-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♡Johnny Depp Slideshow♡
2007-09-14 Fri 13:55



とりあえず、母ちゃんのお宝写真、スライドショーにしてみましたまだまだ改良しなきゃ帰ってからまたやります
別窓 | スライドショー | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<★めぐりん元気になってね★ | カリブル隊 | ★ジョニハーちゃんのお宝★>>
この記事のコメント
一番先に言おうと思ってたことなのに・・・。
このジョニーの写真をすごい上手にかっこよく、しかも涙でてきそうな感じにしっとり仕上がってて・・・
ぼーちゃまv-238、センスを感じます。うーん脱帽v-323
2007-09-14 Fri 23:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
今日、ぼーちゃま❤がお忙しい中、我が家に遊びに来てくださいましたーv-10いつも、本当にスレンダーでお綺麗v-352・・うっとり。
しかも、パソさばきも てきぱきと私がPさんから頂いた大切な画像を・・娘にも頼みづらく困っていたものを・・素敵にv-353華麗にv-352保存してくださいました。いろいろ、差し入れも頂いてしまって本当に恐縮です。
しかも、ちびりそうなほど嬉しい、あーちゃんからのお知らせを持ってきてくださってv-395カンドーですっv-363
あーちゃん、ありがとうございますv-360
Jさん、朝言ってたことってこれだったんですねーv-344
皆さん、本当にありがとうございまーすv-238
2007-09-14 Fri 23:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うおっ
なんかジョニさんがいるけど???すげぇ。
どんどんすごくなるねぇ
2007-09-14 Fri 22:49 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
また、来ちゃった
一回目来た時と、変わってるぞ!
ぼーちゃますげ~~~~~v-9

私はなかなかこんな風に作れないけど、研究してみるねv-221
ぼーちゃま大先生と呼ばせてくださいv-20
2007-09-14 Fri 22:30 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
いまさらながら・・
ほんとにこんなに近くで見られたのねジョニーをv-388
ここにいた人たちはきっと一生分の運を使ってると
ジョニDは思うよv-391
ぼーちゃんスライドきらきらして素敵よ~v-353v-352
いっぱい見せてねv-411
2007-09-14 Fri 20:40 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ステキ!!
ボーちゃん、ステキだよv-352v-352
音楽もとってもいいねんv-342 やさしい気分になるわ。

momoちゃんのお友達、ほんとに見事に撮ってくれてるねv-428 後ろに写ってる警備のおじさんも、ジョニーみながら ニンマリv-398してるぞv-364
2007-09-14 Fri 20:24 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
音消すには・・・
 画面上のv-321このマークを消してねv-356今から、e-300を返しに行って、それから父ちゃんへのメッセージを入れた記事を立てますv-409
ココちゃん、ボーは、やり始めたら、とことんやってしまう性格なので、出来ない方がイライラするのよv-356楽しんでるから、心配しなくて大丈夫よんv-398このスライドショーは、みんなが思ってるほど難しいものではないのでv-388時間のある時にもっと、素敵なの作りますv-352期待しないで、長い目で見ててくださいv-352
2007-09-14 Fri 20:10 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとう、見る度に素敵なブログになっているv-20
でもお願い、どうか無理はしないでね・・・v-421
2007-09-14 Fri 18:39 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ひょ~っ!!
ボーちゃん、あなたはどこまで進化を続けるのだね…本当に凄いよv-424
あんまり頑張るとみんなが期待し過ぎるから、たまには私の写した「ボヤケタ写真」でもUPしたらv-236v-7
2007-09-14 Fri 17:25 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
スライドショー
ぼーちゃん、凄いね~v-405
同じ年のはずなのに・・脳の中身が随分と違うv-406

音楽v-341ずーっと流れてるんだけど
どうやったら止まるのかな?
2007-09-14 Fri 16:33 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、
何だか職人になってきたねv-31
とっても素敵よ~~v-414
2007-09-14 Fri 16:30 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
え~っ!?
ぼーちゃま、こんな事できんの~v-405
すごいじゃないの~v-308v-425
素敵ね~e-414e-415e-419e-420
2007-09-14 Fri 15:18 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
キラキラ素敵
みすずたん、早っv-411

ありゃ??何かか変わったぞ…

ぼーちゃま、素敵だよぉv-10
2007-09-14 Fri 14:26 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
すんばらし~~い
ぼーちゃま、がんばったね~v-9
素敵よv-20

ぼーちゃまも日々進化していくね~~~v-352v-351v-352
2007-09-14 Fri 14:17 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
