-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Johnny 出演 TV番組☆
2008-01-18 Fri 08:01
今日深夜1:25~2:00毎日放送(TBS系)で「ジョニー・デップ来日SP!」  

                                めぐりんより


1月21日(月) 23:00~23:30 NHK総合「英語でしゃべらナイト」ジョニーとティム監督のインタビュー 
                                 めぐりん&にっしーより


取り急ぎ~お知らせまでぷーさん

別窓 | Sweeney Todd | コメント:11 | top↑
<<☆映画『スウィーニー・トッド』公式プレゼンテーション開催☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー Gグローブ賞受賞で生コメント☆>>
この記事のコメント
なぬ!?
ばけしゃん、うちのところは「NARUTO」
なんですけど~(爆)
民放のは全然観れないよ・・v-406

にっしーさん、「英語で~」はv-286
ときどき観てます。そうそう、AWEの時の
は・・たしかオーリーが体調不良でチョウ・ユン
ファに交代したんでしたっけね。ちょっと残念でした。
2008-01-18 Fri 23:16 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
観てるんですよ~♪AWEのときはイケメンハリウッドスターインタビュー・・ってなってジョニーとオーリー両方写ったので早とちりして公式BBS赤帯に「ジョニー写るかも!」って報告したら・・その後チョウ・ユンファだったのが分かりましたv-12v-12v-12
2008-01-18 Fri 22:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ありがたや~
クッキーしゃんありがとっv-352
ぼたまのポストの前で待ち伏せ~v-413
2008-01-18 Fri 21:37 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
来日SPv-55~~e-8e-8e-300
ぼたま事務局v-490・・・へ次の便にて発送しまする~~~v-391i-178
待っててねンi-236
2008-01-18 Fri 19:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 17:17 | | #[ 内容変更] | top↑
お!
ありがとうございます!
今日のは、知らなかったー
録画録画っと♪
2008-01-18 Fri 16:49 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ありがたや・・・
めぐりんさんv-318 にっしーさんv-318
ありがとうございますv-435

帰ったら早速録画予約しなっくっちゃぁーv-106v-219v-352
2008-01-18 Fri 14:36 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うわぁんっ
今日?今日なの?スペシャル・・・。
名古屋やりませんよぉ~。誰か録画しておくれぇ~。

1:25
鶴瓶のメインキャスト・・・・・・。
これじゃないよね・・・。
2008-01-18 Fri 14:13 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
お~!
(やっぱり お~!だ)(笑)

ありがとうございます~e-466e-466e-466
情報収集にとろいんで大助かりで~すe-273


めぐりん
にっしーさん
ぼーちゃん 
ありがとうv-10e-266e-415e-266
2008-01-18 Fri 09:03 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう~~~!!!
めぐりんi-194にっしーさんi-194
サンキュです=====e-53e-53e-53
早速e-2HDDe-162予約しました~~~v-441v-442v-441
2008-01-18 Fri 08:54 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!!
お が多いな最近・・まっいーか=3
ホントだホントだ!!!危ないあぶにゃい・・i-230見逃す所でしたー
しゃべらナイトもーきゃいーんi-233
めぐ様にっしー様ぼーちゃま様i-178有難うございますぅ~e-466
2008-01-18 Fri 08:51 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
