-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sweeney Todd 1.・19 公開☆
2008-01-21 Mon 14:45
パンフレットの一部
STパンフ

STパンフ1

パンフレットが超豪華 最近のパンフレットの中で類を見ない豪華さです。合計で支払ったのでいくらだったか、わからないんですが・・・一緒に行ったばけちゃんが知ってるはず ほとんどのページにジョニーが写ってるんです中を開けると、ちょっとした仕掛けにがあったり・・・これは絶対買うべきでしょうと、ぼたま、個人的に思いますヘレナの持ってるパイに注目
あれ~~いいのかな~表紙にビッグベンも写ってますぷーさん

STグッズ紹介
STグッズ紹介

グッズ

クリアファイル

クリアファイル2

当日レイトショーで見に行ってきましたが、一番大きなスクリーンと二番目に大きなスクリーンを使って上映してましたが、満席状態、すごい人気R15指定なのにねさすが、ジョニーの人気&ティムとのコンビだからでしょうか
グッズもすでに、ぼたまが最後の一個を購入するとタオル&キーホルダーが完売になりました携帯フィルターがとってもお気に入りです張替え不能だけど、めちゃカッコイイ画面にトッドが椅子に座ってる画像が、3Dのように浮かぶんです女子高生のボー娘。でさえ、すごいって言ったほどちょっと、自慢劇場で買えなかった方、ここで買えますよ

グッズ 通販はココから
別窓 | Sweeney Todd | コメント:8 | top↑
<<☆君から始まる物語  by ジョニー D グッド☆ | カリブル隊 | ☆しっとこインタビュー&本日のジョニー出演TV番組 紹介☆>>
この記事のコメント
あははっ
逃げろ~@~頑張れ~v-411捕まったら体育館裏行きやでーv-356

母ちゃん早いぞーーv-355
2008-01-22 Tue 06:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はは・・
楽しいおふたりでi-176

カミソリ・・作ってみると・・
普段はお化粧直しにチャッと出して鏡カミソリ♪
身の危険を感じた時はホンモノの刃が出て防衛カミソリ♪
いかん・・ホンモノ刃出したら・・・・チーン終了ー
2008-01-21 Mon 23:51 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぎょえぇぇぇーーーっ
逃げろぉぉぉぉぉーーーーv-29
2008-01-21 Mon 23:01 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
@、待てーv-29v-355
2008-01-21 Mon 22:48 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
母ちゃんには、スプーンで・・・

ヤッターマンを今日見た・・・。
なぜか、母ちゃん(モモンジョ)を、思い出し・・・
爆笑・・・
オープニング曲を口ずさむ@・・・
v-341「ドロンボー(モモンジョ~)たちを、ぶぅっとばせぇ~」v-341

こそこそ・・・・見てないよね・・・母ちゃん・・・v-399
2008-01-21 Mon 22:22 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
わたしも
原寸大のカミソリほしー
あの銀のやつ
レプリカだから切れないように
作ればいいんだよー
ちょっとお値段はってもほしい一品です
だれか作って~
2008-01-21 Mon 20:26 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
私の携帯は
公開初日から全部トッドさん色に染められましたv-9
まっちゃんは買ったタオルを矢沢さんのコンサートのように首からかけて観てたしねv-411(ってか、そんな使い道もあるのねv-405
でも、カミソリは原寸大(折りたたみ式)が欲しいなぁv-390
多分私みたいなのに持たせたら危ないから作らないんだってモモ太郎がいけずな事言うのv-406
2008-01-21 Mon 19:40 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
うんうん・・・♪
ケータイフィルターv-6見せてもらいましたっっv-237素敵~v-238

パンフレットも豪華そうですね~v-291
2008-01-21 Mon 16:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
