-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆JAPAN プレミア ステラさん撮影☆
2008-01-21 Mon 15:34
3

ステラさん撮影1

ステラさんの撮影2

ST グッズ
みなさんやっぱり、グッズ買ったんですねステラさん写真送ってくれてありがとう

プレミアのジョニー、画面いっぱいのどアップじゃないですか~こんな近かったんだみんなスゴイな~よし、今度はぼたまも、連写で写そう三枚目の写真の人ごみの中にぼたまが居たはずう~ん思い出すドキドキハート

今日の記事 
japan プレミア ステラさん撮影
Dちゃん、新作
ぼっちゃマン STグッズ&パンフレット紹介

良かったら見てってね~ぷーさん


別窓 | Sweeney Todd | コメント:15 | top↑
<<☆THE BIG ISSUE ☆ | カリブル隊 | ☆君から始まる物語  by ジョニー D グッド☆>>
この記事のコメント
ステラさ~ん!
ステラさ~んコメ遅くなりごめんなさ~いv-435
六本木では大変お世話になりましたv-10

すごい 写真 
ありがと~ありがと~ v-343v-437v-441v-519v-534v-341v-441
感激が、感動 がよみがえります~v-406e-420e-415e-420v-406
2008-01-24 Thu 00:02 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ステラっしゃんv-10すごいーーーーっすv-363v-363
めっちゃ近いーーーーーーーーーっっv-18v-18v-18
よくぞこの至近距離で激写をv-363v-363
すすす素晴すィィィーーーーーーーーーーっっe-415e-420e-415e-420e-415e-420
2008-01-22 Tue 22:35 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
v-402すっ、すごいドアップ!!
私だったらこの近さ、写真撮らずに抱きついたかも
(ジョニー観て固まってた人がなに言ってるんだか・・)
ステラさんはじめまして。お宝写真を見せてくださってありがとうございますv-354
2008-01-22 Tue 13:03 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ほんと、スゴイ!!
ステラさん、スゴイですv-424v-352
こ~んな、こ~んな目の前に・・・v-345v-345
キャ====ッ!!
ジョニーの息が、感じ取れるほどに===!!(失神v-41

2008・01・08・18:28   8続きで末広がり☆☆☆

ももちゃん、イニシャルうれしいね~!!  もも太郎くんは、キーホルダー、欲しがらなかった?
2008-01-22 Tue 09:09 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
凄い・・近い・・ドe-303v-405~~~~v-311e-267
ありがとうです======e-415e-420
完璧な nosee-420をこんなにも近くで・・・・・e-328e-328e-328

v-16の写真は・・・・・v-474v-474v-474・・・・・・
v-406v-399v-394・・e-16たくの忘れて、ほぼ全滅・・・・v-355v-356v-356
デジカメは、動画にと~~((これも、あっちむいてホイ!状態で・・トホホホホ・・・・v-292))

あぁ~~v-437v-438v-437連写v-212v-212v-212v-198
できる、高画質カメラ。。欲しいわぁ~~~v-254
2008-01-22 Tue 06:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うきゃーっ!!
ちっ近い・・・近い・・ちか・・
目の前でジョニーが呼吸・・・ばたっ

ステラさま~お宝v-353写真お見せ頂けて有難うございますぅ~v-406v-421
うーむ皆様の頭の中と生目・・レンタルしてe-415怖・・i-232
2008-01-21 Mon 23:37 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
Jそんの写真
写してすぐに見せてもらったけど・・・

あ~っv-430

て言葉しかでて来なかったv-398

@~たんは途中からカメラ諦めて、生の目で焼付けたんだもんな~v-398

その頭ん中、覗かせてちょv-410

2008-01-21 Mon 22:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
至近距離。
ステラさんのは、それだからすごいと思うv-398こんなに近くにジョニーが来ても、カメラ向けてられるなんて・・・もしや・・・母ちゃんより・・・心臓に毛が・・・v-394


v-285v-355v-355逃走えんやこらさっさっとv-355


え~ぼたまの事を、ジョニーSPのジェリーさんて言った方v-398いい度胸してるねv-391くくくっ

それー運子ちゃん攻撃だーーv-294v-294v-294ぺとっ
2008-01-21 Mon 22:46 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ステラさん・・・いい写真だよ~v-290

@なんて・・・@なんて・・・
編集長に、あえて写真の事はお伝えしてませんが・・・・
@の撮った写真・・・すべて、ピンボケしてる。
涙でかすんでたのね・・・カメラが・・・v-391 (んな、わけねぇべ)
2008-01-21 Mon 22:31 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
大きい~
ステラさん、どアップすぎょいv-405
こんな近くで・・いとしのジョニーを・・e-266e-266
写真、私の100倍上手に撮れてるよv-424
私の写真は鬼編集長、見向きもしてくれなかったもんv-406
2008-01-21 Mon 22:21 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぐぐぐふ…v-398ぼーちゃん、ごめんね、てかっててぇええええv-356v-403
いやいや、ほんと使えんの無いの…マジでv-388ごめんね。。
私は連写は全く思いつかず、正直、ボロボロでどこ撮ったかわかんないのv-12
でも、ほら、あれよ、どこかの誰かさんと違って今回初仕事なので、大目にみてね…編集長(爆)v-415
2008-01-21 Mon 22:14 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
あんなに近くにジョニーいたら
私確実に鼻血でます・・・・v-402
3枚目にぼーちゃんがv-405
でも全部黒くてわかんなーいv-406
ステラさん見せてくれてありがとーv-415
2008-01-21 Mon 20:18 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
あははっ(@_@;)
母ちゃんなぜわかるv-393

せっかくステラさんがたくさん送ってくれたんだけど・・・使えるのが・・・v-398

使いたいんだけど・・・ジョニーサイドからダメ押しされてるのばかりで・・・これマジな話ですv-363

だから仕方なく、テカッてもこれを使ったのよv-406本当は、すごい写真を載せたかったんだけど・・・v-406

母ちゃんだったら、間違いなく取り直しやねv-391

しか~~しv-363グッズ写真は下にぼたまがスキャンしたやつを載せてるんで・・・v-441
2008-01-21 Mon 19:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれぇ?
ステラさんの写したグッズの写真テカッてるけどOKなのv-361
私なら”確実に”「撮り直せ」って言うよねv-403
しかもひとつずつ大きく写せとか…
へぇv-363ステラさんならOKなんだ…ふぅんv-403

私、予備用にもう一つずつグッズ欲しいな~v-345
何を隠そう、モモ太郎のイニシャルがSTなんだよv-411
これは偶然v-361いえいえ必然ですともv-441

何何?3枚目の写真にボーちゃんがv-361
あっv-405あの黒光りした後姿かっv-363
逃走v-29v-355
2008-01-21 Mon 19:29 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ステラさんも・・
連写で撮られたんですね~。
やはり、こういったときは連写にかぎるかな・・v-236
いい、デジカメ買わないとだわ・・・←いつになるやら・・v-388
2008-01-21 Mon 16:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
