-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆映画『スウィーニー・トッド』公式プレゼンテーション開催☆
2008-01-18 Fri 15:42
1・16パリにて公式プレゼンテーションが開催されました。これまた、ジョニーはめちゃくちゃお洒落ですね~きっと、専属のスタイリストさんいるんでしょうねそれとも、今までみたいにいないのかな~

フランスジョニー

パリ1

フランス2

フランス3

フランス6

詳細はココですパリプレミア記事

別窓 | Sweeney Todd | コメント:6 | top↑
<<☆しっとこインタビュー&本日のジョニー出演TV番組 紹介☆ | カリブル隊 | ☆Johnny 出演 TV番組☆>>
この記事のコメント
おフランスv-498v-494v-272すてきィ=======v-9

v-16は、1枚目の 右つま先が ひょい
とあがっているのが
きゃわゆくて萌えもえe-328e-266e-328e-266
2008-01-19 Sat 04:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
改めて・・
ほ・・細いわ・・華奢だわ・・
全部素敵すぎなんですが・・いつも思うんですが・・袖から指がちょこっ と
見えてるの・・凄く萌えぇぇぇなんですワンi-239i-178
見え隠れするお指に弱い・・v-402
2008-01-18 Fri 23:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ジョニーさんは・・
歌も独学でがんぱったし・・ファッションについても「自分流」かも・・v-10
2008-01-18 Fri 22:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
これまた!
これまた、たまりましぇんv-10
今までのプレミアと違ってなんだかラフ・・v-410
やっぱりフランスだからなのかなぁ~v-498
でもどんな格好をしててもちゃんと着こなしてるv-343
改めて惚れ直しちゃう~~~e-266e-266
2008-01-18 Fri 21:10 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
4枚目はくらくらしちゃいますねーv-10
ほんとにどこまで素敵になるのやら
いい目の保養じゃーv-415
2008-01-18 Fri 20:40 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ジョニー素敵v-346
4番目の写真が特に良いv-354
素敵すぎてクラクラしちゃう(笑)
2008-01-18 Fri 20:11 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
