-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーおめでとう☆
2008-01-14 Mon 17:39
主演男優賞 受賞


ゴールデングローブ賞 

主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)
Johnny Depp

嬉しいこと続きですジョニーおめでとうせっかくの受賞なのに、式が無いのは悲しいけど、ジョニーも最近ハードスケジュールだったから、ちょうど良かったのかなぷーさん

作品賞(ミュージカル・コメディ部門)
Sweeney Todd スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師 が勝ち取りました
HEPA ゴールデングローブ賞受賞結果

ゴールデングローブ賞受賞結果


ロンドン特派員 爺さま 婆さま 母ちゃん
無事帰ってきてくれましたお帰り~また落ち着いたら、写真とレポよろしくぷーさん

東京組さんいなくて寂しかったじょ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:31 | top↑
<<☆ロンドン プレミア 動画☆ | カリブル隊 | ☆ジョニーFAN必見 萌え~のツホ & ST新トレイラー☆>>
この記事のコメント
いつだって私たちの中ではジョニーが一番だけど、やっぱり受賞は嬉しいよぉ~v-428v-441v-344v-411
2008年もすんばらしい年になりそうでわくわくv-315v-318

行ってきますも言わずに帰ってきました・・・v-408すみませんv-263
一度日本を離れて外から見ても日本のファンは熱いぞーーーーv-218と感じましたv-42
雨の中のロンドンプレミアでしたが、ジョニーお出ましの時だけ奇跡的に雨が上がったのが嬉しかった。神様降臨・・・ほんとにそう見えました。
落ち着いたらまた報告させてくださいねv-22
2008-01-16 Wed 00:06 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
えへへ~
管理人ぼっちゃまんぷ~
ぬか喜びさせちゃった~v-38
ごめんちゃ~いv-10
でへへv-8

v-535v-535v-535
2008-01-15 Tue 20:46 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
意外と乙女さん!!
お初で~すv-535

ってケロヨンさんでしょv-391
まじで、新しいお客さんだと思ったじゃんv-403
2008-01-15 Tue 18:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
こんにちは。
意外と乙女v-535 と申します。

今後ともよろしくねv-343 v-8

って~か、パイちゃんe-241復活おめでとうv-314v-314v-314
2008-01-15 Tue 14:18 | URL | 意外と乙女 #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
そう
意外と
v-535乙女なのね

って復活1発目のコメがコレかーーーーーーっって?(笑)
復活の呪文で熱も下がりましたーーーーイエイっv-221v-352
ぼたまご心配おかけしました~v-345

ジョニーおめでとーーーーーーーっっv-339v-314v-308v-306v-349v-441v-352v-18v-32
うううう嬉しい嬉しい嬉しいーーーーーっっv-406v-406v-406

mo~v-529しゃん&cocoしゃんv-318&メルシャンv-272無事におかえりーーーーっっ(>∇<)e-266v-314
もももうすご過ぎっっv-363v-363
とにかくよく休んで下さいねっv-395v-75
その後たっぷりとジョニーに満ち溢れた1週間を語りつくして下せぇ~~~v-20v-20v-20
2008-01-15 Tue 11:58 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
そう・・・・♡・・・
意外と・・
v-535乙女でしたわぁ・・・・・e-417e-417e-417
2008-01-15 Tue 09:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
意外と・・・
v-535乙女なのよねv-398
2008-01-15 Tue 09:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようさん~~
おめでとう~~v-314v-315v-314
めざましv-55でも、放送してくれましたねv-291v-345
ファン冥利につきますね=====v-311

v-535さん・・・そのv-222v-16では、ないざますゎ~~v-392
ジョニーに、右手を握ってもらってからは・・
放心状態で、固まっていましたもの~~~v-398v-344
2008-01-15 Tue 09:28 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ふたたび~
すいません、↓↓↓自分勝手なコメでした。

えっと、多分「年上隊」?の皆様、ジャックのバンダナさんは?るみりんさんも?よろしくお願いします・・・v-435v-351v-349v-350v-343

まだまだひよっこv-521v-521v-521だけど、
えっ最年長組???ほんと、これからv-363だわねv-363

がんばろ~!!!e-271
改めまして皆様よろしくおねがいしま~すv-481v-336v-441v-439v-437e-405
2008-01-15 Tue 09:23 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ~♪
そうなのだ、v-535v-222はハンパなく冷たいのよv-356・・・v-406v-409
ジョニーの歩が止まり、v-535と 見つめ合ってるとき(ここは譲らないわv-396
ニョキ~と伸びて来た手v-222・・・
v-16ちゃんのv-222手だったのねぇ~v-389

