-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆しっとこインタビュー&本日のジョニー出演TV番組 紹介☆
2008-01-20 Sun 16:58
しっとこ ①

しっとこ ②

父ちゃん(めぐりん)がUPしてくれました


今夜12:00~「SHOWBIZ」(テレビ東京系)あるよ 

             BY めぐりん

本日。。。
「SHOWBIZ」  ~
ジョニーデップのミュージカル・・・Gグローブ・・となってました
大阪では、テレビ大阪
深夜 0:00~~

BSiでは、
東方神起のライブが
pm2:30~ 放送ですね。。。
          
               BY クッキー

ロンドンプレミアレポ 最終回掲載中お見逃しなく~ぷーさん


別窓 | You Tube | コメント:14 | top↑
<<☆Sweeney Todd 1.・19 公開☆ | カリブル隊 | ☆映画『スウィーニー・トッド』公式プレゼンテーション開催☆>>
この記事のコメント
ぼっちゃマンさま、お誕生日おめでとうございますe-328e-12v-314v-272
今年もぼっちゃマンさんにとって愛がいっぱいの年でありますようにv-343

なるほどー、ジョニーはナホミちゃんみたいなお茶目で活発な女の子、好きなのですねぇー♪

ここ最近カリブル隊をいろいろ拝見させてもらって、
ジョニーの素敵な動画やロンドン特派員のみなさんの情報ほか、
いろんなジョニーが満載で、ジョニーでおなか一杯になっているせいか
夕べはジョニーが夢に出てきましたぁ~きゃぁ~~v-354
カリブル隊のおかげです。どうもありがとう(笑)
また来ますネ☆
2008-01-22 Tue 05:41 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
むふふん。

何故かナホミちゃんなら、許せちゃうんだ。

「I Love e-266
なんて、言われたいv-10
2008-01-21 Mon 22:16 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぼたまの誕生日は0120 フリーダイヤルの二十日ですv-308

だからジョニーがイブにSTを公開してくれたのよv-402

なんちゃって~~v-356

v-285v-355v-355よっこらせっと、逃走v-355
2008-01-21 Mon 15:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♡
お誕生日 今日なのですか?
おめでとうございます~e-402e-313e-405e-460e-230e-398e-415e-420
いつもいつもありがとうございますe-466e-266
楽しい一年になりますようにーv-421
2008-01-21 Mon 15:06 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
父ちゃんありがとね~
ぼたま、しばらくTV番組をYOUTUBEに載せるのは自粛するよv-393手間かけさせちゃってごめんね~v-356

しかし・・・羨ましいねv-398ってか、ジョニーにここまで言わせるってスゴイよねv-352ジョニーはカメラが回ってないと思ってでた本音じゃないv-361番組中だったら言わないよねv-389

ちゃんと前に渡した、CDも聞いててくれて、歌うべきだって薦めてる。バネちゃんにもきっと、そう言ってるのかなv-411子育てと両立大変だろうに・・・v-356
ジョニーはこんな感じがタイプなんだね~ふ~~んv-389でも日本人女性もジョニーのテリトリーに入ってって嬉しいv-401
ところで・・・ジョニーは、今回、学校へ行こうのインタビューは受けてないのかな・・・あの番組はジョニーの素顔が見れるから、好きなんだけどv-411
2008-01-21 Mon 13:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
羨ましすぎ・・・
この放送は、かーなーりー、うらやましすぎる・・・v-398

私もヴァネ顔なら良かったーv-406
2008-01-21 Mon 13:34 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
放映、観てなかったから、すっごくうれしい♡♡♡
ナホミちゃんのコスプレ、「どんなんかなぁ」って思ってたら、今回はコスプレじゃなくて、シェービングかぁ。。。
せっかくの大チャンスなんだから、石鹸の泡もなんちゃってカミソリも用意して、思いっきりやってほしかったなぁ。。。
(ちょっと、準備不足でしたか?)
でも、ナホミちゃんならでわのインタビューね!! 楽しめましたv-237v-237
2008-01-21 Mon 09:38 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
う~ら~め~し~や~
なほみ~~~v-38うらめしや~v-38
ヴァネちゃんに似てきゃわいいもんねv-318
飾らなくて楽しいお姉ちゃんですし~v-441v-352
ええのぉ~(-3-)
2008-01-21 Mon 08:43 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ありがと
ぼたま
さっそくe-303してくれて~ありがとv-354
TV番組e-303が危険になってきたから気をつけてe-303しなきゃねv-388
録画されてる方、見られた方
容量がデカ過ぎたので~かなり編集していますv-421
最後のナホミちゃんのコメント・・・v-360
かなり~うらめしいざますv-403
2008-01-21 Mon 08:06 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
な~ほ~み~
かなり・・・うらまやしい・・・。
憎めないキャラなのよねv-406

v-314照れ屋のぼたまv-314
お誕生日おめでとうっv-441v-441v-441
これからもよろしくねっv-352

ばけ仕事で5日間研修なので留守にします。トッドもお休みなのねんっv-406
いってき~v-428
2008-01-21 Mon 01:19 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ナホミちゃん。。。。超・うらやましいゼ~~i-237
ジョニー最後のe-86
 「fantastic~!」くぅ~~~~v-401v-402v-401
いいな。いいなぁ。。可愛い顔してるしィ・・おちゃめやもんなぁ・・・・・i-239i-88

にっしーさん
i-218さんきゅです~~~i-236i-194
v-16も遅くなりましたが、v-5させてもらいましたぁ~~~v-22
2008-01-20 Sun 22:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ほんとに・・・・
ジョニーって松嶋のこと気に入ってるのねぇv-390
私も母ちゃん同様
ジョニーになら・・・・v-402
なんでもOKだわv-414
2008-01-20 Sun 21:39 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
マジですか!?
今回ないと思ってた・・で「知っとこ」みたとき途中だったのかな・・やってなかったので・・

ジョニーさんの好みの女性の雰囲気ちょっと分かってきた気がするv-391

あっ!!ぼたまん、この場を借りて「お誕生日おめでとうございます」一緒に素敵に年を重ねていきたいですv-291v-314v-384

あと、クッキーさん♪メール送りましたv-291ありがとうデスv-435
2008-01-20 Sun 21:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃんありがと♡
私も知っとこ見れたし、録画も出来たよv-441
スプーンでジョニーに切られるなんてうらやますぃ~ねv-401
私は本物でザックリ切られても本望だわv-411
2008-01-20 Sun 21:13 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
