-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆パイちゃんの新作☆
2008-01-16 Wed 15:39
パイちゃん todd


本当は、パイちゃんジョニーに会いに空港へ行くはずだったんですでもある事情でいけなくなって・・・ジョニーに渡すはず?もしくはサインもらう?その為に一生懸命書いた似顔絵  ボツにしてくれって、パイちゃんが言うけど・・・ボツになんてできないよーー パイちゃん自身が行けなくなっって悲しいはずなのに、ぼたま&Jそんの為に、空港情報を教えてくれてありがとう。パイちゃんの明るさに救われたよ
今度はさ~、これ持って、なんとか頑張って、ジョニーに会いに行こうよネッ!


別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:21 | top↑
<<☆優しいジョニー☆ | カリブル隊 | ☆開かれたページ☆>>
この記事のコメント
トッドちゃん かっこいい~v-9
赤が効いてますねっv-411
こんなにも心のこもった作品をボツになんて出来ないですv-393
来日の時は六本木の空の下で…
☆パイしゃんのめさ元気なコメントを見てうるうるしちゃいましたよぉv-406
次回はジョニーに会えますようにe-459
2008-01-18 Fri 07:33 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
パイちゃ~ん♪
う~トッドちゃんかあいい~りりし~
次回は絶対行こうよ!成田e-168e-168e-168
ジョニーもパイちゃんe-241の絵に足を止めてくれるだろうね、きっとv-437v-437v-437
2008-01-17 Thu 22:24 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
パイさん、左利きデスかv-361v-363
前から右向きジョニーがお上手v-424って思ってたんですよv-398

今日は寒いのでひきこもりーので(爆)何度もジャパンプレミアジョニーを開いて・・制作活動をしてるんですが・・今回の写真の右向きジョニーが多いこと・・右利きの私には・・厳しいっv-12v-12v-12
2008-01-17 Thu 15:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
なんかハズいーーーーーーーーっっv-18v-18v-18
持ってったら目立つかと興奮して描いたけど
後で見たら超ハズいのでボツよーーーっっv-401
やられた~○へんしうちょー(笑)に載しられちまった…こそこそ…v-401
みなさん温かいコメありがちゅうv-413でっすe-266でも逃走っっv-355v-355

2008-01-17 Thu 10:01 | URL | ☆パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
すっごい~~v-352v-353v-354
ほんま、魂が・・ソウルが・・トッドの
目力から、感じまする~~~v-405

パイちゃんの決断力。明るさ。敬服いたしましたv-349
次回は、ぜひとも・・ご一緒ねンv-415i-178
((・・でも、なぜか もうすっかり 
逢ったような気がするのは・・v-361v-362v-361なぜなんだろうかi-184i-184i-184))

がはははは~~~~v-411
ボンボンv-344マニア’sだからか~~
若年性・・・か・・・v-403
2008-01-17 Thu 08:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
パイさん。。。
これほどすばらしい力作をお蔵入りなんて・・とんでもないですv-406

そうですか・・諸事情で行けなかったんですか・・お辛い気持ち分かります。私もAWEやDMCのとき・・行けなくって3ヶ月落ち込んだものですv-409

それなのに明るくされていて・・とっても気丈なパイさん・・次こそ皆とジョニーをお迎えできることを祈ってますv-421v-395
2008-01-17 Thu 08:04 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
凄いぞ!
パイちゃん、新作もいいねv-237
眉間のしわがトッドちゃんの哀しみを表わしているねv-317心がこもってるよv-351

ほんとはパイちゃんもジョニーに会えるはずだったのに残念だったねv-406でもこの次はきっとみんなでお迎えに行こうねv-353v-345v-353すんごい数の団体さんになりそーだv-91
2008-01-16 Wed 23:51 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
パイちゃ~ん!!
なんとキリリとしたトッドなんでしょうv-10
ハーちゃんも書いてる様に映画のトッドは美しかったよv-352v-352

パイちゃん今回空港残念だったね・・v-409
私とぼたまがカリブル代表?として
ハーちゃんのうちわとにっしさんのトッドを
掲げてきたわv-437
次回はみんなで必ず行こうねv-363
2008-01-16 Wed 23:25 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おお!
パイさん、もしやこのトッドは着物姿ですか??
すごい目力!すてき~v-354
そうか・・これ持ってお出迎えのはずだったんですね。
次は絶対、この素敵な絵を持って行ってください~。その時はv-286もお仲間に入れてね。
2008-01-16 Wed 23:22 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
うぉ~っ!
こりゃまた力作v-41
ジョニーは手作り物がお好きなようだから、絶対に喜ぶよv-218
想いを込めて書いたの伝わってくるよv-406