いいもんね~v-391
次回は
ジョニー、私の手、冷たいけど、触ってもいい? v-437v-437v-437

って絶対英語で言うわ======v-355v-355v-355

v-516v-519v-516v-519v-516
2008-01-15 Tue 08:58 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ふたたび~~
v-535さん~・・ウフッッv-392
レッド~握手しなかったv-535さんに・・
v-16が、「なんで、せえへんかったん~~v-405v-363」の答えが・・
「だって、私の手・・冷たいんだもの・・」
と、なんて けなげな少女のような・・・v-409
v-16なんて、狼狽しつつも・・しっかりと、右手を左手に重ねさせていただいちゃったわァ~~v-401
年長組===v-441v-442v-441
これから、ですわよォ~~v-415

ジャックのバンダナさま~
お久しぶりですv-349 お婆ぁ・・だなんて・・v-391
ほほ~~v-535v-16が、おりますですわぁ===v-432v-433v-432
よろしくです・・・・v-290

るみりんさん~
いつかは、関空v-233にの夢も、お互いに持ち続けましょうね===v-22v-22v-22
2008-01-15 Tue 01:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おめでとう~
 ジョニー、やりましたね!
 出来れば・・監督賞も女優賞もとって欲しかったけど。

 v-501特派員のみなさま、ご無事の
帰還何よりです。ジョニーとも再会できたんですねv-398
 時差ボケとか大丈夫ですか?
 まずはゆっくりされて、それからたっぷり
お話聞かせてください。
2008-01-15 Tue 01:18 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ケロヨンさん!
カリブルで家庭円満ですかv-398そりゃ良かったv-363気を使ったわけじゃなく、せっかく上手に書いた水彩画にサイン、もらおうと思ったら書いてもらえたのにv-393って思ったのv-352
2008-01-15 Tue 01:12 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
やった~!!!
momoさま、メルモさま、cocoさま~ご無事でv-501ご帰還e-168なによりですv-10v-314v-314v-314
六本木では いっぱ~い優しくしてくれてありがと~うですv-437e-466e-266
ゆっくり休まれてからお出ましくださ~いv-441

GG賞やったね===v-424v-314v-424v-314v-424v-314
ほんと授賞式がないってのも ジョニー らしくてなんか好きかも~v-413




ぼーちゃん が、うちの旦那に気を遣ってくれたから、旦那は喜ぶ→ 家庭円満 →ぐうたら主婦がジョニーファンでもニコニコしとる→丸く収まる~・・・マネージメント力さすが。ありがとうねv-421
クッキーちゃん にも感謝しとるよ~v-392
2008-01-15 Tue 00:46 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おお!すごい!イギリスまで行ってらしたのね~☆根性のレポ、楽しみにしてます^^
下の記事、特に動画と新聞、堪能させて頂きました^^時間のある時にゆっくり観たかったので今日になっちゃった!
そしてそして、ジョニー、GG獲得おめでとう♪今頃家族やティム一家も一緒にワインでも飲んでるかな?
2008-01-15 Tue 00:39 | URL | るみりん #awAF638E[ 内容変更] | top↑
ゴールデングローブ賞v-20
作品賞アンド主演男優賞受賞やったーーv-363v-363
授賞式ないのもジョニーらしいねv-410

じい様、ばあ様、ももちゃんおかえりなさいv-411
ロンドン特派員お疲れ様でしたv-437
日本に続き、ジョニーを満喫してきたのねv-10
落ち着いたら土産話聞かせてねv-418
2008-01-14 Mon 23:58 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
さすが~
我らがジョニーさんやりましたっv-9
爺、婆、母ちゃんおかえり~♪
ゆ~っくり休んだらレポまってま~す。
婆も帰ってこれたのね~v-7
2008-01-14 Mon 23:42 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうv-411足跡残してくれて嬉しいよv-352PC開いたらまずはカリブルに遊びにきてねv-392
2008-01-14 Mon 23:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お帰り~!!
疲れたでしょv-392今夜は早く寝て、明日から頑張って記事書いてちょ~v-421ロンドンの情報少ないから楽しみに待ってるからねv-398
2008-01-14 Mon 23:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
momoさんv-352メルモさんv-352cocoさんv-352~~
無事の帰国なによりです~~~v-9v-10v-9
六本木では、一方ならぬお世話になり・・
ご恩は忘れえません~~v-409v-409v-356
ほんとに、ありがとうございましたぁv-343v-344v-343
まだ・・あの感動を引きまくっていますルルル~~v-401v-402v-401

どうか、ゆっくりとv-496静養されてくだしゃりませ・・・v-398i-178
レポi-220は、いついつまでも・・ええずぅ~~とお待ちしておりますゆえi-236

ロンドンのジョニーも、めちゃ素敵でしたものね~~楽しみにしていますね。。。i-194

momoさんに、言われていた通りでした・・i-233
ジョニーに逢うと、全細胞が動きだすと・・・
ほんまに。ほんまに。体中が、熱かったもの・・i-175i-175i-175
そして・・たとえようのない、
美しさ・・・溜息ばかりです。。。
あっ又、長くなってしまう・・

