-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ジョニハーちゃんのお宝★
2007-09-13 Thu 15:21
今日はジョニハーちゃんからの投稿です

トミカ

トミカ


子どもも大きくなって、ましてや男の子ばっかりだと、トイザラスも遠のいてたんだけど、今回はわたしがトミカのおもちゃを見たくて、ひっさしぶりに行ってきました。
まぁ、見つけたとき、またまたにんまりしてしまった。100均ジャックを見つけたときと同じうれしさよ
単品で違うトミカもあったから、一緒に買ってきました。
ちなみに、ラッピングトラックセットは1499円   
単品のは、光岡ラ・セード パイレーツ・オブ・カリビアンって箱に書いてあって、499円なり
            
                          By ジョニーハー

え~こんなのあったんだ~私も欲しいかもジョニハーちゃん、子供に、馬鹿にされながらも、欲しくなる気持ち、すっごくわかりますぅ~見つけたら、ボーも買ってったと思うじょ今度会ったら、持ってきてねん

管理人ボーより・・・皆様からの投稿お待ちしてま~す
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<♡Johnny Depp Slideshow♡ | カリブル隊 | ★TOKYO HEADOLINE★>>
この記事のコメント
こ、これは…
可愛いなぁ…

ありゃ?これ、どっかで見た…けど、どこだったか思い出せない…v-406

どこで見たんだーーーーっ!!思い出せあやふる…買いに走りたいv-30   けど…、大阪ステイん時のような気が…
シクシク…


2007-09-14 Fri 14:40 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
今日は朝からv-277
なに、裏はウィルとな?
へぇ~~v-398
やっぱり、買いたいな。うん、買おう!買ってしまおうv-343
トイザらスまで車で10分v-231
後で行ってみま~すv-9

ジョニハーちゃん、やっぱ箱から出せないよね~e-144
家宝にしてしまうんだv-64
2007-09-14 Fri 08:28 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
トラックのウィル♪
にっしーさん、はじめまして。お名前とお噂はかねがね・・・どうぞよろしくe-466
そうです、トラックv-449の裏はにはウィルがいますよ~e-266
このトラックセットのパッケージの裏には写真が載っていますので
お店でどんなウィルちゃまか確かめることはできますよ~v-392
ご検討とご健闘をv-361お祈りします。

チャンバラごっこも面白そうね。あたしは触ってみたり舐めてみたりv-391v-361
しないと気がすまないたちで・・・
ジャック関連(ジョニちゃん、ウィルたんほか)を「プレミアついたら売る」と考える人はここにはいないと思うけど~「価値」って人によるかも~v-350v-349e-266

おじゃましましたe-466
2007-09-14 Fri 08:00 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさ~ん
トゥルトゥーガで、みんながにっしーさんを呼んでるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-14 Fri 00:40 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
トラックって・・・
裏がウィルなんですか!?ケロヨンダムさんv-363
あっv-356すみません・・そこに反応してしまいました。
私もDMCのときの前売り券とセットの人形さんたちをしっかり箱から出してしまった口です・・。v-292チャンバラごっこして遊んだアホです。v-322
箱から出さない方が価値があるんでしょうね・・。v-406
2007-09-14 Fri 00:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
トイザラス~!
ジョニハーさんと同じトラックセットを息子は欲しがったのに、
ケチって単品の1台を買いました。トヨタのメガクルーザーの。
だって・・・ブラックパールと、フライングダッチマンの
おもちゃも欲しかったの(私がv-356
こっちは、1隻1480円位だったかな・・・。
3センチ程のミニフィギアが3体ずつついてて、
ジャックの顔が・・・似てないv-394
でも、トミカも海賊船もよく遊んでまーす♪
2007-09-13 Thu 23:36 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
トラックの絵文字が・・・・
ナハハ!
v-434v-449ね。
2007-09-13 Thu 23:32 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
これこれ!
ん?光岡の単品のはもってにゃいにゃい、い~な~ほし~な~v-10