ってかDちゃん、おもしろ過ぎv-411
飛行機代パイちゃん持ちで殴りに来いってv-361
新しい喧嘩の売り方かしらv-391
なんてねv-413
パイちゃんは名前間違えたくらいじゃ怒らないよv-221
ね、パイちゃんv-345
2008-01-16 Wed 23:09 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お笑い?
まーさーかー=3 こんなシャイな人間掴まえて・・
ぼーちゃまったらi-176
相方@たん?おおーいいねぇi-178
しかし・・どっちもボケ役?笑にならん はは^^

ジョニDさまー私ねきっとパイしゃんのつもりで書いてるんだって分かったよ♪
だってハとパって似てるもん(^^)おちゃめ♪
2008-01-16 Wed 22:38 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
申し訳ないv-435
はの変換してたらつい名前間違った・・・・
自分はパイちゃんのつもりで書いてたのに
パイちゃん許してねv-406
殴りに来てもいいよ
でも飛行機代そっちもちで
あーなんも反省してないv-393
2008-01-16 Wed 22:23 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
YUKIたんまん
一人でボケと突っ込みやってるv-398やっぱ、あんたはおもろいわv-356ひそかに思ってましたが・・・お笑い芸人の道もあるわよv-363素質十分かも・・・相方に@~たんいかがv-413v-361

2008-01-16 Wed 22:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
残念だったね!
v-393パイちゃん、こんな素敵なイラスト一生懸命描いたのにジョニーに会いに行けなくて残念だったねv-406

ココにサイン入ってたら、かなりの値打ちv-61
2008-01-16 Wed 22:20 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
おっと~
Dちゃん、書いたのはパイちゃんなのよ~~v-12

パイちゃん、ジョニーに見せたかったねv-409ごめんね、勝手に載せちゃって!!

〇編集長だからしゃv-391
2008-01-16 Wed 22:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼつ?
何をおっしゃいますやら・・
こんな心がこもった素晴らしい絵を・・(TT) パイしゃんが行けなくなっちゃった気持ち・・
あの時、ぼーちゃまのリアルUPに私達は絶叫してたね(笑)
でも行くはずだったという気持ちを深い所に包み込んで・・あの明るさ。
パイしゃーん・・・v-406
会おうね・・パイしゃんとみんなとジョニーと・・v-344
等身大のジョニーの絵ってのどぉ?・・運搬が大変か・・空気入れたら膨らむとか・・
もーええっちゅーねんi-232

パイしゃんの気持ちが込められた 素敵な絵・・有難うe-466
2008-01-16 Wed 21:52 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
こ・こ・このすばらしい絵は・・・パ・・パ・・パイちゃんv-437なのだよ・・・v-356
2008-01-16 Wed 21:28 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん・・・
ハーちゃんのジョニーに対する
気持ちが伝わってきますv-398
これをボツにするなんて
そんなの出来ないよーv-406
今度はもっと大作持ってって
ジョニーに特大サイン書いてもらいなよv-415
2008-01-16 Wed 20:58 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
素敵~~♪
ボツにするなんて、勿体な~いv-405
綺麗なトッドにうっとりするよ~~v-411

そうか、ハーちゃん、トッドはこんな感じなのねv-354
可愛くて綺麗v-352e-420v-352
楽しみ楽しみv-411
2008-01-16 Wed 17:29 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
(さっき言い忘れた)
パイちゃんv-437が描いてくれてるまんま、映画の中のトッドは、こんな風に、とってもきれいでかわいかったです。

お人形さんみたいでした。

ちょっと、エドワードくんも入ってた気がする。。。

19日から楽しみですね!!
2008-01-16 Wed 16:10 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ここのカリブルの中だけでも、悲喜こもごもな想い出のページが繰り広げられたね。

どれもこれも、み~~~んな、いい想い出です。。。

パイちゃんv-437、今度、成田でのお出迎えは、ド~~~~~ンっとジョニーの絵、描いちゃって~~~~~~!!!

そして、めっちゃ目立つように、ジョニーの前でかざすのだ~~~!!
インタビューもいっぱい受けるぞ~~~v-264v-265v-265

ボーちゃん、Jそん、実際の成田はどうでしたか? テレビで見てる限りでは、お出迎えグッズの方たちは、限られてるように思ったのだけど・・・? 
お出迎え、めっちゃ凝っても楽しいかな?v-413って思っちゃったv-398
ド派手なうちわは、いかにもジャニーズ系になってしまうからなぁ・・・って、
「(ハーさん)あんた、行く気かよ!!」

お出迎えの1泊2日くらいは、どうにかならんもんかと、真剣に考えてるハーでした。

パイちゃんv-437、見せてくれてありがとうねv-345
2008-01-16 Wed 16:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
