-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆優しいジョニー☆
2008-01-16 Wed 15:41
1/15 寄付

ジョニーが昨日、愛娘リリーちゃんが入院してお世話になったロンドンの病院に多額の寄付£1m (約2億円??)をしたそうです。
 ロンドンプレミアにお世話になった医師達を招待したんですって!年末には、ジャックの衣装に扮し、おとぎ話の読み聞かせもしたとか・・・ジョニーは優しいねこれもまた、素敵なスーツ

この写真は・・
2006年4月頃のものみたいですよ。
モンブラン100周年記念の時のだそうです~。ビーグル&クッキー より


情報くれた、爺さんパイちゃん、ぼっちゃマンぷーさんありがとう[emoji:v-421
]

詳細記事

下にも記事あります。見てってねぷーさん

ジョニーDグッドさん、ポエム。
パイちゃんギャラリー新作追加。
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | top↑
<<☆ジョニー Gグローブ賞受賞で生コメント☆ | カリブル隊 | ☆パイちゃんの新作☆>>
この記事のコメント
こんばんは♪
おお、すまーとさん?
スウィニーさん?
スキャットさん?
ら~ら~ららら~ v-341あ、こりゃ由紀さおりの夜明けのスキャット・・・
とぼけるのもいい加減にせい!とクッキーちんに怒られそうや~

ス○○○さん その節はお世話になりました。ごちそうさまでした~v-365
またジョニーつながり でお会いできる日v-485を楽しみにしておりまする・・・v-10

そうそうCOCOばあちゃまのおいなりさん美味しかった~v-437v-437v-437忙しいのに さすが ですv-426v-426v-426
ごちそうさまでしたe-466e-266e-466e-266e-466e-266
2008-01-17 Thu 23:07 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
クッキーちゅわ~ん♡
絵文字満載でパワー全開のクッキーちゃん、
レッドカーペットでたっくさんお話しして楽しかったね~v-254
初めまして、なのにちっともそんな感じのしない
少女のようなイメージそのままのお方でしたわv-323v-315

いつか・・・ほんっとにみんなでジョニーと会えたら嬉しいだろうなぁ~v-353v-345v-353すんごい団体さんがみんなで食べるのは・・・やっぱ「あれ」だなv-414v-365
日本は広くて場所は離れてるけど、心はいつも繋がってる気がするv-441v-340v-439クッキーちゃん、よろしくねv-22
ぼたまのお部屋、ずっと続けていこうね~~v-433
2008-01-17 Thu 22:57 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
cocoleoさんみたいにチャーミングな婆様は、みたことないですわッv-411v-350v-350v-350
おいなりさんv-290めちゃi-194美味しかったぁ======v-437v-438v-437
又。ぜひぜひ。。。ご一緒させておくんなまし~~~v-421v-421v-421

すんごい団体さんには・・e-222を揚げよ~~~~~i-184i-28i-184i-28ですね・・・・・i-237
2008-01-17 Thu 19:37 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
苦情が出る前に・・・
ス○○○さんv-351
おいなりさんお口に合いましたかv-362
よかった~v-344

婆さんと呼ばれる理由は簡単ですv-364
ぼけぼけしてるからでーすv-411
ご迷惑でなかったらまた仲良くしてくださいねv-433
2008-01-17 Thu 18:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマンさん、ココちゃん、クッキーさん、お返事ありがとうございます。
そうです、サッカーの話をしたのはココちゃんです。おいなりさんが美味しかった~!思い出すとゴクリ。
とってもお若いのに、(高校生妻?)婆さんなんて永遠の謎。もしかして愛読書が「おばあさんの知恵袋」?爆
2008-01-17 Thu 12:55 | URL | ス○○○ #W9Ona2v.[ 内容変更] | top↑
しぇくし~
モンブランジョニーv-345シェクシ~v-345
ジャックの衣装で病院になんて優しい…v-398なんてステキe-266
マリデさんv-363v-363私も一緒にナースコスプレで行きまっすv-345v-345v-345
2008-01-17 Thu 10:28 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おはようでしゅ~~~v-281v-278
v-16も、あれッ・・・って思ってて~~どこかで 見たことある・・デジャブかv-362v-362・・なんてv-413

v-282006.4.5・・・スイスにて
モンブラン100周年記念パーティー だそうですv-295
このときの、他の写真も 仲良し過ぎるゥ~~v-401っていうのが、あったわぁ・・・v-403

ス○○○さんi-198
クッキーです~~~i-236v-16の・・・・・v-8
ヒルズでは、お世話になりました。。。
v-16も、大阪の話など・・いっぱいにお話 させていただいて、めちゃi-178楽しかったですv-290v-290v-290
ありがとうございましたv-436

ス○○○さんが、「えっ!ほんとに、はじめましてなの・・v-361」・・と何度もおっしゃられるくらいにv-398~~
ずぅ~~~とみなさんと、ジョニー以外の話題でも お喋りの花v-298v-299v-297炸裂でしたものね=====v-441v-442v-441