今夜は、ゆっくりと 睡眠とって下さいませねv-290
2008-01-14 Mon 23:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おめでとう~です!!v-20 苦手だった??歌を克服して、受賞したジョニーv-238偉いです~~v-237 
サスガ我らのジョニーです~~v-42
超強力親衛隊・カリブル隊が、地球規模でジョニーをバックアップしてますもんね!
バンザ~イ!v-33
(ボーちゃま、↓で『場違い』なんて、書いちゃった私に、気を遣って下さって、ありがとう!
皆さんがとってもパワフルなので、お婆ぁの私が
ついていけなかっただけなのョ。 
これからも、時々読ませてね! 応援してますv-266
2008-01-14 Mon 22:54 | URL | ジャックのバンダナ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
受賞、嬉しいね~~v-9
良かった、良かったv-411

ももちゃん、爺様、ここちゃん、おかえりなさ~いv-291
落ち着いたら、写真&レポ楽しみにしてま~すv-345
2008-01-14 Mon 22:46 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
やりましたね!
ジョニー GG賞受賞 おめでとう!!v-20
式典が中止で ジョニーのカッチョええお姿は見られないけど
なんとも ジョニーらしくって 控えめv-15
でもちょびっと 照れてるジョニーもみたかったよ!

おー momoちゃんたち イギリス特派員さまたち(?)お帰りなさ~い!!
 お疲れ様でした!!ロンドンレポ 楽しみです。

みなしゃん お風邪ひいちゃったのね・・ ゆっくり休んでくりゃさんせ!
お大事に・・・
2008-01-14 Mon 22:40 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
おおおお!!!
ジョニーっv-406
v-315v-300おめでとう~~~!!!!v-300v-315

メル様momo様coco様
ご無事のご帰国、ホッとしました~お帰りなさーい\(^0^)/
お疲れさまです!!!どうかゆっくり休養e-224されて下さいねーv-365
2008-01-14 Mon 22:22 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おめでとー♡
ジョニー…やっとだねv-406
本当におめでとうv-314

久しぶりに来てみたらバージョンアップしててビックリv-405
でも素敵v-345

皆様、ただいま帰って参りましたv-343
まだちょっと荷物の整理も終わって無いので、レポは後日になりますが、無事にジョニーと逢えましたv-411
ロンドンのジョニーもしゅてきでしたぁv-401

2008-01-14 Mon 21:57 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
さっき、下で「コメントをどうぞ」という行の下から書き始めたら載ってしまいました・・汗。

メルモさん、ここしゃん、moジョアナさんお帰りなさい♪風邪ひかないように暖かくしてオヤスミください^^

ジョニー、すばらしいです♪おめでとう。
2008-01-14 Mon 21:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
みんな・・・
風邪引いてるのね・・・v-393@~たん、PPさん、クッキーさんも、パイちゃんもv-393大事にしてね~v-393みんなジョニー熱も重なって、熱がなかなか下がらなかったりしてv-393
2008-01-14 Mon 20:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やったねー
ジョニーもらえると思ってたんだv-411
ジョニーは賞に興味あんまりないみたいだけど
みんなに認めてもらえるってのは
私としてはうれしいことですv-398
授賞式見たかったな・・・
v-509v-510v-209お帰りなさーい
ゆっくり休んでからじっくり教えてねv-415
2008-01-14 Mon 19:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
やった~!
v-308ジョニー主演男優賞おめでとうv-424

そしてロンドン特派員、v-509v-510v-209無事の帰還ほっといたしましたv-411
疲れたでしょv-48にでも、ゆっくり入ってv-78身体を休めてくださいなv-415
2008-01-14 Mon 19:09 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー、おめでとう!!v-424
って当然の受賞だけどね。
授賞式が無くなっちゃったけど、こうなると授賞式で照れまくるかわいいジョニーの姿を見たかったなー、ちょっと残念。
やっぱり先週は特別な一週間だったらしくて
週末になったら久しぶりに風邪を引いちゃいました(だって馬鹿はひかないから)。
明日から仕事だからと思ってやっと布団から出てきたらこの朗報、うれしーv-314
風邪なんて引いてられなーい
2008-01-14 Mon 18:47 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ジョニー おめでとーーー!!v-315
ジャパンプレミア、ロンドンプレミアと私達ファンを酔わせてくれて・・・。
今頃はジョニーがお祝いの美酒に酔っているでしょうかv-272
ほんと、少しゆっくりして欲しいですね~。

P.S. ロンドンへ飛んだ特派員の皆さま、スゴイですね~!
     そちらの皆さまも、ゆっくりお休みくだされv-290

 ぼっちゃマン様、ジョニーもカリブル隊も勢いがあって、v-278素敵~♪!♪

2008-01-14 Mon 18:17 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
