-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー Gグローブ賞受賞で生コメント☆
2008-01-17 Thu 22:12
フランスプレミアのジョニーフランス5




「このような栄誉を私に与えてくださったことを敬愛するハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)の皆さんに感謝します。特に、あれほどの才能あふれる俳優たちの中から選ばれたなんて、恐縮な気持ちでいっぱいです。HFPAは長年に渡り、私の演技を評価してくださっており、その点でいつも心から感謝してきました。

また、私個人にとって実にうれしい知らせであったとともに、作品全体が評価されたことに私は大きな喜びを抑えきれません。ティムは親しい友人であり、そのビジョンと技量が私たちすべてにインスピレーションを与えてくれる真のアーティストです。彼は天才なのです。私に対する彼の揺るぎない信頼と支えなしでは、今日の私は存在しえなかったでしょう。

また、ミセス・ラベット役で見事としか言いようのない演技を見せてくれたヘレナに対しても心からの感謝と敬意を捧げます。本作のすばらしいスタッフとキャスト、そしてドリームワークス、パラマウント、ワーナー・ブラザース映画の皆さんにはとてつもなく大きな敬意を送らなければなりません。さらに、誰よりもまず先に心からの感謝を送りたいのは、大切な友であり、ずっとエージェントを務めてくれているトレイシー・ジェイコブス、人としてもプロデューサーとしても偉大なリチャード・ザナック、陰で支えてくれたスティーブン・ソンドハイム。

そしてもちろん、私の大事な家族、バネッサ、リリー=ローズ、ジャックには毎日与えてくれている愛情と応援、そして純粋で無条件の幸福にありがとうと言いたい。この映画の受賞は製作にかかわった全員にとっての誇りであり、代表してお礼を申し上げます」


ココの記事を抜粋しました tutayaオンライン  父ちゃん、探してくれてありがとう



皆様お待ちかねの、ロンドン特派員の凸凹珍道中が一個下に載ってます。お見逃しなく

左下リンク先に、tessさんのHPとTUTAYA ジョニー来日PHOTOアルバム追加しました。tessさん、すごいんですよ何がすごいって・・・見ればわかります。 ぼっちゃマンに色々勉強させてくださいね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | top↑
<<☆Johnny 出演 TV番組☆ | カリブル隊 | ☆優しいジョニー☆>>
この記事のコメント
あっ痛!
これっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">しっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">お座りhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">お手http://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
がぶりんちょはないでしょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">おまけにhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">がぺちょぺちょ飛んでくるしhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
@~たん、ぼたまは今日は、イケスへ出入り禁止なったから、代わりになるとこをあちこち探してて忙しかったから相手できんのよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
もうちょっと、いい子ちゃんして待っててねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">ぷちゅう~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

うげっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">って言わないのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-19 Sat 01:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
がぶっ
奥義v-363
v-294投げv-391

ぼたまんちょ、めがけて・・・・ケケケ
2008-01-19 Sat 00:49 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
そうなんですv-411@~たん見てると、ついかまいたくなるんですv-398

ぼっちゃマン専属のペットちゃんですv-286ほんと、可愛いんですよ~v-343

ネッv-398 うんこちゃんv-294
2008-01-18 Fri 17:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~v-278
素晴らしいジョニーのコメントe-75
授賞式がなくて、イジイジする可愛いジョニーが見られないのは残念ですけど・・・

e-397@さん、はじめまして!
まぁ、うげっなことを?!きっと@さんがカワイイからですね!e-328
どうぞよろしくお願いします~e-267
また来まーすv-290
2008-01-18 Fri 16:11 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ジョニー、@からのお礼・・・・ッちゅっv-419

逃走v-29

そして・・・・ただいまv-222

tessさん、はじめましてぇ~。わたくし、@と申しますv-435 
またの名を、v-294ちゃん(ぼっちゃマンしか呼ばないけどよぉ~ブツブツ)
いつも、ぼたまんちゃんに・・・・・・
   。。。。。。 ・・・・・・・・
うげっ・・・・・ 。。。。 ・・・・・
な、事されてます・・・・v-409

あ~ジョニー、素敵よ~v-10
2008-01-17 Thu 23:41 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ほんとに
私たちは
ジョニーv-347v-348v-350v-349v-351  を好きになってよかったよね~v-314v-437v-441v-306
2008-01-17 Thu 23:27 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
次は・・
ジョニーのコメントは感謝の気持ちでいっぱいだねv-343
作品賞と主演男優賞・・
やっぱりティムとジョニーの信頼関係あってこその
受賞って気がしますv-363v-363
次はアカデミー賞・・どうかストが終わっています様に・・
2008-01-17 Thu 23:22 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
人のことばかり書いてるけど
ジョニーの演技と歌が無かったら
作品賞はもらえなかったよv-406
ジョアンナの歌では
失神寸前まで歌ってたあなたv-398
あなたの努力が1番貢献してるわよv-411
おめでとージョニーv-415
2008-01-17 Thu 23:15 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー
本当におめでとうv-3928度目にして、本当に良かったねv-344これでアカデミー賞に一歩近づいたねv-219なかなか取れるものじゃないのに・・・すごいよv-352ジョニーの努力の賜物だよねv-413
2008-01-17 Thu 23:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
