-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーFAN必見 萌え~のツホ & ST新トレイラー☆
2008-01-14 Mon 15:23

ボーよりぷーさん


新トレイラーです。めぐりんより

@~たん、父ちゃん(めぐりん) これの事かな ジョニーの可愛い内股 同じ会見でも、カメラアングルで随分違ってみえるのねぷーさんこのカメラマンきっとジョニーFANなのかも だって~~内股をどアップで撮る人っているかな~~
会見の内容かぶってるけど、ジョニーの内股を楽しんで下さい

それと、USAから、YOU TUBE経由でカリブルに新しいお客さんが来てくださいました
すっごい嬉しかったですありがとうよく来てくださいました
tessさんっておっしゃる方で、一個下の記事にコメント残してくださいましたこの方も、ジョニーFANで素敵な動画作ってらっしゃいますきっと、みんなと同じように愛しいジョニーを思って動画作成してるんですよね良かったら、みんなも、ご覧になってくださいって、Tessさんの動画、絶対誰もが見てるってチャンネル登録もしてるって
tessさんの動画チャンネル


別窓 | Sweeney Todd | コメント:8 | top↑
<<☆ジョニーおめでとう☆ | カリブル隊 | ☆Sweeney Todd 来日記者会見☆>>
この記事のコメント
こんにちわ!コメントが遅れてすみません!
毎日来ているんですが、なかなかコメントが残せなくてすみませんv-356

きゃぁぁー、ジョニーって本当に可愛いですね!!!e-266
。。。ってあれ。もう見れなくなっちゃったんですね(TT)残念
ぼーさま、紹介してくださってどうもありがとうございます!!!m(__)me-266感激ですe-420
Youtubeは始めて間もないのであまりわかっていないんですが、どうぞよろしくおねがいします~☆
日本のお友達ができてすごく嬉しいです!!!e-68
ジョニーは毎日一日中うっとり眺めていてもまだ見足りませんね!e-266

v-254ぼーさま
リンクどうもありがとうございます~!こちらからもお気に入りリンク集に入れさせていただきました♪私のは殆ど自己満足ブログなのですよ(TT)こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Youtube情報ありがとうございます~。

v-254びーぐるさん、どうぞよろしくお願いします♪
”下向いてGパンイジイジ”のジョニー、可愛いスギマス~☆

v-254yukiさん、こちらこそよろしくお願いします~♪
ジョニーファンの皆さんて、とっても優しくて楽しいかたが多くて嬉しいです~!
さすがジョニーは全世界中に物凄い数のファンがいますね!

v-254ジョニー・D・グッドさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします☆
ジョニーのおかげで、世界中のファンの人たちが知り合えるなんて素敵ですね!

v-254みすずさん、どうぞよろしくお願いします~
動画ご覧になったことがあるんですかー?!スゴク嬉しいです~!
Youtubeってスゴイですねっ!(笑)

v-254クッキーさん、こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす!
世界中のジョニーファンの年齢層ってとっても広いのですよね♪
それもすごく納得してしまうのですが。

それにしても、ジョニーっていつまでも若いですね~v-238]
また来まーす(^^)ノ
2008-01-18 Fri 15:42 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ジョニーはよく内股になってますよねンv-345きゃはンv-345
それにしてもこのカメラは内股もじもじジョニーをドアップにするなんてーーーーーーっv-345v-345v-345
カエルの味でも食べたいわ~(>∇<)e-266
2008-01-15 Tue 12:13 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
萌え萌え
うきゃ~~~
ぬを~~~

内股だ~~~v-18
下からズズズイっと・・・反則ですっv-347
下向いてGパンイジイジもやばいけど。

tessさんはじめまして。びーぐるです。
よろしくお願いします。
何と海外から!ほんと、全世界繋がってるんですね~v-405
2008-01-15 Tue 01:02 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
うおぉぉぉ
今見てきたら、ぼたまのがあったの~。
なんかすげぇv-18
ぼたま、毎日ありがとねv-343おかげさまで、充実ジョニーライフ満喫中
2008-01-14 Mon 23:34 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
うー
内股・・なんですかこのカメラワークは・・v-402
そんな視線の上げ方ってずるくない~?
ひゃひゃひゃv-344たまりませーん。。
どーするんですか
全然壊れたまま・・直らない・・e-269e-269e-268

tessさま初めまして~(^^)♪
yukiと申します。宜しくお願い致します~
wow!!はるばる海外から~
凄いネットワークっ!!!
嬉しいですぅーーv-344
2008-01-14 Mon 23:24 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
これは・・・・・
萌えますわーv-344v-344v-344
ちがうやつの時も
「あーまたいじいじしてる、かわゆいv-10」って思ってたの
ほんとにこんなにかわゆい人みたことないわーv-413
海外からtessさんがいらしてくれて
とってもうれしいですね
v-411
世界中のジョニーファンがきてくれれば
いいですねv-415
2008-01-14 Mon 16:57 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
内股~~
確かに、下から上に撮していくアングルが多いねv-345
萌え~~v-9で、燃え~~v-41だわv-411

可愛いジョニーv-343、カエルの味がしても好きだよんv-360

tessさん、こんにちは。
動画、見たことありますv-339
世界のファンとふれあえて感激~~v-354
2008-01-14 Mon 16:34 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
はぁ~~~v-401v-402v-401
なんて、可愛いのだろう・・・・v-9v-10v-9v-355v-355
顔がとろけてしまう・・・v-111

どうも、戻ってから 現実&夢の境目が ようワカランv-394v-361v-347
心ここにあらず。。浮遊しております・・v-474v-474

海外からtessさん~~v-349v-349v-349
はじめまして・・クッキーともうします。。
よろしくお願いしますねv-291v-290
素晴らしいですねv-341v-341v-341
ジョニーを思う気持ちv-343が、世界に広がっていくなんて~~e-332e-332e-332


2008-01-14 Mon 16:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