ちなみにトラックv-434は裏は1がウィルで2がエリザベスとウィル、3がウィルよん。
そ~です、「開けないほうがいいんじゃない!?」という息子を遮り
おかあさんは開けてしまったv-281
でもってv-449がはまってるv-361カシャカシャ白いのがぐちゃぐちゃ~v-397
って~かキーホルダなんかも使っちゃう派なのよん。(ヤツはアタシが死んだ頃売ろうと思っているに違いないv-391
2のは荷台と運転台がはずれるよ。
あ~もう今日は遠いお台場までラスト鑑賞v-409行ってディズニーストアやスヌーピータウンとかおまけにフジテレビのショップまで覗いちゃったので楽しかったけどちとちかれてしまったv-12
なので寝ますv-535v-75
皆様ご自愛くださいe-415e-466

(あ、会報きたんで思い出した、くきもんちゃんあれ(どれ?)ポ○ノグラフィティだよ。ファンクラブは2年前くらいに入ったけどなにしろ会報誌の字がちっちゃくてね~e-286
ぼーちゃますいません、私的に乱用お許しをe-459
2007-09-13 Thu 23:30 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、悩むな~…。
うちの子も、もうミニカーという年齢では無いし…。
ワタシが欲しいというのがバレバレだv-402
いいな~。欲しいな~!
2007-09-13 Thu 21:05 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
これいいねぇ
こんなにいいとは思わなかったv-405
こっちのトイザラスにもあるかなぁーv-362
もし買っても私も箱からださないよv-448
だってジョニーがよごれちゃうもんv-392
2007-09-13 Thu 20:58 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
もしかして…
夜な夜な一人で遊んでるv-236なんか想像しちゃったv-411
でもきっと箱から出せないんでしょv-396
私も箱入りジョニーばっかりよ…v-408
ジョニーのお顔が印刷されている=お宝だもんねe-266
大切にしまっておいてねv-25
2007-09-13 Thu 19:07 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、いいね
ハーちゃん、かわいいよ~v-424(今ちょっと喜んだv-361かわいいのはミニカーだよん・・v-415
今日トイザラスの上(映画館)に行った時、見てくれば良かったv-409
娘しか居ないからミニカー買うこと無かったけど、自分用に欲しいよんv-433
ぼーちゃん、何にもネタ無くてごめんねv-435

2007-09-13 Thu 18:57 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんのお宝♡
ハーちゃん、やるね~~v-10
お兄ちゃんと一緒にレジ並んだの?v-407それともお一人様・・v-354v-353v-356
い~よ~い~よ~v-42ミニカーに香りシュッして一緒に寝るv-236v-308
2007-09-13 Thu 17:09 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、これこれ・・・
ボーちゃんとこに送った写真、きれいに撮れててよかった(ホッ)
パソコンに送るときは、 640×480 のサイズでいいのねv-219

ボーちゃん、文章もそのまま使ってくれたんだね。ボーちゃんが文字の大きさを可愛くアレンジしてくれてますv-436

BBSでケロさんが教えてくれてたトミカのパイレーツ版です。
記念に買いました~v-392 
トイザラスは他にもパイレーツグッズがいろいろおいてあるんですね。
ファイルとかメモ帳とかポストカードとかパズルとか・・・・・。
久しぶりに行って、楽しかったよんv-363v-363

ボーちゃん、つたない投稿なのに載せてくれてありがとう。

みすずちゃん、そうなの。箱から出せず、飾ってムフムフひとり笑いしてるよv-410
2007-09-13 Thu 17:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんなの売ってるんだね~e-420
にいちゃんも大きくなったからトミカには縁遠くなって、知らなかったよe-263
う~ん、いいかも・・・e-266お値段もお手頃?
欲しいかも・・・・かなり、欲しいかも・・・
でも、箱から出せないね~~e-278
2007-09-13 Thu 15:30 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
