-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Golden Globe Awards(1.15mazamasiTV) ☆
2008-01-15 Tue 21:51


父ちゃん(めぐりん)のYOUTUBEより

今日の記事 

父ちゃんよりゴールデングローブ賞 めざましテレビ1/15放送分

ぼっちゃマンより、ジョニーデップ 携帯待受

TOMOちゃんのプレミアレポ

@~たんのロンドンプレミア動画

以上、掲載してます。どうかお見落としがありませんよ~に  ←ジョニーのポーズぷーさん


別窓 | You Tube | コメント:6 | top↑
<<☆開かれたページ☆ | カリブル隊 | ☆ジョニーデップ  携帯待受☆>>
この記事のコメント
さすが
さすがめぐしゃ~んv-10
私見たの途中からでしたんでありがたや~v-421v-352
2008-01-16 Wed 13:01 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
見落とさないよ~~
頑張る~~v-9

めざましはたまたま付けたら、最後の方だけ見た。
最初から見れて、ラッキーv-360
ありがと、めぐりんv-411

デジタル映るけど、その時間は我が家は「ベストハウス123」v-406
子供が楽しみにしてるから、駄目なのだーv-409
2008-01-16 Wed 11:11 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~♪
v-535は年寄りのわりにv-391寝坊助v-75、(それにけっこうトロいv-521)ので見落とすv-12ことはしょっちゅう・・・
すご~く助かります。めぐりん ありがとうございます。

おお!ネバーランドv-218好きv-10
ってうちも見れなかったv-40v-38v-356
2008-01-16 Wed 08:30 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おはようです~~
めざましv-55~大好きぃ~♪♬♪~
めぐりん。。いつもありがとうです。。。

新聞に、本日 16日 BSジャパンe-288e-210にて オンエア~~
PM8:55~~「ネバーランド」 
2004年 英 と 掲載されてました。。。


v-16ん’ちは、観れないけど
デジタルの方は v-221
2008-01-16 Wed 07:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
私も~
私も見逃してましたv-12
めぐ父ちゃん、アップありがとうe-337
今回のストにはジョニーも賛同してるんだよねv-362
授賞式のないGG賞で受賞だから世界の人たちの
記憶にジョニーの名前が残るよね~v-411(ポジティブに・・)
2008-01-15 Tue 22:37 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
さすが、めぐりん!!
めざましテレビ、来日が終わってから見てなかったや・・・v-356v-356

早速YOU TUBEにアップしてくれてありがとうv-421(← ジョニーのポーズなのねv-345
おかげさまで見れました~~v-437
2008-01-15 Tue 22:18 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