夢のような、ひとときが過ぎ去ってもなお・・
i-280は、まだ・・ポワンポワン・・v-394しておりますルル~~v-311v-312v-311




2008-01-17 Thu 07:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ス○○○さんに誤解されるでしょ・・・ぎゃはv-319v-345
2008-01-17 Thu 01:32 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ス○○○さんへ♡
その節はお世話になりました。
ジョニーを待つ間の時間、わくわくしながらいろいろなお話をさせていただきました。
ほんとに初対面という感じがしませんでしたねv-22
ジョニーは華奢で美しかったですね~~~v-352v-352v-352
レッドカーペット後はバタバタとしてしまい、失礼しました。いつかまたジョニーの話題で盛り上がれたら嬉しいですv-433
2008-01-17 Thu 01:28 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 01:28 | | #[ 内容変更] | top↑
この写真…
今年の写真じゃないねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">どう見ても髪の毛が2、3日でこんなには伸びないよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">この写真の下に記事があって、日にちが1月14日になってて隣に奥さんが仲良さげに写ってたから、奥さんだけカットして使ったのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">ファンの心理考えたら、今のこの時期に、ジョニーがラブラブそうなの見たくないと思って…でも過去の写真なら別に問題なかったかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ぼたま自身、プレミア終わってたくさんの人と握手してきたジョニーが、プレミア終わった直後のジョニーとヴァネッサさんが仲良く手を繋いでいるのを見るのがちょっと辛かったのでhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">でも過去の写真だったなら辛くないやhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">アハハッhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">この写真いつの時だかハッキリわかる人教えて下さいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-17 Thu 00:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ス○○○さん!
いらっしゃいませhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">コメント、どこでもいいですよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">でもどちらかと言えばここが一番読まれやすいかと思いますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
サッカーの話をしたのは…多分ココちゃんかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">違いますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ココちゃんはここでは、婆さんって愛称で呼ばれてるんですよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/709.gif" alt="" width="14" height="15">なんで婆さんなのか…それは付き合ってみるとわかりますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">文面だけ読むとしっかり者の普通の人なんですが…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ついに言ってしまったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-17 Thu 00:41 | URL | ぼっちゃマン #pigoxTQc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!お邪魔します。
カルブル隊の皆さん、レッドカーペットの時はありがとうございました!初対面なのに皆様とお話できて、とっても楽しかったです。
ジョニーの話はモチロンの事、大阪の話やら、サッカーの話やら、、、、本当に初対面だったのかしら?笑
幸せな思い出ありがとうございました。
ジョニー、素敵だったわね~涙
(ボーちゃんさんへ、御礼を書く場所はここで良いのでしょうか?)
2008-01-17 Thu 00:11 | URL | ス○○○ #W9Ona2v.[ 内容変更] | top↑
2億円~~!!
やっぱりジョニーだね~v-437
受けた恩を忘れない・・そんな人に私もなりたい・・v-398
ジャック姿でお話の読み聞かせv-361・・
いつかCD出してくれないかな~v-410
収益金は子供の医療機関に寄付するの・・v-432
絶対に買うわ~~v-343
2008-01-16 Wed 23:34 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
去年の今頃??
りりーちゃんが大変だったのは・・・無事回復して良かったねv-411命の恩人だもんね~v-352
2008-01-16 Wed 22:28 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うう。。
優しい・・v-4062億・・想像も出来ない金額ですが・・。
ジョニーの優しさ&感謝・・全てに顕れていますね。
彼がどれほど家族を必要とし愛しているか分かります・・ううっ感動(TT)

パイしゃんも波乗り~v-466
サーフィン二人乗りね~バランス絶妙v-344
2008-01-16 Wed 22:11 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-414ジャックで登場か~v-10

看護婦さんに扮して、その病院に潜入できないかしらね~v-398
2008-01-16 Wed 22:07 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーって・・・・
本当にいい人で
涙が出るよーv-406
感謝の気持ちを忘れない
人としてとっても大事な事ですよねv-398
私もこんな優しい気持ちにしてくれた
ジョニーに感謝したいですv-421
2008-01-16 Wed 20:55 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
お子さんたち中心に、ジョニーは本当に幸せそうでうれしくなるねv-363v-363

このサイト、ハリウッドスターたち関連のサイトになるのかな?
すっごいおもしろいサイトだねv-426v-426

おっ?! きょうは、パイちゃんv-437も漁場に出たんか?v-466
じいじv-509に弟子入りじゃなv-441
パイちゃんもグッジョブです!!v-424
2008-01-16 Wed 15:50 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお話。
いつまでも感謝の気持ちを忘れない、ジョニーv-9
素敵ですね~~v-411e-266e-266

2008-01-16 Wed 15:28 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
