv-9
私も中身みたいv-19
開いたの見せて~v-421

そうそう、私もあーたん、いないなって・・・
そっかー、パソコンの調子が悪いのねv-292
またいっぱいお話したいよ~e-319
2007-09-12 Wed 17:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あーたん
PC見れないのねv-409  携帯でちらりんこはできる? 
了解なり。
最近どこ行ってもあーたんいないから、ちょっと心配してたとこ。
2007-09-12 Wed 17:44 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん♡
ようつべもステキ♡♡♡
コレ、初めてみたよ。 スライドショー、ボーちゃんならいつかできるv-363v-363v-363 ボーちゃんの好きなジョニーをいっぱい登場させてねんv-315
2007-09-12 Wed 16:23 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃんは、アンテナ∞(無限大)立ってるからね~~情報が早いのよ~v-355
2007-09-12 Wed 16:21 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!! いま、それ、首ったけさんのとこで情報仕入れたばっかり!!
ほんとにたったいまだったから、ちょっと興奮気味v-356v-356

momoちゃん、中身はどんなん?? すっごく知りた~~いv-421 表紙のホワイトジョニーだけでも、バックンバックンv-347です。
武監督がお友達?? エーッ!! それもすごいv-363
見たい!!  知りたい!! 情報満載!!!
ボーちゃん、ありがとうv-360
2007-09-12 Wed 16:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
